Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く帰った日は・・・。 

そんな日はブログを更新しなきゃだよね。
テンプレの調子が悪かったから替えてみた。
季節感ゼロだけど、ピンク好きには堪らない。




最近欲しい物ばっかりで困っちゃう。
秋物も欲しい~と思いつつ、全然買ってないし。
てか、秋終わるよ、もうすぐ。

ロングスリーブの服欲しいけど、オフィスが暖かい(時には暑い)から
買うのに躊躇するんだよね~。

カバンも靴も家具まで欲しい(笑)

なんでだろ? 日用品って、買い替え時が重なるのは・・・
すんごい迷惑なんですけど。。。

昨日、シャンプー買い換えた。
好きな香りはマシェリ。
ヘアコロンはマシェリだし。
マシェリの香水作って欲しいくらいあの香り好き。
でも、他のより割高。
なのに、いいと思えるのは香りのみ。

前まで使ってたのはお得パックのアジエンス。
失敗した~。
いい香りなんだけど、私には強かったかな。
好きな人は好きだと思う。

今回買ったのは新発売のh&s。
元々サンプルをもらって使ったら結構良かったから買ったの。
サンプルもトラベルセットみたいにしっかりしてて高感度◎

香りがすっごいナチュラル。
マシェリみたいに甘い香りじゃなくて、
吸い寄せられるようなザ・シャンプーの香りって感じ。
作った作ったしてない香りがアジエンス後の私には新鮮(笑)
だから、今、マシェリのヘアコロンはお休み中。

ただ、泡立ちは悪い。
地肌シャンプーってところを売りにしてるからなのかなぁ?
でも、私にはサラサラに感じるし、泡立たなくても満足かな。

みんなはどんなシャンプー使ってるの?


この前のめざましテレビで叫んでしまった。

The Pita Pit日本上陸!!!

こりゃ、叫ばずにはいられない!!!

今、流行のピタのファーストフード。

初めて食べたのはダーリンの寮の近く。
夜中に食べたよね~。
CAではサンディエゴに行った時に食べたけど、
LAでは見たことなかった。
私の探し方が悪いんだろうけど。

行きたいけど・・・
私のお気に入りのメニューがなーーーーーい!!!
なんか、メニューはあっさりした感じのやつだし、
マックとかでもピタ系出てるからわざわざ行かなくても?って感じかなぁ?

やっぱり、The Pita Pitはダーリンの大学近辺で食べたい。
まぁ、次があるか分からないから場所はチェックしとかなきゃ。
http://www.pitapitjapan.com/index.html


最近、あんまり料理を作る機会が少なくて
早く帰った日こそ作ろう!とか思うんだけど、
結局寄り道して食べて来ちゃうのよね~。

体にいい食べ物=納豆と思いついた私はちょっと前に買い込んだ。
本当は嫌いなんだけど、安いし、
元々腐ってるから(笑)、多少賞味期限過ぎても気にしなくてすむ万能なやつ。

ネバネバ大好きだし、臭いも気にならないんだけど、
豆が嫌いなんだよね。
とくに納豆は大豆の味濃いからなおさら。

前は梅肉で味を誤魔化してたけど、続かなくて・・・
今回、キムチに手を出してみた。

キムチ、強し。
豆の味が全然気にならないの!!!
ビックリした。
ただ、キムチと納豆オンリーだとちょっと味が気になるから
キュウリやレタスを一緒に入れてサラダ感覚~。

