Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー☆チューイヤー。 


かなりご無沙汰しております。

年末にかなり立て込んでアップが遅くなってしまった

まっ、半分は面倒臭かっただけだけど。

それでも私の言い訳と今年の抱負でも聞いてくだされ。




最後のアップが続きの知りたいマットの迷惑メールでした。

は~い、マットと呼んでいる時点で、お分かりかと思いますが・・・
結果から先に言えば、別れちゃったのねぇ~。

この別れを皮切りに立て込んだ立て込んだ!

詳しいことは後々アップします。
↑信用ならねぇ。。。

最後の最後には風邪ひいて3日は寝込んだ。
まぁ、寝込んだって言っても【寝てた】が正しい表現だけど~。

実家に帰ってたんだけど、寝て終わった(笑)

今日帰って来て、まだ咳止まらない中、セールへ。
人が居過ぎてイヤになって帰って来た。

まっ、目的の物は買えたからいっか。

1つは【ガスール】

知ってる人は知っている!
てか、知るの遅すぎ?私?

@コスメとかでもランキング上位のモロッコ産の泥。
ジャンルは・・・パックにも洗顔にもなる。
なんなら髪も洗えるらしい。

@コスメでのガスール情報↓
http://www.cosme.net/product/product/product_id/278050

さっき使ったけど、他の人が言ってるほど目覚しい変化は私にはない
別に肌に合わないわけじゃないから、なくなるまで様子を見よ~っと。

もう1つは家計簿。

LAに住んでた時にトライしたけど、途中で断念したのよねぇ~。

でも、今年はリベンジしたいっ!
てか、3日坊主を直したい!


と、いうことで・・・

今年の目標発表

『小さなことでもコツコツと途中で投げ出さない!』


何事も続けるって大事よね。

努力って1回が大きいんじゃなくて、
小さいのが積み重なっての賜物でしょ?

正直、忍耐力はあると思う(笑)
が、努力家ではないんだなぁ~。
しかもさ、忍耐力もしなくていい所でしてるから
無駄な体力使ってるだけだしね。


まっ、正直、今年のこの目標・・・達成率ゼロに近い。。。
自信がないわぁー!

そう言ってても始まらないので【続ける】という癖を付ける意味で
今年1年頑張ってみようと思う。

具体的には・・・?

家計簿付けたり、面倒臭がらずにお肌のお手入れしたり、
ブログの更新率をキープ・・・やっぱり、無理かも(汗)

まっ、大したことじゃないんだけど、
こーゆーの超ニガテだから頑張るかねぇ~。


じゃ、去年はどーだったかというと???

去年の目標は【猪突猛進】

割と達成出来たと思う!

私は食わず嫌い&やらず嫌いなんだけど、
少しずつだけど、自分の興味ないことも挑戦した。

食べ物もそうだし遊びもね!

前は外食もあんまり行くの好きじゃなかったし、
週末もかなりのインドア派だった。

だから、私の中ではかなり行動範囲が広くなったの!
私的には大前進!

そういう意味で去年はチャレンジと変化の年だった。
・・・・・色んな意味での変化ね


去年は亥に懸けて【猪突猛進】ってのもあったので・・・

今年は子に懸けたモノを考えなきゃ・・・

子 → ネズミ → チュー

やっぱ、チューでしょう!


チュー出来るダーリン仕留めなくてはっ!
あっ、おニューのね、もちっ!

ハンティング タイムっ

でも、私は追われるのが好き~v

今年1年、見ものですなっ。

と、いうことで、今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト
[ 2008/01/03 21:35 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
遥さん、えええ~!!!ε==ε==(ノ゚Д゚)ツとびっくりです。

とにかく風邪をちゃんと治してくださいね。
今年もよろしくお願いします☆
[ 2008/01/03 22:08 ] [ 編集 ]
☆アオイさん

そうで~す。
別れちゃいました~v
って、もう恒例だから私としてはフツー。

新たな私をよろしくお願いします。
[ 2008/01/03 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


