Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤労感謝の日。 

と、いうことで2時まで寝てた

せっかく、タモさん観ようと思ってたのに

3時までCumiちゃんとチャットしてたからだなっ。



木曜日にちょっと具合が悪かったのもあったし(すぐ治った 笑)、
たまにはのんびりした休日もいいだろうとゆ~っくり過ごしました。


そして、ダーリンとチャットした。

「今、帰って来たばっかり。」
「ジムから?」
「いや、違う。」
「ん~、こんな遅くにクラスは取ってなかったよね? (向こうは夜11時)」
「違うよ! 旅行から帰って来たの!」
「えぇ~~~???」
「言ってあったよね?」

ムカつくけど、聞いてはいた。
けど、今週の土曜から行くんだと思ってた。

あっそ~、先週の土曜から今日までだったのね~。
日本に居たらサンクスギビング・ブレークなんて関係ないしね~。
それは失礼しましたっ

通りでカメラが動かないのを気にしてたわけだ。
シアトルで髪を切るって言ってたから、それを見せたかったんだろうね。

確か行き先はバンクーバーで、行きは友達の車。
帰りはなぜかバスだったらしい。
たぶん、一人だったらしい。

前はターキー、ターキーうるさかったのに
もう、ターキーは好きじゃないらしい。

あっそ。

「俺はもうすぐ寝るけど・・・
遥は?これからどうするの?」

「えっ? こっちはまだ4時半だから・・・」
「分かった、分かった。 もう少し、お喋りに付き合ってあげよう!」
「えっと・・・、そういうつもりで言ったんじゃないんだけど・・・
全然、寝て構わないけど?」

「あっ、そうなの?」
「うん、じゃ、おやすみ。」

ウケたけど、その勘違い振りに。
でも、一瞬固まったわ(笑)

そこまで、人気ないっすから~。

自己チューに自意識過剰って・・・
オプションとしては最悪だな。


そんなサッブいチャットの後、『着信あり』観た。
遅っ!!!

あれって、『リング』のパクリなの?って思ったのは私だけ?

ビデオが携帯に変わっただけな気がしてならない。

お葬式の後は故人の部屋に勝手に入るし、
重要情報は高校生のお喋りをきっかけに知って、
ありきたりの長い髪の女・・・

何が怖いのかも分からず終了。

明日はエクステ着けに渋谷に行って参ります




スポンサーサイト
[ 2007/11/23 23:21 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
ぢょっどぉ~~~~!!!!(=ちょっと!)

ダーリンがせっかくおしゃべりに付き合ってあげるって言ってるんだから
話せばいいじゃんよ~!!!!!

ってか、私も今週旅行行ってること知ってたよ(笑)
だってハルカちゃん前言ってたじゃん!!
ついには私の方がダーリン情報通になってきた。

ターキー、私は好きだから食べたい。
でもクランベリーソースはいらないよっ

着信アリ、私も見た!
怖くは無いけど、絵的には怖いシーンあったけどね。
リングの方が断然面白いよね。今見ても面白いくらい!


[ 2007/11/24 00:46 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

いや、そうなんだけど、別に引き止めてまでは・・・
しかも、かな~りの勘違いに引いたし(笑)

え~、知ってた?
イヤ、私も旅行行くのは知ってたんだけど、
もう行った後だったとは。。。
必死で予定入れようとしてたのが無駄だった・・・
でもないか、うん、ないな。
向こうは向こうで勉強が忙しいらしいよ~。

買い物中にメールしたら「勉強、もうイヤだー!」って返って来た。
あはは、いい気味だぁ~vvv
楽しんだ後はそれなりに苦しいことが待ってるのが相場だし。
頑張れ~って感じ。

なんで、ちっちゃいドラゴンボールみたいの食べてたんだろうね?
リングとかは今までにない感じで新鮮だったけど、
最近のホラーはリングを意識してるのかそれ以上行かないよね。

自分の家のテレビから貞子出てきたらイヤだよね~。
私、テレビ好きなのに~。
使えなくなったら困る。














[ 2007/11/24 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


