Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6年ぶりの再会。 


ちょっと待ってたこの日を。。。
だって、6年振りの再会ですもの。




ちょっと前にユタの高校で一緒だった女の子と連絡とって再会を果たしたの。
で、彼女が春先に同じ高校の子に道でバッタリ。
すごい偶然じゃない?
ユタ以来会ってないのに偶然日本で遭遇なんて!
まぁ、みんな日本人だから会う可能性あるっちゃーあるけどさ。

で、今回はその男の子も交えて食事に。
その子とも卒業以来会ってないから6年ぶりだね。

昔は金髪?だったのにやっぱり黒髪になってたよ。

元々、私は人見知りが激しくて、最近はそれでもマシになったけど、
昔は本当にひどかったの。
だから、正直、彼とはそんなに話したことないのよ。
でも、もうちょっと感動的な再会を期待してたのに。。。
気付いたら横に居たし。。。

女の子が行きたいお店があるって言うから付いて行ったら迷って、
結局適当なお店に入ったの。

雰囲気は恋人同士には堪らない各テーブルにキャンドルが置いてあるようなお店。
なのに、料理はタイ料理。。。
そこまで美味しくはなかったな。
せっかく場所が恵比寿なんだからもっと別の場所でも良かったかもね。

まぁ、メインは料理じゃなく昔話に花を咲かせることだよね。

2人してダーリンことは聞きたいけど、聞いちゃいけないよね・・・みたいな雰囲気だし。
イヤ、全然構わないけど。

完全にダーリンのおバカ話で盛り上がってた。
2人共ダーリンのバカさ加減は知ってるんだけど、
2人が知らない間の話を聞いて呆れてた。 あはは。

2人に言われたのは・・・
「俺(私)の周りにいる男の方がよっぽどマシだよ。」

確かにね。


彼も遠距離だけど遊びまくり。
まぁ、彼女も知ってるんだろうけど。

だから、散々2人にダーリンは浮気してるって言われたよ。

でも、改めて話を聞いて、6年付き合ってるっていうのはビックリしたみたい。
彼らも5年付き合ってるらしいけど。
高校の時以外は遠距離ってのが驚く要因らしい。
てっきり、私たち2人は同じ大学に行ったものと思ってたらしい。


で、2人は「いいじゃん、このまま結婚しちゃえば。」なんて軽く言ってくれちゃった。

「私たちで楽しんでません?」
「もちろん、楽しんでる!!!」

おーいっ!

勘弁してくださいよ。
それにしては重荷なんですけど?


それにしても彼はかなり稼いでるらしい。
私より1つ上の25歳で1000万だって、年収。
まぁ、証券だからなんだろうけど。

まぁ、元々お家も金持ちっぽそうだったしね。

昔、「このまま2人が結婚したら車買ってあげる。」って言ってたっけ?
その話題になった時も、「何でも買ってあげるよ、何がいい?」だって~。

結婚したら車じゃ埋め合わせできないくらいの苦労が待ってるんですけど?
ご祝儀もいくらでも包んでくれるらしい。
だから、そういう問題じゃないのだよ~。

他にも色々話たけど、やっぱり高校の頃の話が多かったなぁ。
懐かしくて、みんなでユタツアーしたいね!なんて・・・

やっぱり、思い出ってその頃に戻りたいってイヤでも思わせちゃう罪なヤツ。
今が充実してる人でもそう思うのかな?
イヤな過去だったら戻りたくないのかな?

どっちにしても、なんかちょっぴり切ないのは誰にでも経験ある感情だよね。

3時間半も話してお開きに。
電車を待ってるホームで、私のブーツのヒールが溝にはまって
よろけた私の腕をすかさず掴んだ彼にちょっとグッと来た

別にタイプじゃないけど(もちろん向こうもそうだろうけど)、
そういうのにご無沙汰な私には毒です。
確実に。
優しくしてくれた人、全員に惚れそう(笑)

でも、ずっとそこに立ってたのに今更、溝にはまるってどういうこと?

なんか、最近自分で気付きだしたけど、
私、結構、おっちょこちょいかも。。。

よく躓くし、ぶつけて青アザ絶えないし(笑)
しかも、最近、物忘れがヒドイのなんのって!

こんな子、どーよ?



スポンサーサイト
[ 2007/12/16 21:30 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


