Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリーな女。 

超ムカつくダーリンの態度から1週間。
なんの連絡もなし。
我慢出来ずに自分から電話しちゃった。

一言目が「Hello?」じゃなくて「ヨボセヨ?」ってところですでにショック。
私って分からなかったってところがね。

連絡が出来なかった理由が、
「テストや課題で忙しかったからついつい忘れてた。」

何もなくてソレならまだ許せる。
が、あんな最悪な態度(基本いつもそうだけど)だったくせに
よくも平然としてられると思って。

「2時間後に帰る予定だけど、話せる気力がなければ寝る予定。」

あっ、そこで頑張って話そうって気はまず起こらないわけね。

まぁ、メールはするからって言われたけどメールすら来やしねぇ。
もう約束から3時間は経ってるんですけど~。

買い物に行きたかったけど、結局ダーリンの2時間後とやらに
合わせて買い物出来たのは2時間・・・
なのに帰って来たのか寝てるのか・・・

そんな私に友達は「アンタ、偉いよ。 私には無理。」
ごもっとも。


ダーリンの態度のせいで先週から『Sex and the City』を観始めた。
前にも観たことあって結構忘れてるかと思えば、
回数を重ねるうちに思い出して来た。


つくづく観てて思うけど、私ってキャリーな女だなぁって。。。

ファッションセンスとか男関係とかがキャリーと似てるんじゃなくて、
恋愛の浮き沈みとかつまずくところが似てる。

ダーリンがビッグとは言わないけど似てる部分も多い。

キャリーがビッグのいきなりのフランス行きをひょんなことから知って
それを許せず真夜中に電話して「寝てるんだけど?」って言われたり。

「愛してる。」とついこの前行ったのに「物事は変わるから。」と言われる。

「傷付けるつもりはなかった。 ごめん。」
ゴメンも安く言える時代になったもんだ。
ゴメンを言えば女は許してくれると男はそう思ってる。

自分から電話して良かったことはないのに
このモヤモヤに我慢出来ずに結局電話しちゃうの。
で、電話しなきゃ良かったと思うんだよね。


ミランダが言ってた。
「ブ男でもカッコイイ男でも男はみんな自己チュー。」
姐さん、7年前に教えて欲しかった。。。
どれも同じならイケメーンがいい

結局、女は“We/Our/Us/Ours”として考えるけど、
男は“I/My/Me/Mine”単位でしか考えないんだよね。

解決策は私が男化するしかないの?


ザ・都会の女で一見、結婚願望はないのかと思えるキャリー。
でも、ビッグの前では普通の女の人と変わらない。
年にも結婚にもこだわったり。
主人公だけあって一番等身大な女なのかも。

シャーロットはキャリー男受け良さそうなのになんか男運悪い。
夢見る夢子はシャーロットみたいな子を指すってほど
典型的な白馬に乗った王子様を夢見てる。
でも、ゲットしたのはハンプティダンプティみたいな剥き卵。
幸せそうだからいいけどね。

ミランダはバリバリのキャリアウーマン。
男に指図されるなんて真っ平ゴメン。
でも、たまに女の子みたいになってそのギャップが可愛い時もある。
真っ先に子供産んじゃうし。
案外、一番ハッピーになったのがミランダかも。
スティーブは優しい旦那だしさ。

サマンサは歩くセックス・マシーン(笑)
でも、煩わしい関係を排除してセックスにしか興味ないのはむしろ憧れる。
女友達の彼氏に手を出すヤリ好きな女だったら勘弁!だけど、
あれだけサッパリしてるとむしろそういう友達が欲しくなる。
1人に縛られたくないサマンサだけど、
最後にはSATCでもNo.1のイケメンゲットだし!!!
しかも、そのイケメンはサマンサに一途だし。
ズルイっ!!!
ウェント・ワースミラー並にカッコイイよね、アブソルートハンク
ケツあごだけど。

みんななら自分は誰っぽい?
んで、憧れるのは誰~?


