Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦戦。 


買っちゃった。
ついに、買っちゃった。

iPod Classic



なんか、私って熱しやすく冷めやすいらしい。

ネイルもはまるとマニュキア買いまくるんだけど・・・
ブームは所詮ブーム。
結局すぐ飽きる。

音楽もそう。
はまるとダウンロード魔になるんだけど、それも一時なの。

iPod買ったんだから一時のブームにはしたくない!

基本、iPodの説明書は説明になってない!
本当はもっと色んなことできるのに再生とか停止のことしか書いてない。
んなの、今までCDとか聴いた事ある人なら分かるわっ!

色々、ネット回って見たけど、いまいちYou Tube画像をどう入れるかが分からず・・・
攻略本買って独学で取得したよ。

なんとか取り入れれるようにはなった!!!
Cumiちゃん、私、頑張った。

アップル社のiTunes Storeから買った曲にしかCDのジャケ写真を
iPodに取り込めないのかと思ってたけど、
他でダウンロードした曲でもiPodが?その曲を認識すれば
ジャケ写真はアートワークとして取り込んでくれるらしい。

これは嬉しい。

iTunes Storeで買う必要なしじゃん!

やっぱり、嬉しいのが歌詞も取り込めるところ。
洋楽のみしか聴かないのでついでに英語の勉強になって嬉しい。

イヤ、邦楽も聴くけど、iPodにわざわざ入れるほどではないんだよね。
CMとかドラマとかで聴く分には全然いいの。
でも、持ち歩く時って結構、歌詞を考えちゃうから悲しくなるの。
なんかわかんないけど。

それと、日本の歌詞って詩っぽくってよく分かんない。

なんとなく聴くのが私に合ってる。

Mr.iPodに苦戦してた今日、マットにチャットで呼ばれた。

ビックリしたさ~。

まぁ、自分で呼びかけた割りに放置でしたが・・・

全く、応えなきゃ良かった。

いいねぇ、相変わらず気ままで。


私は、どうせ振り回されるならMr.iPodの方がいいよ。


ちなみに、遅っ!だけど、今一番好きなのは・・・

Chris BrownのWith YouとNe-YoのGo on Girl。

With Youはなんてピースフルな歌なんだろう?って思っちゃう。
世の中の男がみんなこうならいいのに。。。

Go on Girlは男性の失恋ソング。
でもさ、普通に男が女に遊ばれるってなくない?
まぁ、その刹那さがいいんだけど。

思ったけど、入れる曲入れる曲・・・ブラックだよ。
まだ41曲だけしか入れてないんだけど、全員ブラックよ。。。

やっぱ、Hip-HopとR&Bはいいっ!

Mr.iPodとの苦戦なら喜んでするよ。


ちなみに、Mr.iPodは私のiPodの名前です。 ←名前、付けられる。
Haruka's iPodじゃ味気ないでしょ?
まぁ、初めはそうしてたけど。



スポンサーサイト
[ 2008/02/11 23:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
どうやってどうやって~~(≧■≦)

なんで私できないんだろう。。。
もう諦めてたんだけど((>д<))

ともちゃんって何気に説明書とかちゃんと読む子なんだね。
私読まないダメ子。
とりあえず触ってどうにかしようとする・・・
[ 2008/02/11 23:16 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

かなり遅いレスですが・・・

この前教えたやり方で出来たかな?

でも、入れるものが増えるとPCの空きがなくなるんだよね。。。
それが面倒。
[ 2008/03/22 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


