Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たり屋。 


連絡が来ず、悶々とするのは女特有???



ダーリンが宿題とテストで忙しいと連絡が途絶えがち。
それ以前からクリスマスのことで私の気分は未だ晴れていない。

忙しいと連絡途絶えていたのは向こうなのに久々に来たメール。

タイトル:Good Night
本文:
もう2時。 眠いからそろそろ寝るね。
オンラインしようと思ったけど君の姿が見えなかった。
最近、大丈夫? ちょっと心配だよ。
 

ハロ~~~~???

こういうのを私は当たり屋と呼ぶ。
そっちらか吹っ掛けて来たくせに、さっさと立ち去る的な。

イヤイヤイヤ、お忘れかしらん?
そちらの都合に合わせてたのに。

大丈夫?と思うなら、心配だと思うなら
何で掠めなかったんだろう?
「ん~、コレって俺のせい?」と。。。

女だからなのか男だからなのか?
それともバカとそれ以外の差なのか・・・?

何事にもパターンが存在してしまう時がある。

この状況で次に話した時に言いたいことは決まってる。

「なんで連絡くれなかったの?」

これに対しての答えも決まってる。
それは1か2。

① 仕事(学校)が忙しかったから。

② 君も連絡くれなかっただろ?



どっちにしても腹が立つのは否めない。
が、①の方がまだマシ。

②は知りつつも行動に起こさないからムカつく。
この答えでケンカになるのはみえみえ。

じゃあ、私は?
もちろんAnswer②だ。

でも、原因が自分じゃない場合は許される。
が、その代わり、余計ムカつくし腹が立つ。

どっちもどっちね。


誰もが私のStoryを聞いて「私は無理。」って言うの。
ハイハーイ
私も無理~。
だって、面白いくらいに理不尽過ぎる。
あっ、これ、コメディーじゃないよ(笑)


自分も相当理不尽だなと思ってたけど、上には上がいる。
そう、いつでも。

彬と志乃。

ダウンタウンDXでの中尾彬と池波志乃夫妻の話。

海外で彬のカバンが盗まれた時、彬は志乃にカンカン。
「なんでそんなカバン持たせたんだ!
そんなカバンを持たせたお前が悪い!」


もちろん、出演者・観客から非難の嵐。

こんなに理不尽なのに、志乃は口答えしないらしい。
もちろん、ムカついてはいるけど、そんなことに一々怒ってたら
彼の妻は務まらないらしい。

確かに。

よく、ムカつくのに静かでいられるよね。
尊敬だわ。


きっとこういうこと?

男を変えるくらいなら自分が変わった方が手っ取り早い。

そういうことなのかも。


別に大々的に変わる必要はないんだよね。
自分の範囲で。
ただ、志乃の場合、
言わない事が自分にとってもいいって選択だったんだろうね。


100%じゃないけど、
週末、チャットに来るか来ないか分からない相手を待つのは止めた。
3日坊主かもしれないし、これからずっとになるか分からないけど・・・

小さな変化。

But, you know what?
A little change is a BIG change 4 me.



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK  
スポンサーサイト
そろそろハルカちゃんの地雷の在りかを知ろうよ(笑)


志乃と彬の話になるけどさ、たぶん自分が折れた?変わった??方がラクなんだよね。
あとは諦めとか?(笑)

でも絶対それだけじゃ無理だから、やっぱり愛なのかなぁ。

私だったら、『なんで連絡くれなかったの?』っていう質問が出来ないかも。
なんか・・・できないかも(笑)

連絡できなかったら理由はまぁ、120%忙しいからだろうからね。
遊びにしろ仕事にしろ。

はるかちゃんとダーリンって結構話さないと寂しくなっちゃうんだね。
かわゆい。ぐふふ


[ 2007/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
☆Cumiちん

昨日の今日で恥ずかしいわん。

愛ね~。まさに、ミミョーです。

結局今、Hey!③観てる。
ここにいるよ聴いてるけど、あんなに純粋に思えるってすごいよね。

あ、メールも電話もないから~。
[ 2007/11/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


