Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気。 

本日、4度目のUPです。
こんなに1度に更新するのは初めてかも?
平日UP出来ないからこれで勘弁。






昨日、モツ鍋してる時、話に上がるのはやっぱり男女関係。

言われてしまった。

「どんなに好きな子と付き合ってても男は浮気するよ。」

  

まぁ、確かに女も浮気するしね。
ただ、男と違ってバレる確立が低いだけで。

それにしてもすべてにおいて男と女では女に不利が多い。

神様が男だからか???
そう思わないとやってけない。

男は遊んでてもそれが勲章だけど、
女が遊んでたら結局もらえるのは“アバズレ”の勲章だ。

よく、女性で「生まれ変わっても私は女でいたい。」
って言う人が居るけど、考えられない。
化粧が出来るから、オシャレが出来るからなんてどうでもいいもん。
化粧する時間があったらもっと寝てたい。

「彼女が浮気に寛大な人だったら嬉しい?」
「そりゃね。」
「ってことは、彼女がしてもOKってこと?」
「そこは男の勝手だけど、男はそれを許せない。」

はぁ~?
お話にならないんですけど~。

同僚のドSの彼女に聞いてみた。

「自分が浮気したら、いつかしっぺ返しが来るよって言われた。」

彼女は私の知り合いの中で最も色々な経験をしている人だと思う。
男性経験もそうなのかもしれないけど、彼女の人生も平坦ではない。
そんな彼女の答えは・・・

「私は1人の人に入れ込んでDVされて十分しっぺ返しがあったから
100%1人に愛を注ぎ込むより分散した方がいい。」


言ってることは分かる。

結局、自分が傷ついても誰かが助けてくれるわけじゃないし。

私たちは脚本家でもあり監督でもあり、そして女優なのだ。
間違ったキャスティングは論外ね。
そのチョイスも自分で出来る。
だけど、そう簡単じゃないのが面白くもあり困ったところでもある。


もうね、周りが両極端なの。
で、どっちの言うことも分かるの。

二次方程式より恋愛の方程式の方が大事なのに。
全く、ゆとり教育なんてしてる場合じゃないんですけど(笑)

ただ、なんでこんなに浮気が気になるかというと・・・

ダーリンが浮気してるんじゃないかと気が気じゃない。

だって、学校で忙しくて連絡なかったし(全くではないけど2週間ほど)
チャットしてもこっち見ないし、さらにMEANになってるし(笑)
今までだったら「I miss you」って言ってもいいくらい
話してないのにそれもない!(私もだけど)
しかも、私が別の人とデートしても全然いいんだって~。
昔だったらありえないのに。
全く興味がないみた~い。
やっぱり、自分がしてるから許せるのかな?

クリスマスにお金がないから日本に来ないのに
サンクスギビングにバンクーバー行くんだって~。

「学校のことばっかりだったし、遊びにも行きたい。
車で行くからお金もかかんないし。
別に丸々1週間行くわけじゃないよ。
帰って来たら話す時間あるし。」


Wait a minute!

休み明けに3つほどテストがあるのに私と話す時間あるの?
ったく、なんでそんな安請け合いするのかね?

ほら、ナメられてる。

どうせ遥なら許してくれるだろう。

もう、いい加減にして!
それならそれで自給くれ!(笑)

だから私から「別れたい。」って言えば軽くスルー。

普通に「誰とバンクーバーに行くの?」くらい聞くでしょ?
そしたら、「君は知らないから。」

「最近、お酒を少しずつ飲めるようになったよ。」と言えばバカにされ、
「髪、巻いたの。 可愛くない?」と言えば気持ち悪いと言われ・・・
(正直、ストレートの時より全然評判はいい 笑)

この関係、必要か?

こんな状態じゃ疑うでしょ?
まぁ、それ以上の問題だけどさ。

そんなこんなもあって、ドS嬢に色々話したの。
昔のことも今のことも、マグカップのことも。

ドライで男っぽい彼女。
色々経験してる彼女が言った。

「今度、日本に来たら会わせて。」

彼女をそう言わせてしまうダーリン・・・
なんか怖いわ。

あっ、別に自分を見失ってないので安心してね
自暴自棄にはならないから。
だって、そこまで病む理由ないし~。

私って、時代の波に乗れてないのかな?
ダーリンはもうとっくに誰かに乗ってるかも?だけど(笑)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
えーー
浮気しない人もいるよ。

何度もこのセリフ言っているけど(笑)

