Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love is Over..... 

今更だけど、マットのメールの続き。



あのメールはパーティー後の電車の中で読んだの。

だから、帰って即行Cumiちゃんとチャット。
どんなメールを返そうかなぁなんて・・・
かなり、毒付いてたけどね。 イシシ


タイトル:To: Matt

It's nice to have your mail.


I was waiting for you to say it.
The words like breaking up stuff.

You know me that I am not the type of person who
can say"Let's break up...."
You know that.....
And, I know that, too.

I thought you knew my heart was already gone.
Less e-mails and chat. Busy on weekends.
But, you understand that, right?

Many Break-ups that we had before,
you are the one who said "Let's break up"
So, I gave way to you again.

Because, it's the end.
Really the end.


This must be my huge Christmas present.


I hope you will have wonderful holidays.


Merry Christmas and Happy New Year!!!



Good-bye, Matt


From: Haruka



12月23日 朝


朝起きてPC開いたら寝ちゃった。
気付いたらマットがチャットに呼んでたみたい。


私は完全にベッドの中でチャット開始。

「メール読んだよ。」
「そう。」
「・・・・・なんで、なんでもう俺に対して何も思ってないってこと言わなかったの?」
「知ってるでしょ? 別れようなんて言えるタイプの人間じゃないの。
私の優しさだったとでも思ってよ。」

「はぁ? ははは。
なんでそれが優しさ? 信じられないよ。」

「まぁ、マットには分からないでしょうね。」
「ねぇ、聞いてもいい? 正直に答えて。」
「何?」
「誰かいい人でも居るわけ?」
「はぁ? なんで? てか、関係ないし。」
「俺のことは気にしなくていいよ。 ただ知りたいだけ。
すぐ答えられないってことはいるんでしょ? やっぱり!」

「別にいないし。 なんでそう思うの?」
「君は週末に家を空けてばっかりの子じゃなかったのに
最近はオンラインにならないから。」

「これって説明しなくちゃいけないの?
チャットするって言っても簡単に友達を優先して
ゴメンを言えば私がそれで済むって思ってる人を
ずっと待ってられるほどお人好しじゃない。
マットにとっては麻痺して私が待つってことは普通かも知れないし、
今じゃそれすらなんの意味も持たないんだと思う。
でもね、周りは私が頑張り過ぎとか、
あなた以上にいい男が居るっていう意見しか言ってこないよ。」

「それはあくまで君サイドの友達だからでしょ?」
「ね、もう、そういう風にしか見れないんだよ。」


がっかりだね、相変わらず。

マットが誤解してること多々あるけど、
そんなことはもういいんですよ。

これ以上、彼にレッスンしてあげたくない。
私が何か教えてあげることで彼のためになったとしても
私のためにはならないからヤダ。

一言で言うならば、「はぁ~~~~。」である。

「はぁ???」「はぁの両方。

マットからしたらな~んでも私が悪いのね?
週末出かけるのがそんなにダメなわけ?
自分は棚に上げてね。

こういうとこ、かなりウンザリかも。

たぶん、ある種の嫉妬なんだと思う。
別に男と遊んだからとかじゃない嫉妬ね。

私が楽しんだりするのがイヤなんだよね。
素直に「良かったね。」って言ってくれた例がない。

しかもさ、今までマットのために我慢して週末チャットのために時間割いてて
でも、奴は来ないから私も普通の週末を過ごそう!って思ったら
「君は変わった。」と悪者扱い。

自分さえ良きゃいいんだね~。
自分に悪いところなかったのかな?とか思わないところがすげぇ。

マグカップ王子、スゴス

アンタはまさにレジェンドっす!


まっ、最後は全然友達感覚で話してたし、
円満っちゃー円満に別れたのかも?

メールをもらった日。
たま~にしか行かないカラオケ。
なんとなく歌った1曲。
初めて歌った1曲。

Love is Over.....

マジでOVERだし (笑)


ミラクルは止まらない。

その日はLAの頃の学校の友達と遊ぶ予定だったの。
日本に戻ってからはかなりレアな回数でしか遊べてない。

私がLAに住んでから、今回を含めて3回別れたの。
その3回とも別れた直後になぜかその友達と遊んでるの!!!
すごくね?!


その後、T.G.I.F行った。

これから食事だってのに化粧し出すからビックリした。
渋谷のファーストキッチンならともかく、FRIDAYSでもしちゃうの?みたいな。
私、公共の場で化粧する子NGなんだよね。。。
ありえん。

その後は、クラブに行って黒人さんと踊ったり。
楽しい1日だった。


クリスマスにつづく。

スポンサーサイト
[ 2008/01/06 22:25 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
なんど読み返しても意味不明なまってぃ。。。

最後がどうやったら友達感覚で終われるのかなぞだけどね(笑)
その辺がやっぱりハルカちゃんはすごい。
マットを突き放さないあたり。

あ、もうどうでもいいって?


私はどこでも外で化粧するのはダメだよーと思う。
特に電車とかね・・・
やっぱりお家でしてこないとさ。
女性として、みたいな問題だよね。

パンツ見えててもいいけど、お化粧してるとこは死守しないとね。

[ 2008/01/09 23:26 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗いてビックリ!!!
本当に別れちゃったの?
みんなから「がんばりすぎ」とか言われ続けたこととか…似てる。
それでも付き合ってたってゆうのとか。
でもやっぱり6年半も続くと「これ以上はもう…」って思えるようになるもの?
私は「まだガマンできる。」ガマン<好きって時に別れちゃったからスッキリしないんだけど。
[ 2008/01/15 19:42 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

マットに意味なんてあったのか・・・・・

なんか、どうでもいいから出来るのかも?
正直、可哀相な人だと思って接してる節はあるね。
まっ、そこは私の管轄じゃないから彼自身が頑張ればいいのでは~?

私も化粧を電車でするとかないね。
じゃー、そこで着替え出来る?って言いたくなる。
確かに価値観の問題だけど、もし私が男だったら
そんな女とは付き合いたくない。
てか、そんな女に化粧をする資格はないね。

パンツね・・・
正直、ほぼ黒とかしか持ってないから
見えても分からんな。
って、そーゆー問題じゃないって?!
[ 2008/01/15 23:38 ] [ 編集 ]
☆イチコちゃん

そうだよ、別れたよ。
気分はすっきりだよ!

今までは泣いて別れを阻止したりしたけど、
今回は一切なかったよ!
それが私の変化で答えなんだと思う。

私が言えるのは6年我慢して別れるなら
早いうちに手を打っておいた方がいいと思う。
それは絶対に。

今、我慢してるのに結婚してそれが変わるとは
どうしても思えないもん。

もっと早くに気付けばよかったけど、
今回、気付けたことに感謝することにしたよ。

思うに、それだけ我慢が出来るなら
もっと別の人にその我慢や頑張りを出した方が利口だと思うなぁ。
本当に気持ちが分かるから言える気がする。

やっぱり、なんで私ばっかり?って常に思ってしまう恋愛は
考え直した方がいいかも。
[ 2008/01/15 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


