Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッピングの虫。 

男が居なくてもショッピングさえ出来れば生きていけるかも。

なんて思っちゃった。



  ダーリンとは一時休戦中。

って、思ってるの私だけだろうけど~。
サッカーでもとっくに試合開始してるっつーの!

とはいえ、メールのやり取り???はあった。
やり取りって言っていいのか分からないけど。

寒くなってきたから・・・

タイトル:Nov.11
本文:
風邪ひかないようにね。


タイトル:Why?
本文:
風邪ひいたの?


タイトル:no
本文:
まだひいてない。


Simple enough。

そんな中、買い物しまくった。
と、言っても他の人から比べたらそうでもないけどね。

その中でも衝動的に買っちゃったのがコレ↓

20071111203216.jpg


初・OLIVE des OLIVE。
いっつも黒ばっかりだから結構冒険かも。
って、黒に近いグレーだけど。

ドットがピンクなのとファーに一目惚れ
そして、こういうちょっと羽織れるジャケットが欲しかった。

生地が厚くないってのも気に入ったの。
だって、お店の中とか電車の中ってすっごく暑いんだもん!

本当は下着を買いたかったんだけど(笑)、
PJのお店に行く前に出会ってしまった。
で、買い忘れた。
というか、今回はよしておくわ。


今までクレジットは持っていたものの使わない主義だった。
でも、ルミネの10%オフッフッフに釣られて作っちゃったルミネカード。

み~んな持ってるのかと思えば
まだ持ってない人は私も含めわんさか居るみたい。

クレジット最高ー!と思いつつ、
しばらくは買い物、自粛しなきゃと反省。
請求書が来るの怖い


本当はブーツも欲しい。
ブーティー欲しかった。
でも、無難な黒があるし、
ブーティーの来年の行方が分からないから今は買わないでおこう。
冬はこれからが本番でしょ?

でも、カバンは欲しい!
出来れば赤の!

ジャケット(コート)・靴(ブーツ)・カバンの
どれかで赤が欲しかったんだけど・・・
赤でもショック過ぎないのはカバンかな?


もし、いくら使ってもいいカードがあったら
男なんて要らないって思えるのかな?

どっちがいいかな?

無制限カードと自分だけを愛してくれる男。

ん~、それって両方は無理なの???


分かっているのは、いつの日も
いい男はセール対象外ってこと。

ちなみに私は大特価よ?



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK  
スポンサーサイト
何最後うまくまとめてるんだか~~~(笑)

ショッピングいいなぁぁ
楽しそう!!!!

私は最近買っていない・・・・
でもブーツを1足予約したのがまだ届いてないから、今はそれが届くのがたのちみ(*^U^*)

コートかわいいね!
ファーが女の子らしいわ~~★
こりゃ、男の子がぎゅうううってしたくなるね(笑)

あたしも請求のないカードが欲しいーーーーー

[ 2007/11/11 22:19 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

ブーティー買ったのにまたブーツ買ってるし。
UPしちね~。

そんな男の子が居ればね。

やっぱさ、道明寺と結婚するしかないべ。
[ 2007/11/12 21:00 ] [ 編集 ]
すっごい可愛い~。ネックのあたりにファーがついてるのがいいね!
私もこんな感じの持ってるけど、女の子っぽくて好きだな。

ちなみに私もショッピングできれば淋しくない派です!!
ダーリンと行くと落ち着いてショッピングできないし。。 待たせてるのも面倒臭いしね。。。

無期限カード!! 捨てがたい!!笑
[ 2007/11/13 06:29 ] [ 編集 ]
無制限カード、とっても惹かれます!!
でも今私は乙女モードなので、やっぱり愛が欲しいかな~。笑
ほんと、カードの請求書はこわい!!
毎月、「来月は使わないようにしよう…」って思っても、
翌月にはまた請求書が来てる。。
お金ないけど、買い物しに行こうかな~。
[ 2007/11/17 05:44 ] [ 編集 ]
☆ayaちゃんへ
ファーも取り外し出来るからマフラーしたい日は便利かも。
まぁ、マフラーが面倒くさくて外したことないけど。

そうそう、女はショッピングしてても一緒にいる男を気にしちゃうのです。

無制限カード、だれかくれないかな~?
[ 2007/11/18 22:55 ] [ 編集 ]
☆イチコちゃんへ

無制限の愛もいいよね。
それを得るにはまず、見極めるいい眼だね。
欲しい物いっぱいあって困っちゃうよ。
[ 2007/11/18 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


