Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクステ。 


言ってた通り、渋谷でエクステって来ました



11時予約だったんだけど、11時半に着いた

エクステは付けて地毛となじませるためのカットをするだけ。
だから、すっごい早いの、30分。
今回は前回よりも5cm長めにしてもらいました。
もち、ロング料金はかかるけど。

担当してくれたギャルと30分ずっと話してた。
ギャルは可愛いね~。 タバコ臭いけど。
私の遠恋暦を聞いて尊敬するらしい(笑)
私はよっぽどエクステ着けられる方がすごいと思うぞ!

なかなかギャルと話す機会ってないでしょ?
ましてや、その辺のギャルを捕まえるわけにもいかないし・・・
だから、聞きたかったこと聞けて嬉しかった

どんなコテ使ってるかとか時間はどれくらいかかる?とかね。
で、ギャルってみんな付けまつ毛してるでしょ?
私も付けたい思ってたんだけど、いつも諦めちゃってたの。
でも、やり方教えてもらったから早速買わなきゃ。
あんなにまじまじ間近でギャルの顔見たの初めて。

しっかし、ギャルに「お姉さん」って言われたのはちょいショックでした(笑)

土曜だから?3連休だから?
12時とかめっちゃ渋谷の街は空いてた。
今日は目的なしにプラプラしようと思って歩いてたら原宿に到着。

Love Boatのキャンベルスープ缶のロングトレーナーが可愛くて
危うく買いそうになった
靴も可愛かったんだけど、
この季節、スカート履いたのにブーツじゃないと寒いかも。。。
でも、30%OFFなんだよね、欲しいなぁ~。

ふら~っと、ASH&DIAMONDSに行ったら、
隣に居たお客さんは梅宮アンナだった。

初めはあまりにも馴染んでるから、それにビックリしたけど、
テレビのまんまで、“梅宮アンナ”って感じ(笑)

それにしても、たまに見かける
思いっきり男なのにちょい女装してる男性はなんなんだろう?

流行ってんの?

別にゲイでもなさそうだし、化粧をしてるわけでもない。
でも、さらっと女物着てる。

まぁ、何着てもいいけどさ、
女性としてもそれはないだろう!みたいな組み合わせなわけ。
言い表せないのが悲しい。
ケータイのカメラがカシャって言わなかったら絶対撮ってるし。
渋谷も原宿も奇抜な人が多い街だと思うけど、
そこに買い物に来る人たちが振り返るんだから相当なんだろうなぁ~。

そうそう、最近は“ペアルック”見かけないと思ってたけど、
それは間違いだと気が付いた。

もはや、ペアルック大国は韓国!とは言ってられん!

1日に2カップルも見たし。

APEのまっピンクのトレーナーを着てるカップルとお揃いのスニーカーのカップル。
おぉ~、日本にもまだまだ居るではないか!

原宿来たら絶対寄っちゃうのがKIDDY LAND!
なんか楽しいよね。
別に何も買わないんだけどさ~。

でも、今回は買いたい物があったの~。
それはキティちゃんのポーチ。

意外かもしれないけど、キャラクターではキティちゃんが一番好き。
シンプソンズも好きだけど、あれはアニメ発信のキャラクターでしょ?
もちろん、グッズを集めたいと思うくらい好きなのは変わらないよ。

やっぱ、ミッキーよりもディズニー・プリンセスよりキティちゃんでしょ!

でもね、自分の思い描いてるようなポーチはなかったんだよね。
アメとかを入れられる小っちゃポーチ。
出来ればキティちゃんの顔型のね。

表参道ヒルズの前をプラプラ歩いて歩いて気が付いた!
駅と逆方向だし!
でも、ヒルズ前の並木道の紅葉がキレイだったからいっか~。

帰りは吉祥寺に寄って腹巻買った(笑)

だって~!
最近、ワンピとかスカート、キュロットとか履くようになったら
ケツが寒くて寒くて仕方ない!!!

毛糸のパンツと迷ったんだよね~。
なんか、パンツだとモコモコしそうだったから、
手始めに腹巻買ってみた。
アーガイル柄だよv
って、そーゆー問題じゃないか。


エクステったし、ブログもアップしたし、今日の目的は達成

お風呂入って寝よ~っと。

明日は明日で表参道でランチの予定
えぇ、2日連続ですとも。

明日は気合入れて髪、巻くぞーーー!


って、私の1日なんて読んで面白いのかしら???
不安だわ。。。


スポンサーサイト
[ 2007/11/24 22:01 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
えー面白いよ(笑)
ハルカちゃんに興味津々だから~~w

しかも何?!
女の子の格好してる男の子が世の中に流出してるわけ~!?
そのファッションがイメージできないだけに、そこ写真撮ってきて欲しかった・・
どんなんだったのか気になるー!!

私はねーリラックマ好きv-238
大好きだけど、あえてストラップとかキーホルダーとか外に見えるとこにはつけてない(笑)
27歳だしね・・・と思ってしまうのが悲しい。
ハルカちゃんは確かにシンプソンズのほうがイメージあるかも(笑)けけけ。

毛糸の腹巻・・・
持ってない!パンツもないし!!!!最近かわいいデザインのあるもんねー!
でも寒がりだからババシャツは絶対だけど。


[ 2007/11/25 00:06 ] [ 編集 ]
あはははは(* ̄m ̄)
私から見ると、遥さんは「ギャル」ですけど。笑
そっか~。違うのか~。

付けまつ毛スゴイとギャルなんですね。
2003年に「美しき日々」という韓国ドラマ(チェ・ジウとイ・ビョンホン)をNHKでやってたんですけど、
それで付けまつ毛してたんですね。
それからなんとなく、韓国の化粧=付けまつ毛なんです。私の頭の中。笑

遥さんの1日、面白いですよ。(。・ε・。) 笑
[ 2007/11/25 09:23 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

相当変わってるね、Cumiちゃんも(笑)

ん~、男の子ってより男性だね。
ひどかったのは、新宿で見た30歳くらいの男性。
初めはデニムジャケット着た
お兄さんオジサンみたいな若ハゲだと思ってたの。
でも、下を見たら思いっきりスカートなの!
だから、めっちゃ二度見した!
だって、自分が間違ってるんじゃないかって思ってさ(笑)

しかもね!スカートの下にキュロットも履いてるのー!
どんだけ寒いねん!って話でしょ?(笑)
洗濯中で妹の服しかなかったのかなぁ?とか
急いでて間違えたのかなぁ?とか色々考えたよ(笑)

でも、女性のファッションとしても間違いだよね。
ちゃんとブーツやバッグも女性物だった・・・って、そういう問題じゃないけど。

あ~、リラックマっぽい。
リラックマ=Cumiちゃんな感じ。

毛糸かどうかは分かんないけど、腹巻デビューしちゃった(悲)
てか、ババシャツ・・・ヤダな。。。
腹巻が言うのもなんだけど。。。
[ 2007/11/25 19:55 ] [ 編集 ]
☆アオイさん

ギャルになりたい人です。
完全にはなれないんですよね~、やっぱり気合がないと無理ですよ~。

でも、思ったんですけど、ギャルじゃなくても
付けまつ毛してる人結構居ますよね。 
だから、しなきゃ損!損!って思うようになりました~。
結構簡単だしv

へぇ~、韓国人の女の子たちも付けまつ毛するんですね~。
全くそこに注目してなかったらか気付かなかった~。

たぶん、眉毛を整える男子が当たり前になってきてるように
付けまつ毛もスペシャルな時に使う物じゃなく
日常品になってきてるんでしょうね~。
[ 2007/11/25 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


