Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫始め。 

金曜日、ジェイと3回目のデート。。。
なんか、複雑な3回目。



金曜日に会うの好きだなぁ~って思う。
いっつも飲みに行きたがるし。

仕事がだいたい4時に終わるらしく、私と会うまではジムで汗を流すらしい。
夕飯も5時くらいに食べちゃうから私と夕飯の時間が合わないの。

でも、私がご飯食べたいって言ったら適当に連れて行ってくれた。
その後は行きつけのカジュアル・バーみたいな所へ。

私はお酒飲まないからご飯食べられる所の方がいい。
まさに食い意地張ってる女です。

彼はとにかく明るい!
電話を取る時も一唱節歌ってから電話に出るし、テンション高い!

「過去を振り返って悲しんだり、後悔したりすることないの?」
「まぁ、人間だからそれなりあるけど、少ないね。
女の子じゃないから悲しんだりはないね。」


うらやましい限りだよ。

「人生は短いんだよ。
だから、楽しんだ方がいいでしょ?」


ごもっともだね。
でも、私にはなかなか難しいんだよね。

32歳と年上ってのもあるし、振る舞いや喋り方も私の中ではスマート。
なのに気取ってないし。
すごく親しみやすい。

性格も分かりやすい。
たぶん、自分のスタイルを変える気のない人。
別の言い方をすれば自分を持ってて、自分の信念が強い人かな。

ワークアウトはストイックにこなすし、なるべく体にいい物食べようとするし。

「彼女が僕を満たしてくれる限り、僕も彼女に与えるよ。」

でも、自分にもしたいことあるから、会えるのは週1とかってのは微妙だよね。
別にこっちも色々忙しいからいいけど、金曜の女になるのはイヤだな。
今は別に好き!っていうよりフィーリングが合うってだけだけど、
今後、そのスタイルに付いていけるかどうか・・・

質問してみた。

「彼女と約束している時に友達から誘いがあったらどうする?」
「彼女との約束を優先するよ。
男にとって友達ってのは時間が合えば遊ぶし、
そうでなかったとしても壊れたりしないんだよ。
女の子とは違うんだよ。
無理して会う存在じゃないよ。
だって、それを分かってくれるのが友達だろ?」

「ん~、そうなんだ・・・
私は平気で約束破られてたから分かんない。
破られるのが普通だったし。」

「それは相手が24だったからだよ。
24はまだboyだよ。」
「24でもまだboyなの?」
「そうだよ。
男と男の子じゃ違うよ。
まだまだ子供ってことだね。」


なんか、妙に納得してしまった。
24歳はもう大人だからって接してたからイライラするんだよね。
ガキだと思って接したら納得出来る。
でも、満足はしないけど。

彼曰く、私はとても面白い質問をする子らしい。
そういうところがいいらしい。
微妙だろ、それ。

例えば、
「何で黒人さんはスキーや水泳とか水とかに関わるスポーツしないの?」

これは長年の疑問だった。

「Oh,それはいい質問だね。
確かにそうだね、誰にも聞かれたことなかったよ。
元々、黒人が多く住んでるのはシティだからわざわざスキーをしに行くこともしないし、
スキーとかはお金もかかるから金銭的に難しいのもあるだろうね。
水泳はなんでだろう?親が泳げないからかな?」

「私的に、昔、奴隷制度で船にギュウギュウされて海を渡って
そこで死んでいった人が多いから、潜在的に怖いってのが残ってるのかと思って。」

「確かにそれは一理あるかもね。 すごく面白い所見てるね。」

アメリカは大好きだから質問がポンポン出てくるの。

彼的にもっとお互いを知ろう!っということでもっと深い関係になるべきという提案が・・・
別にイヤじゃないからいいんだけど、
やっぱり、そこは私もまだジャパニーズ。。。
早過ぎない?と思いつつ、
何事も経験よ!っていう思いでラブホへ。
日本のラブホって2回目。
アメリカじゃ、よくモーテルのお世話になったっけ?

彼曰く、3はラッキーな数字。
だから、3回目のデートが重要らしい。

「キスもしてないのに、いきなり?」
「最後までする必要はない。 
2人きりなれてもうちょっとお互いを知れれば・・・」


私的にチューとかだけだと思ってたから
さっさと脱いでる彼にビビった(笑)

完全に見ちゃったし・・・
その時、すでに恐怖を感じたよ・・・
私、ちゃんと帰れるかな?って(笑)

きっと、自信があるからさっさと脱げるんだろうな~。
自分だって、もし自信があれば恥ずかしがらず脱げるだろうし。

事前に言ってあったの。
「私、きっとセックス下手だよ。」
「そんなことは女の子が心配することじゃない。
それは男の仕事だよ。」

「でも、友達に女でも下手だとダメだってって・・・」
「心配しないで。」

だって、アメリカ人ってアグレッシブそうだし。。。
SATCのサマンサなイメージが・・・
まぁ、安心したよ、そう言ってもらえて。

別にセックスに限らず、リードされるのって好き。
やっぱりそういうのを求めるには年上だと気付いた。
タメだと求められることがあって不満だし。

体のことを言ってもしょうがないけど・・・
アジア男子、残念っ!

