Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会。 

今週末は充実してた。
お腹も充実。

マジ、冬眠準備に入るクマみたい。




金曜日、朝5時に起きて髪を巻き巻き。
会社に行ったら「合コンでもあるの?」とか今日は可愛いね。」って・・・
どんだけ普段みすぼらしいんだ、私(笑)
確かにピンク着てたしね。

ダーリンの自己チューに嫌気がさして反動で髪巻いた。
だって、どこで出会いがあるか分からないしvvv
しかも、その日は送別会を予定してたし。

もう、みんなして5時に早くならないかソワソワ。
私用メールがビュンビュンと飛び交った日だと思う。

本当は12人集まる予定だったけど、最終的に集まったのは女10人。
新旧の女子が10人も。
仲のいい10人。

いつもは残業してもOKな私も(だってデートなんてないし ちぇっ。)
嵐のごとく去って行った。
相当、殺気付いていたらしい(笑)

丸の内から歩いて銀座へ。
そこで先に着いていた同僚と2時間屋台で軽く食べた。
金曜から寒くなるって言ってたのに外に居ちゃダメよ。
マジ、寒かった。

8時から新橋の魚金へ。
人気のお店らしい。

魚介が売りのお店だけど、その他のメニューも充実。
こんなに食べれるの?ってくらい頼んだ。

ガッツリ食べようと思ってたのに屋台でちょっと食べたから
飲んでも平気かと思って飲んでたら、酔った(笑)
食事が全部運ばれるまでに気持ち悪くなってた(笑)
美味しいのに端を進めることが出来なかった・・・
最後の方は復活して冷めたの食べれたけど。

ここの超デカいメンチカツは有名(?)らしい。
デカいのに650円?くらい?
しかも、3つも頼んでたし。

私はチヂミが好きだった。
超モチモチしてた。

そして、初めてバッテラ食べた。
なんか、光り物=あたる=吐くっていう方程式があるため
怖くて食べられなかった。
昔はしめ鯖食べてたのに。
全然平気だった。
むしろ美味い。

カキフライも好きじゃないけど、冷めても美味しかったし。

美味しいご飯と共にするのは・・・イケメンじゃなくて愚痴。
もう、ビックリするくらい愚痴。

正直、それだけってのもどうなの?って思うけど、しょうがないよね。
悪口を言ってるならダメだと思うけど、それがまた事実なんだよね。

しかも、女10人・・・迫力あった。
そりゃそうだ。

でも、超~楽しかった。

そのあと、帰りが同じ方向の人と六本木のバーへ。
そこのザクロのカクテルが美味しかった!
グラスも可愛かった。

が!
2人で1杯ずつ飲んで6千円くらいだった。
たぶん。

たぶんというのは私が払ってないから。
「一緒に来る?」って言葉に遠慮なしについて行った私。

「ついて来てもらったから。」とおごって貰ってしまった。
しかも!帰りのタクシー代も出してもらったし。
相手が男なら分かるけど、ちょっと年上の同僚。

まぁ、年上だし結婚してるしってのもあるんだろうけど、
全部合わせて2万くらいだよ?(タクシーが高かった。)

「終電逃したらどの道タクシーで帰るから気にしなくていい。」
って言われたけど、気にするよ!
そんなに超知ってる仲でもないし。
絶対おごらせてもらわねば!
でも、これで今度また一緒に出かける口実が出来たしv


今まで参加しなかった飲み会。
今まで食べなかったバッテラ。

冒険してみるのも悪くない。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


