Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成。 

ようやく正月ボケも解消された今日この頃。
そろそろちゃんとブログします。

って、毎回こんなこと言ってる気が・・・


マットと別れた12月23日・・・
友達と行ったクラブで出会った白人と黒人のハーフアメリカ人、ジェイ。

実家から帰って来てから連絡があってデート。

1回目のデートは新宿で富士山見ようってことだったんだけど、
私の準備が遅く、富士山見れなかった
その後、お茶して何故か彼の友達の家の植物に水をやりに・・・

友達がカナダに帰ってるからその植物を枯らさないために水をやってくれと頼まれて
お家を訪ねたはいいものの・・・ないし。

だから、代わりに掃除していろいろ話してた。

まぁ、正直、そこでヤラれるのかなぁ?私って思ったことは否めない。

初デートからセックスの話、バンバンしてた(笑)
別にもう、大人だからいいけどさ・・・

「アメリカ人は付き合う前になんとなくフィーリングが合うからセックスするでしょ?
よくあるのがデート3回目での・・・ってやつ。
付き合いましょう!っていうのはないの?
それっていつから付き合ってるのか分からなくない?」

「ん~、普通は付き合おう!っていうのはあるけど、言わない時もあるね。
まぁ、一番分かりやすいのはそういうセクシャルな関係になったら
“付き合ってる”ってのになるんじゃない?
てか、さっき手、繋いだ時、彼女になってくれない?って言ったよね。」


い、言ってたのか・・・
知らなかったぞっ!

でも、そんなことは言えず、うやむやに流してみた。

まぁ、ブログをサボってる間にこんな出会いもあったのさ。


先週は同僚とご飯
本当は彼女のお家(この前、鍋した彼女の家)できりたんぽ鍋をしよう!
って話だったんだけど、
なんせ普通のアパートに6人は厳しいということで、
無難にオシャレ?居酒屋へ。


メンバーは・・・
同僚のみっちゃん(30歳)
彼女と同棲中のダーリン(24歳)
ダーリンの同期の武ちゃん(23歳)
ダーリンの先輩の海人(28歳)
私たちの元同僚の美人(31歳)

3対3で軽い合コンだよね。

この前、美人がケーキを作って来てくれたから
今回は私が頑張ってクリスピークリームを買って来た。
激寒だったから並ぶ時間少なく、20分。

沖縄出身の海人は遅れて登場なので、
5人で先にスタート。

そこに居た男子たちが特別静かなのか・・・
喋ってるのは私たち女子のみ。
3人で話してるだけで、向こうが質問しようとかそういうのないし。

まぁ、女の迫力に負けたってのが強いだろうけど・・・

海人が来る頃には美人はワインで完全に出来上がってたし。

彼女は男には奢ってもらうのが当たり前って感じで、
クリスマスに欲しいって言ってたティファニーの指輪を買ってもらえず彼氏と別れたの。

上手くいってると思ってた私たちはビックリ。

そこから、熱い男、海人のレクチャーが始まって・・・
間に挟まれてた私、肩身狭いし。

まぁ、価値観なんて人それぞれだし、
物を買ってくれない男はイヤ!と思って
すっぱり別れられる彼女は私的には尊敬。

私はイヤ!と思っても改善出来るだろうと無駄に頑張ってしまうから、
その潔さが欲しい。

美人は次の日予定があるとかでさようならしたけど、
残りのメンバーで同棲宅へ。

ん~、何をするでもなくダラダラして、
海人が爆睡してしまい、時間もかなり遅くなったので就寝することに。

私はてっきりオールで起きてるのかと思ったのに。。。

同棲カップルはもちろん自室。
海人はぐっすりで動かないし・・・
私がパジャマに着替えてる間に武ちゃんも寝場所ゲット。
残った場所は海人と武ちゃんの間。

ん~、眠くなかったのもあるし、状況的に寝れねぇ。
完全に目が冴えてたけど、5時の海人の目覚ましで起きた。

彼も暗いし隣に私が居るの知らなかったからビックリしてて・・・
何故かその後、超~引っ付かれて抱きしめられながら2度寝。

でも、そのシチュエーションに興奮したのか、
「バクバクして寝れねぇ。」ってチューされちゃった
しかも、ベロチュー。

更に興奮したらしく、またチューされた。
まぁ、それに応えた私も悪いんだけど・・・
それ以上に行こうとするから、さすがにそれは止めたよ
だって、久々だもん、しょーがないっ!
しかも、イケメンだったし

