Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Number 6。 


早いもんで、もう師走です。
更に早く過ぎ去りそう。



私も含め忘れてる人もいるのでは???

12月1日で付き合って丸6年になりました
7年目突入だって~

一応、自分がオンラインの時に、ダーリンに
「今、オンラインだよ~。」くらいはメールしたけど、
案の定、な~んの音沙汰もナッシング~
まぁ、想定内でしょう。

結構多いのかなぁ? 6年くらい付き合う人?
周りに2人は居るし。
それって結構な確率じゃね?

その話を聞くと、「あ~ぁ、別れ時は6年っすか。」って思うのです。

ね?Number 6は良くも悪くもそういう意味なのです。


それはそうと私は楽しいショッピング~

恋愛運気アップには新しい下着
って、何回も言ってる気が・・・

PJのオンラインで買おうかと思ったけど、
お店で試着したら前買ったPJのサイズでも
デザイン・質とかで全然違うの!!!
試着して良かった~。

確かに可愛いんだけど、
やっぱり、デザイン重視なところがあるじゃん? PJって。
だから、デザインもラインもキレイな
ワコールとかトリンプとかの方がいいのかなぁ?って思う。
ただ、値段がちと高いよね。

だから、女って面倒臭い。

買い物しててイヤになるのが自分の優柔不断さ。

大した値段じゃなくても考え込む。
きっと店員さんも「まだ居るよ~。」って思ってると思うもん(笑)

いい意味で吟味してるんだけどね。
ただ、早い時は即決。

基本的に何回かお店に足を運んだり、
別のお店に行った時に似たようなのがあった場合、
どっちがいいか消去法で決める。

だからなのかな?
物持ちがすっごくいいの。

まぁ、捨てられないとも言うけど。。。
はぁ~、これが恋愛にも反映されてるんだろうなぁ。。。
ダメじゃん~。

そういえばーーー!!!

私の大大大好きなシンプソンズがミスドってるし!!!

ドーナツ好きなホーマーにはもってこいのCMだね。
まぁ、映画公開間近だからのキャスティングだろうけど~。

ドーナツなんて要らないからプレートORカップだけ欲しい。

それにしても、CMの声優さんは日本語版シンプソンズのオリジナルキャスト。
ん~、映画の宣伝かねてるのに声優陣が違うっておかしくね?
それで更に論争を巻き起こしそうだよね。


映画といえば、さっきのCMで見たウィル・スミスの映画観たい。

『アイ・アム・レジェンド』

12月14日日米同時公開だとさ~。
観たくね?
てか、映画を映画館で観たいと思ったの超~久々。
まぁ、面白いかどうかは謎だけど、
せっかく観るなら迫力あるのを観ないとね、映画館では。

一緒に観に行ってくれる人この指止~まれ!!!(笑)
↑わりとマジだったりする。

スポンサーサイト
[ 2007/12/02 23:05 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
えーじゃ行こ(笑)

私もこれ見たいかも~って思ってたの。
ウィルスミスの映画ってなんとかロボってあったじゃん。
あれ・・なんだっけ?!
あ、アイロボットだっけ。

それ見たっきり見てないわ~

買い物も最近してないし。
ハルカちゃんは映画はいつもどこで見てるん?

[ 2007/12/03 22:54 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

メールしたから、あとはよろしく。

映画は基本的に家で観るよ。

やっぱり、アメリカで映画観ちゃうと
なかなか日本の映画館へ行こうと思えなくて・・・

理由は価格もそうなんだけど、
高い金払ってるのに、公開されるのめちゃ遅じゃん?

しかも、私、結構コメディとかティーン向けとか
迫力なくても観れる系好きだから
別に映画館じゃなくてもいいんだよね。

昔は毎週のように映画観てたよ~。

日本で最後に見た映画は『千と千尋の神隠し』だよ。
その前はタイタニックね。
[ 2007/12/04 21:15 ] [ 編集 ]
NYで一人ぼっちになっちゃう映画ですよね。
へぇ~(。・ε・。) 同時公開なんですね~☆

私は同じNYだけど、「ギャングスター」という映画の方が見てみたいです。
マフィア??と刑事の戦いって言ってました。

ドーナツ、私は好きなのに(。・ε・。) 笑
今、シンプソンズなんですね~。
[ 2007/12/04 22:16 ] [ 編集 ]
☆アオイさん

そうそう、製作側はギャラ、ウィルの分だけ頑張ればいいからいいですよね。
アクション?みたいな迫力ある系だから観たいだけで
内容は目移りするようなキャストがいるわけじゃなから
かなり脚本に頑張ってもらわないと面白くないかも?な感じ。

アメリカンギャングスター?でしたっけ?
D・ワシントンのじゃなかったですか?
確か実際にあった話だとか?
それは友達と観に行く予定。。。たぶん。
面白そうですよね。
D・ワシントン、アカデミー取った後から
微妙なの多いけどこれは面白そう。

そうです、シンプソンズなんです。
なんか、モンブランみたいな形のドーナツらしい。
[ 2007/12/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