とくに野菜は前日に刻んでキムチと和えておくのが好き。
しんなり派なんで。

毎日、納豆食べるまでは無理だけど、これなら全然イケる。


今、観たい映画がある。
ずっと1位だったHEROを落とした映画。

『クローズZERO』

単にヤンキー好き。

ビーバップはテレビで観た映画の仲村トオルがカッコよかったし、
湘爆に至っては全巻持ってたし。

クローズを観たいと思う人はいくつかのパターンに分かれると思う。
① 小栗旬ファン
② クローズファン
③ 自分もヤンキーなんでな人たち
④ なんとなく

私はどれにも当てはまらない。
理由は・・・
松っちゃんがクローズファンだから。

昔、ガキ使でも・・・
「俺の好きな漫画、クローズ全巻買ってん!
全部買うたのに22巻だけどこ探してもないねん!
絶対買うたのに22巻だけないねん!」
って言ってたの覚えてる。

すっごい芸人さんにクローズファンが多いよね。

マン喫でクローズ読もうと気合を入れたけど、
どうもあの画に入り込めなくて断念。。。
でも、すっごい男気溢れる漫画みたいだから読みたいんだよね~。

漫画って、初めの方の画は結構きつかったりするじゃん?
花男みたいに(笑)
でも、内容はいいからそこでギブしちゃうともったいないよね。

別に小栗旬ファンじゃないんだけど、
結構、観たい映画が小栗旬のだったりする。
この前観たのが『ウォーターズ』

他にも『キサラギ』が観たい。
出てるキャストがみんな好き。
ユースケ・サンタマリアにドランクドラゴンの塚地。

ホント、今の小栗旬って正にノリに乗ってるって感じ。
昔はGTOで白ブリーフ一丁だったのに(笑)
そんな感じには見えないけど、結構、背が高いんだよね~。
170cmくらいに見えるけど、180cm近いし。
俳優さんなのに結構喋りもイケるところも人気がある理由だと思う。

まぁ、漫画のクローズと映画は全然違うから賛否両論だと思うけど、
観たい、観たい、観たーい!
でも、友達はみんな興味ないらしい。
寂しいよ~。
DVD出るまで待てるかなぁ?


未だダーリンと冷戦状態なので
書くことがこんなことしかなくて・・・。

私の心にも木枯らしが吹くわ~。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK  
スポンサーサイト
The Pita Pitってベガスにはなかったと思うよ。
ってかロスにもなかったかも?
あったら絶対目にしてると思うんだけどなぁ。

絶対食べてみたい。
でもこの店舗に行く機会があるかどうか・・・・(笑)

ハルカちゃんって1人暮らしなんだもんね。
実家はどこなの??遠い???

私は日本に帰ってきてからずっと実家暮らしで、ご飯も家族とばっかりだからほとんど自分で作ることなくなっちゃった。

アメリカにいる時は、X-BFが料理すっごい得意だったから毎日彼が作ってたし。

しかもね!!
その彼が結婚するってこの間メールで報告してきたの~~~
なんかショックだった・・・・(笑)

[ 2007/11/01 22:57 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

美味しいね。 でも、わざわざ行けるかどうか。。。

今はルームメイトと暮らしてるよ。
って、言ってなかったっけ?
実家はトップシークレットだよ~。 イヤ~ン。

元彼ってあの例の???
確かに自分より先に結婚されるとショックだよね。
なんか、負けた感があるよね。
[ 2007/11/01 23:19 ] [ 編集 ]
そうそう例の!!!
うーん。。だよ。

あ、そうだ。
ルーミーがいるって前言ってたかも!!!!
実家はトップシークレットなんだ(笑)うふ。

いいなぁ。
私も仲の良い友達と暮らしたいっ

[ 2007/11/01 23:23 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

そうか、例の人か・・・
結婚するのか。。。

あれ~?言ったっけ?
ルーミーは友達じゃないよん。
今は知ってるけど(当たり前だけど)、元は全然知らない人だよん。
しかも、引っ越したから番線変わったよ。

独身の内に楽しんじゃった方がいいぞ~。
最近、周りにそればっかり言われるから13回もダーリンのこと思い出さないのかも~。
もうすぐジョンジョンだけのものになるんだから、
友達と住むもよし、遊ぶもよしだよ~~~。

[ 2007/11/03 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