で、これでJohnが浮気してたらマジで悲しい通りこして面白過ぎだけどね、私が(笑)

むしろJohnが私が浮気しないか心配してると思うよ。
寂しいとどっかフラフラするんじゃないかって。
(モテるとかじゃなくてね 笑 )

私自信が浮気願望ゼロの人だから、Johnの気持ち分かるけどなー
JohnもX-GFに浮気されたことあって、痛みが分かってるからしたいとか思わないのかもしれない。

私もあの痛みを人に与えようとはぜんっぜん思わないし。
心の弱い人はあれだけで人間不信になっちゃうぜよ。


ハルカちゃんも人にされて嫌なことはしないでね。
ダメよ。浮気を正当化しちゃ!!!

↑ウザイ?(笑)


[ 2007/11/18 22:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。HANAKOと申します。
ダウザー(ダウジング)してます。

ダウザーは、意識をハイヤーセルフ(大いなる自己・深層心理)/
アカシック・レコードにアクセスし、そこからの膨大な情報から
知りたいことの答えをキャッチし、Yes,Noで答えを導き出すというものです。
統計学的な占いとは異なるものです。

特に恋愛について取り上げ、皆さんのお悩みにお答えしています。
「彼の気持ちが知りたい。」 「彼は浮気してる?」
「運命の人との出逢いはいつ頃あるの?」
「片思いの彼は私のことどう思ってる?」
答えはYes,Noで導き出し。さらに深く掘り下げていきます。

ダウジングを多くの人に知っていただきたくて、お邪魔させて頂きました。
ダウジングについて、少しでも興味がありましたら遊びに来て下さいね。

長々とごめんなさい。

恋のダウジング占い HANAKO cafe
http://hanakocafe.web.fc2.com/
[ 2007/11/18 22:41 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃんへ

あー、思った。
ジョンジョンが浮気しないのは絶対過去に何かあったなって。
でなきゃそんな風には思えないと思うもん。
人間痛い目見ないと・・・ってことなんでしょうね~。
そういうところが、ジョンジョン、何か悟ってる感があるんだよね。
そして更に大人にさせるというか・・・

別に相手してくれる人なんていないから安心してちょ。
でも、思ったんだけど、浮気がダメって誰が決めたのかな?って。
不倫は法に触れるけど浮気は違うじゃん?
あくまで個々の良心任せというか・・・
別に気にならない人は気にならないだろうし。
まぁ、その辺のルールは個々で改定するべきなんだろうけど。

人の嫌がることはしない。
っていうのは幼稚園で習うことじゃん?
なんか、ダーリンはやりたい放題でしょ?
そういう初歩的なこと一切できてないし。
友達を大切に出来るなら基本は忘れてないと思うのね。
だけど、それが私になると欠落するの。
正直、もういいよって感じ。
しかも、知っててやってるし。
確信犯。

あっ、でも浮気してるかも、私。
Cumiちゃんにi-188


[ 2007/11/18 23:26 ] [ 編集 ]
浮気っぽいことは、きっと彼氏、彼女がいてもするかもね~!!でも、どこからが浮気??って話になるけど。。
私的には、キスしたら浮気だな~。二人で食事、合コンもOK.でも、彼女いるっていってる場合ね!!笑

彼氏、彼女がいても、(この人やっぱカッコいい)とか思う人いるし、そこで一線を越えるかどうかだと思う。でも、ほどんどのカップルの場合(情)があるから、何もできない、、とか多いと思うな~。

うちのダーは、どうだろ~。。一緒に住んでるからなぁ。。 
でも、過去に痛い目にあってるから(CUMIちゃん彼と同じかな)浮気は、マジ嫌らしい。浮気するなら、別れるらしいしね。

浮気は、何気に見つけるの難しいかも~!!
[ 2007/11/20 06:46 ] [ 編集 ]
☆ayaちゃん

キスからか~。
手は繋いでもOKなんだね~。

まぁね~、イケメンにはかなわないよね~。
目で追うもん。
てか、たまにちょっと付いて行くし(笑)

どっちかだよね。
自分が痛い目見たから自粛するか、同じことを誰かに仕返すか・・・

たぶん、浮気って見破られるやつが相当アホなんだと思うよ~。
大っぴらにされるのもヤダけど、
謎解きみたいに微妙に足跡残されるのもイヤだよね。
一人で悶々としなきゃだから。。。


[ 2007/11/23 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。