まぁ、諦めたのか?代わりに腕枕してくれた

私は彼が寝れるように頭撫でたりしていつの間にか寝入ってた。

朝起きても彼が腕枕してたのにビックリ
だって、付き合ってた人にも朝まで腕枕ってしてもらってことないから・・・
なんか、痛そうだし、申し訳ないからさぁ。
すっごい、嬉しかった、この腕枕。
日本人の華奢な腕が心配だったけど。。。
まぁ、ダウンジャケット着てたから平気かな?

家帰ってからみっちゃんに報告してたら、
朝、あまりにも昨日と変わらない態度にかなりビックリしてた。
私的に武ちゃんは気付いてると思ったんだけどな。

なんかさ、飲んでる時、結構カッコイイこと言ってたわけ、海人。
「付き合ったら彼女一筋。」とか、とにかくカッコイイこと言ってたんだけど・・・

チューから次に行くまでが早い!早い!(笑)
私が思うに、彼、モテると思うし、
そんなにガッつかなくてもいいと思うんだけど・・・

CMのないTV番組みたい(爆)
前戯とか面倒臭いって思ってるタイプかなぁ?
別にいいけど。

新年になって2週間もしない内に目標達成だよ。
次の目標作らなきゃ。

やっぱり、次の目標は・・・

クタクタになるまでヤルこと!だな。

くだらない目標だけど、重要だと思う、性生活はっ!
思い出す限り、クタクタってのはない気がするの。。。
だから、人生経験として掲げたこの目標。

今年もあと11ヶ月はあるから頑張ろ~っと。

スポンサーサイト
[ 2008/01/20 15:45 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
朝まで腕枕は、相当優しいと思います。だって、結局痛いとか、面倒臭いとかいって朝までしない人多いでしょ?
もし気に入ってたらこれから、色々お互いしっていくのがいいね!!

ジェイ君にしても、色々知ってからがいいよね!!

まぁ、LET'S SEE って感じだと思います!笑
[ 2008/01/20 21:21 ] [ 編集 ]
何が11ヶ月だか・・・
次の日の自分を見てみよ!!!(笑)

ま~~この時点じゃ何もないわけだけど☆

私だったらキスしちゃったら相当意識しちゃうから、無理だわ(笑)
そういう時もパニックになっちゃうと思うし。
ウギャー!って(笑)

腕枕ってしてても寝相悪いから私がどっかにゴロゴロ行っちゃう(笑)
男は腕が痺れたとしても、それは幸せな痺れらしいよ・・
だからだいじょーぶ。

私は腕枕よりフツーの枕の方がいいや(笑)
フワフワしてるし?
寝やすいし??

[ 2008/01/21 05:49 ] [ 編集 ]
☆あやちゃん

ジェイ君ってウケル(笑)
だって、32だよ~。
一歩間違えばオッサンだね。

今まで遠距離だったから普通の距離がどんなんだったか忘れたよ。
メールもどれくらいの頻度でするの?って感じだし。
あぁ、向こうの私生活が謎だわ。
[ 2008/01/23 22:10 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

夢がないなぁ。。。
確かにこっちも寝心地悪いけど、腕枕の方がいい。
優しい人はその痺れが喜びって言ってくれるけど、
例外ももちろんあるからね!
Cumiちゃんがマットのことまだ知りたいようだったから
盛り込んでいくけど、
奴は「痺れが喜び? 何で?」って言う人なのだよ・・・
こう、まだ猿なんだよね。
人としての喜びとか人としてのある種のイベントが分かってない。
猿は腕枕しないからね。

私も海人に相当くっ付いてたのか・・・
でも、彼も相当ギュッとしてたから寝たまんま
腕枕離れるどころじゃなかったよ。

分かったのは別に好きじゃなくても
腕枕って嬉しいんだなぁってこと(笑)
まぁ、イケメンだったから嬉しいんだけどね!!!
[ 2008/01/23 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