私はやっぱり、今も昔もサマンサ
そこまでいくともう、ミラクルでしょ?
真面目過ぎる(By 友達)私には1%でもいいからサマンサりたい。

神を崇拝しなくとも、サマンサなら崇拝出来るわ
私のアブソルートハンクはどこ???


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK  
スポンサーサイト
SATCって見たことないの-
流し見くらい(笑)

どーーしてもジェシカサラパーカーの顔がだめ。
ああいう顔嫌い-

アリーとかも見てなかったし。

みてたのはビバヒルまで(笑)
間違ってるアメリカ生活を学んでたよ・・・

なんかさ、こういうドラマ見てもあんまり自分の実生活とリンクしないのが本音かも。
ハルカちゃんみたいにダーリンと似てるかも、みたいな部分があんまり出てこないんだよね。

韓国ドラマ見てるほうが出てくるわ(笑)

私もあんまり浮き沈みとかないからねー(笑)
だからハルカちゃんがかわいく思えるんだよね★

なーんかうまく言えないんだけど、あたしって面白みのない女なんだよね(笑)

[ 2007/11/04 23:46 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

もしや・・・とは思ってたけど、やっぱ観たことないんだ~。
確かにサラの顔は・・・
ウェーブかかってるとまだいいけど、ストレートだと顔の長さがさらに
強調されるからストレートの時は怖いかも。
ファッションセンスも良いと悪いは紙一重だけあって
凡人の私には理解できない時もある。
しかも、4人が揃いに揃うと大阪のオバちゃん?って思うくらいカラフルな時あるし・・・

実生活とリンクしないのはジョンジョンが申し分のない男って証よ!
てか、不満や欠点がない(私から見れば)のが不思議で仕方ない。

韓国ドラマ観てるとストレス溜まる(爆)
だって、なんか50人分くらいの人生一気に背負った気しない?
実は腹違いでした~とか、ゴタゴタあってアメリカに留学するし、
いつの間にか記憶はなくしてるし、ライバルが殺人的なこと仕掛けるし、
落ち着いたか?と思えば病気になるし・・・
気付いたらキス1回くらいで死ぬし・・・
まぁ、ありえな過ぎてウケるけど。
24とかもありえない設定だけど、韓国ドラマって日常をテーマ(恋愛とか家族とか)にしてるのにありえないって思うのは盛り沢山が好きなのかしら?

私が浮き沈みが激しくなるのはヤツのせいよ!
てか、Cumiちんもダーリンと付き合ったらイヤでもそうなるから!!!

私と正反対なダーリンもよく知ってる友達に(彼女曰く、恋愛にはわがままで縛られるのはゴメンなタイプ)ダーリンと付き合ってみたら私の苦労が分かるし、ダーリンも私の良さを再認識出来るかも!(彼女が相当わがままだから)って言ったら即答でヤダ!って言われたよ。
それだけダーリンは曲者なんすよ!
冗談なのに(たぶん)、本気でイヤがられた(笑)

面白みがないんじゃなくて安定感があるんじゃない?
Cumiちゃんもジョンジョンもね。


















[ 2007/11/06 23:10 ] [ 編集 ]
なんかねー、ノロケとかじゃなく、ホントにJohnって私は特にコレといって文句ないのよ。
だけど、Johnはどうなの・・?って思ったりするよ。
私はないけど彼にはあるんじゃないかなぁとか思うし。

なんかヘンに落ち着いているカップルもどうかと思うんだけど(笑)

でも確かに昔はケンカしたんだよねー
離れてからあんまりなくなった。
・・・ってこれヤバメ?!(笑)

もともとJohnも私も争いはあんまりしない受け入れ型の人間なんだよね。

別にケンカしたい!とかじゃないけど(笑)
今でも遊びに行くと数時間ケンカすることもあるしね。

[ 2007/11/07 00:11 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

2人がケンカしてるところ想像出来ない。
うちもケンカの数は減ったよ。
でも、未だにする。

私もケンカしたくないけどさ、
あっちが吹きかけるからさ~・・・せずにはいられないのさ~。
[ 2007/11/07 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。