Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wanna Exchange? 


風邪ひいた。

やっぱり、乾燥はよくないな。
いっつも、乾燥して喉が痛くなると風邪に繋がるパターンが多い。
今回もコレ。
だから、すぐ薬飲めば長引かないし、食欲旺盛。
むしろ、ちょっとは落ちて欲しい、食欲・・・。




珍しく、ダーリンとチャットした。
まさに、Expect the Unexpectedだ。
ん~、恋人同士なのにそれはそれでダメだろう(笑)

ダーリンは勉強が忙しくてワークアウトしなくても痩せたらしい。
アーミーに居ても痩せなかったんだから良かったじゃん!

でも、座ってばっかりですべてのFATはケツにきたらしい。

なんでも、今週で勉強が一段落するらしく、
私と話せる機会が増えるんだって~。

へぇ~。

悪いけど、私は今週から年末まで忙しいのだよ。
そちらはそちらで頑張ってくれ。



昨日、疲れが溜まって土曜なのに家に居た。
出掛ける予定だったのに!
私としたことが・・・。

でも、ゆっくり過ごせて良かったかも。

ルームメイトに勧められて『The Holiday』って映画を観た。
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットのやつ。

超ー簡単に説明すると・・・
恋愛でゴタった女性たちが互いの家を交換して
別の環境で2週間過ごすって話。


普通に面白かった。

てか、私もしたい!!!

素晴らしい家に住んでるわけじゃないから
家を交換するのは無理だけど・・・


私が交換したいのは別のモノ。

物ではなく、者である。


誰か、ダーリンを交換してくれっ!


私たちを知ってる人に「ダーリンと期間限定で付き合ってみなよ。」と言うと、
みんな口をそろえて「ヤダ。」って言う。

分かるよ?分かるけど・・・私、彼女なんですけど一応。。。
冗談で言ってるのに、マジで拒否される(笑)
やっぱ、みんなマグカップ王子はイヤらしい。
そりゃそうだ。

ただね~、ダーリンは外面いいから
ちょっとやそっと付き合ったくらいじゃダメなのよ。
本性は追々出てくるんで・・・


勇気のある人・・・居ないわな(笑)
少なくともこのブログ読んでる人はNO THANKXだろう。
そうでなければ、よっぽどの音痴なんでしょう。
って、それは私かっ!

ハイ、何を隠そう私が男音痴です。


また観たい映画発見。

『魔法にかけられて』

http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/index.html

おとぎ話の国のお姫様がひょんなことからニューヨークに来ちゃったよ~って話。

以外かも知れないけど、こういうの嫌いじゃない。
ワンパターンだし、目新しいわけじゃないけど、
いいじゃない!この、分かり易さがっ。


ただ、納得いかないことが1つ!

プリンセス役の子、可愛くないっ!!!
イヤ、可愛いんだろうけど、ディズニー映画だよ?
この子じゃなくてもよくない?
まぁ、この近所に居そうな子っていうのがいいのかもしれないけど。


『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』も面白そう。
でも、1を観たことないんだよね。

たぶん、観てなくても楽しめるんだろうけど、
自分的に続編物は観てからじゃないとイヤ。


さっ、明日が辛くならない内に寝ましょう。
そうしましょう。



スポンサーサイト
[ 2007/12/09 21:48 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです!
今更ながら、
ダーリンと7年目突入おめでとう!!!!
ダーリンいつの間にアメリカ戻ったんだ。。。?

男音痴・・・(笑)
MEGUもそうだよ~。
なんてったって男心まったく分かってないらしいし。
遥ちゃんの場合ダーリンにだけなんじゃないの?

ナショナルトレジャーおもしろいと思うよ!
MEGUのだーい好きなニックが出てるから☆

最近韓国系しか見てないから英語が恋しいe-274
[ 2007/12/10 20:14 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/11 03:48 ] [ 編集 ]
THE HOLIDAY私も見たよ。キャメロンなのに、なぜかアメリカで見たのは誰かの吹き替えでそれも、ブリティッシュイングリッシュだった。。なんでだろう~。
でも、普通に面白いよね~。私も一回そんなのやってみたいな~。
[ 2007/12/14 15:29 ] [ 編集 ]
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技http://yahoo1.win.sh/p/Jpph5Rtv.html 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
[ 2007/12/18 04:03 ] [ 編集 ]
☆MEGUさん
☆ayaちゃん

コメントさぼってごめんなさい 汗
立て込んでて・・・

理由は追々書きまぁ~す。
[ 2008/01/03 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


