Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休最終日。 

今日はめっちゃ暑かった~

ジャケット要らなかったくらい。
ダウン着てる人とか平気そうな顔して歩いてたけど。



今日は会社の人とランチ~
明日も会うのにね(笑)
駅も一駅しか違わないの。

この前、六本木のバーを奢ってもらった29歳の新妻さん
新妻って響きがいやらしいと思うのは私だけ???

すっごい可愛い人なのにそれなりに経験があって(ご想像にお任せ)ビックリ。
彼女曰く、私は純粋らしい。

「それはない!」って大否定したけど。
真面目ってことはあっても純粋はないわ。
なんでも、彼氏が居るからって男の人と食事に行ったりしないのが
純粋と思わせる要素らしい。

でも、純粋ではないし~。

ランチは表参道の(正しくは北青山らしい)PARIYA

この前、奢ってもらったんでここはもちろん私の奢りで!
年下に奢られるの初めてみたいで、かなり遠慮された。

何種類かある品から選んでいくプリフィクススタイル。
ご飯・主菜・副菜・付け合せ・スープで1000円ちょっと。

071125_134101_M.jpg

五穀米・中華風鶏団子・韓国風サラダ・ごま塩ポテト・ナスの味噌汁。
飲み物はピーチティー。
紅茶は飲まないんだけど、ピーチティーは美味しいv

普通に美味しかった。
ただ、席がソファ席しか空いてなくて・・・
ご飯は私には少し固め。
きっと、普通の人には丁度いい。

ランチが有名らしい。
でも、連れて来てもらわない限り素通りしちゃうかも~。
行動範囲が広がるし連れて来てもらって良かった。

昨日と逆パターンで渋谷まで歩いた。
109に行ったら、人、人、人。
人で疲れた

結局、109のLove Boatでキャンベルスープのロングトレーナー買っちゃった

071125_180129_M.jpg


3年前のケータイじゃ可愛く見えないけど

グレー似合わないって思ってたから、グレーはあんまり持ってないの。
でも、チャレンジも大切だなと思って。。。
ライトグレーとダークグレーがあって、
ライトの方の絵が赤でキャンベルっぽいからライトにしちゃった。

重ね着が出来ない子なんで1枚で着れるから楽チン。

ANAP行ったけど、買わないで帰って来た
可愛いから好きなんだけど、いつも買わず終い。

ホントはね、服より基礎化粧品と下着を買いたいんだけど、
ついつい買うのは服になっちゃうの~~~

やっぱりね、スキンケアは大事よね。
肌は一生物だしね!

あと、下着も大事。
見えないオシャレを気にする人はオシャレさん。
それに!下着を変えると恋愛運気もアップするって言うし

もう、買い物は自粛しなきゃって思ってるんだけどね~。
そんなに意思強くないし。。。
変なところで我慢強いんだけどね。

年末年始のセールを待つべし!
でも、混むのヤダなぁ~。

お母さんが年末だか年始だかに来る予定だったんだけど、
おじいちゃんが緊急入院したらしく見合わせるらしい。

私も詳しくは分かんないけど、心配ないって言ってたから大丈夫でしょう。


てか、クリスマスまであと1ヶ月なんですけど!!!
イケメンGET成らず・・・

でも、バーとかに出会いが結構あるらしい
いいこと聞いちゃった

みんなはどんなクリスマス過ごすのかな?

遠恋でLONELY同士で集うのも楽しそう。
イヤ、それはそれで悲しいかも(笑)

せめて24日が土曜ならいいのにね~。
そしたら、オールしても気にしなくてもいいのにね。

まぁ、何曜日だろうとホテルは満室でしょう(笑)
ちょっと、羨ましい

クリスマスなんてなくなってしまえばいいのにぃ!


スポンサーサイト
[ 2007/11/25 19:46 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
やっぱりかなり面白い1日ですよ~☆(* ̄m ̄)

へぇ~☆ barに行けば出会いがあるのか。ふむふむ。(。・ε・。)
私も行ってみようかな。笑
私もカレシいたら、男性と食事に行かないなぁ。
いいな~☆と思えば違うのかなぁ? 
そうじゃなかったら、苦痛な時間にしかならない気が。。。^^;;;

[ 2007/11/25 21:40 ] [ 編集 ]
ここ美味しそう☆
行ってみたいな~~(*^U^*)
お姉ちゃんが青山のパン教室に通ってるから誘ってみようかな。

クリスマス、女の子だけでホテルに泊まって話し倒す!っていうのも面白そう
(笑)もちお菓子とか買い込んじゃって☆

キャンベルの絵かわいい~~w
私キャンベルのブロッコリーのスープ好き。
食べたいよ~(笑)

[ 2007/11/25 23:23 ] [ 編集 ]
☆アオイさん

え~、そうですか?
これが私の普通の休日ですよ~。

なんか、よくよく話を聞いてみるとお金持ちの人と友達になったりするケースもあるらしいですよ~。 別にお金目当てじゃないけど、色んなフィールドで活躍してる人と知り合えたり人脈が出来るのはまさにお金じゃ買えませんよね。
[ 2007/11/26 20:07 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

青山のパン教室に行くなんてどんだけ優雅な奥様生活?!
韓国には優雅に習い事に行く奥様たちっているのなか?
私のイメージとしては黙って習うっての想像出来んけど。

あっーーーーー!!!
それめっちゃ楽しそう!!!
しかも、ホテルはホテルでもラブホね!
1回、ちゃんとしたラブホに行ってみたいと思ってたんだ~vvv
まぁ、ちゃんとしたっていうのがどういう定義かは謎だけど。
女の子同士でAV見ても楽しそう(笑)
これはどんなクリスマスより忘れられなくなりそう。

もし、実現したらジョンは私のこと嫌いそう(笑)
俺のCumiを汚して・・・みたいな。。。 あは。

キャンベルといったら私はクラムチャウダーvvv
あれ、大~好き。
濃厚だし。
無印のクラムチャウダー食べた時、あまりの薄さにビックリした。
離乳食だと思ったもん。

私、モダンアートが好きなのね。
だから、アンディー・ウォーホールとか大大大~好きなの!
将来はウォーホールの画が似合う部屋に住みたいのv

[ 2007/11/26 20:15 ] [ 編集 ]
アンディー・ウォーホール!
韓国でJohnとこの間アンディー・ウォーホールの絵とか作品を展示したミュージアムにデートしに行ったの。

面白かったよ~!

グッズとかも売ったりしてるんだけど、高くて買えなかった(笑)
アクセとかかわいかったよ!!


青山のパン教室は料理不得意なお姉ちゃんがずっと通ってる(笑)
大学時代が青山だったから通いやすいみたい。
私は青山なんてちっとも行かないけどね。

ラブホでパーティー面白そう~w
でもラブホこそ満室なんじゃないの?


[ 2007/11/28 00:19 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

大好きなの~!モダンアート。
なんか、猫足の家具やシャンデリアの合う家はイヤなのね。
ヨーロピアン風みたいなね。
モダンでシンプルな感じなお家にしたらあの画が合いそうでしょ?

料理不得意なのにパン教室なんだ?
全然出来るんじゃ~ん。

ね~、ラブホパーティー楽しそう!
満室なんて、そんなの関係ねぇ!だよ。

てか、ラブホ街ってのに行ったことないの~。
だから、そこに行ってみたいーーー!!!
これが24歳、クリスマスの願いっす。
[ 2007/11/28 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