なんで同じ人間なのにこうも違うのかと思ったよ

アジア人が普通のあらびきソーセージなら、
きっと外人はフランクフルトって答えが無難だと思う。
私的にフランクフルトってより、山芋だね

本当に壊れるかと思ったわっ!
さすがに途中で私がギブした。

さらに生々しいけど・・・
ジェイが口でして欲しいって言うから
最初と最後にしてあげたけど・・・
アゴが痛くて気が遠くなったよ(笑)
全然奥まで行かなくて・・・
でも、イカせてあげられたことにビックリ。

私もまだまだですなぁ・・・と思った(笑)

さすがに筋肉痛になったよ。


まだまだ知らないことばっかりだし、
もしかしたら痛い目見るかもしれない。
でも、色んな意味で彼と居るのはいい経験だし、学ぶことが多い。


そういえば、彼の名前はジェイじゃなかったの(笑)
なんで、私って名前間違うんだろう?
マットの時(韓国名)もそうだった。
マットと一緒=ろくなことがないとしか思えないんですけど。。。
(ここでは面倒だからジェイのままで。)

とにかく、しばらく様子を見よう。

まだ、クタクタまでとは行かないけど、そうなる日も近そうだな、こりゃ。

まぁ、姫始めとしては劇的なスタートなのでは???


スポンサーサイト
[ 2008/01/20 17:00 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
おおっと!!
きた━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!

ついにharukaちゃんがマット以外の男に・・・(涙)
くーーっっ!!
マットが知ったらどう思うか!!(なぜ)

でもジェイって楽しそうな人だね(笑)
何かそういう風に生きようとしてるスタイルが気負うことがない感じでよいね。
Going My イェーイ!って感じだよ。

ところでジェイって日本語話せるの?
会話は英語にしてる?

私とジェイだとそういう意味での英語のボキャが私になくてまとも(?)な会話が出来なさそうなんですけど・・・(笑)

[ 2008/01/21 05:42 ] [ 編集 ]
えーーーー????!!!
ジェイって誰?
何者?
もう姫始めしたって??!!
おい!

アジア人は彼らと比べちゃうと平均的に見てやっぱ。。。ポークビッツ君だよね。
でもナカには欧米人並みのやからも・・・(ぐふ)

あーMEGUの姫始めはいつなんだろーか・・・(泣)

一緒に居て何かを学べる人って貴重だよね!

ジェイのネタ楽しみにしてるよ~ん☆
[ 2008/01/21 21:33 ] [ 編集 ]
すご~~いい! でも、何事も経験って本当だよね!それも、うちらはまだアンダー25だよ!!なんか今の時期って何気に重要だよ思う☆
もう今って時はないと思うと、体がついていける時にしておかないと!!とか思ったりするね!

でも、黒人さんって、、添ってるでしょ?? ○ICKね!! 笑 私の友達がそう言ってたよ!だから彼女(アジア人)も少し添って手入れしたらしい~~! ここは、アジアとはまた違うよね!

ジェイねた、私も楽しみにしてます~!!
[ 2008/01/22 03:02 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

たぶん、マットが知ったら頭真っ白になっちゃうと思う。
やっぱり彼は私がマット以外に揺れないと思ってるからね。
アレでよくそんな風に思えるよね?!
あっぱれだわっ!

もちろん英語だよ!
私、日本語で外人と話すの好きじゃないの。
まぁ、仕事で周りが英語喋ってくれるから必要性はないみたい。
でも、すこしくらいは話せると思う。

もともと知ってる単語もあるけど、
やっぱりネイティブだから色々教えてくれる。
ブラックも混じってるからホワイトが知らないような
ラップの意味とかも教えてくれるし。
まぁ、忘れてるけど。
[ 2008/01/23 22:28 ] [ 編集 ]
☆MEGUさん

お久しぶりです。

そうです、いつの間にか登場人物代わってます(笑)

あらら、あえてポークビッツ発言しないでいたのに・・・
でも、大丈夫!
日本人(ORその他のアジア人・・・たぶん)には硬さがあるから!
って、フォローになってる???

[ 2008/01/23 22:31 ] [ 編集 ]
☆あやちゃん

なんか、人間としてこういう経験は必要だと本当に思ったよ。

添ってるって剃ってるって意味???
それともモノが沿ってる?(笑)

もし、初めの剃ってるなら別に普通だったよ。
ただ黒人独特の丸まりヘアだったけど。
でも、それは想定内だし。
てか、基本、アメリカ人の女の子は剃ってるでしょ?

もし、後者なら・・・
特に沿ってるって感じはしなかったけど。。。
一本道って感じよ。
カーブなしの(笑)

人類の神秘ですな。
[ 2008/01/23 22:35 ] [ 編集 ]
ごめん、ごめん。。漢字間違ってた!! 剃ってるの方だよ~!!
そうだね~。アメリカ人の男は、剃ってあるのが好きらしいね。。
アメリカ人の友達は、アンダーヘアーのヘアースタイルのよく変えてるみたいだし。ハート型に剃ったりとか☆ 笑


[ 2008/01/25 02:29 ] [ 編集 ]
☆あやちゃん

PLAYBOYとか見ても剃ってるよね。
きっと日本と逆なんだろうね。

剃ってるの見ても「ふ~ん」だけど、
剃ってないのを見たら「あれ?」みたいな。

今度、剃ってる方が好きか聞いてみるわ~。
[ 2008/01/27 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。