Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいって何より。 

木曜日に東京ビッグサイトに行って来た。
初めて行った。



なんで行ったかというと、オンワードの社員家族販売会があったから。
別にうちの家族がオンワードで働いてるわけじゃなくて、
会社の人にチケットをもらったから行って来たのです。

思ったより何もなかった(笑)
結局、3000円くらいしか使わなかったもん。
しかも、買ったの化粧品。
チャコットのスティックファンデーションとクレンジングオイル。

周りは大きな袋一杯に買い物してた。
一緒に行った人も3万分買ってたし。

私はお正月のセールを待とーっと。



金曜も定時であがり。
7時半から赤坂見附で会社の仲間と中華だから。

その前に、新宿に用がある組3人で新宿へ。

1人はルミネへ。
私は単にサザンテラスのイルミネーションを見たかったの。
だって、新宿行ってもサザンテラスの方行かないし。
だから、もう1人を付き合せて見て来た。

「遥とココ歩いてもね~。。。」
「いいボランティアしたからきっといいことあるよ。」

自分で言ってて切ないわ(嘆)
はぁ~、やっぱ男と一緒に見なきゃだよね。。。


時間まで買い物してたら駅の構内でウサギ発見。

オジサン?がロングコートのフードにウサギ入れてたの。
本物だよ?
ウサギを飼ってたことあった私としては興奮したけど、異様な光景だった。。。

赤坂見附までの電車の中も変な人発見。

私たち3人の前にイヤフォン・シェアのラブラブカップルが座ってたの。
(たぶん同じかちょっと年下?)

普通にイヤフォン・シェアして彼氏が彼女の肩にもたれて
ラブラブな感じだったらイヤでも目が行くでしょ?

で、彼女がカラタイ履いていたのね。
まぁ、そこは今年流行だし、私も持ってるし普通だとは思うから別にいいんだけど。。。
カラタイって流行っててもやっぱり一瞬、目を引くでしょ?
だからなのか? 事件は起きた。


たぶん、私たち3人座った時にそのカップルにそれぞれ目を向けてたと思うのね。
「紫色のタイツの彼女とその子にもたれる軟男のイヤフォンシェアなカップル」ってね。

でも、そんなカップルまぁ、いるじゃん?
だから、うちらはうちらで会話に花咲かせてたら・・・
私の左隣の同僚が「あれ、見て!」って言うの。
でも、私からしたら「何を今更?」でしょ?
さっきから、ずっとキモイじゃんみたいなね。

痺れを切らした彼女が「だから、あれだってば!」と指を指した先は。。。

なんと、ムラタイの股の部分がコレでもか!ってくらいずり下がってるの!
イメージとしては、普段の位置から(笑)膝の間くらいに来てたの!

たぶん、スカートがずり上がったってのもあるのかもしれないけど、
それだけではあんなに見えないし、だったとしても気付くだろ!

今度は私が右隣の同僚へ。
まぁ、同じ反応だったけど。

赤坂見附に着くまで爆笑だったけどね。
初めは堪えてたんだけど、無理!
降りる時は大爆笑だったもん。

でも、当の彼らはキョトン顔だったよ。
イヤイヤ、君たちだから!みたいな。


私たちが行ったお店は『中国茶房8』
http://www.cceight.com/8/recruit.html

お店は満席。
予約しておいて正解。

安いし美味しいんだけど、すっごいガヤガヤしてるから結構話してる声が聞こえない。
まぁ、そういうところがいいんだろうけど。
やっぱり、中華だから大勢で行くのが◎

相当食べた
飲まないから食い溜め状態だったよ(笑)

なんか、中華のお肉の料理で独特な味するのあるじゃない?
あれが八角だって初めて知った。
そっか、あれが苦手な味の元凶かぁ~。

あと、初めて空心菜食べた。
あんなに美味しい物だって知らなかった!
ニンニクとの相性が絶妙!

超~満足だったよ。


その後は近くのダーツバーへ。
でも、ダーツはしてない

散々話をして終電逃さずちゃんと帰りましたよ。
でも、寝たの3時。

土曜は土曜で6年ぶりの再会が待ってるのに超夜更かししちゃった。





スポンサーサイト
[ 2007/12/16 20:13 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


