Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初対面。 

重い腰を上げてかなり久々の更新・・・

今年の目標、守れてないな・・・

最近、とっても忙しくて更新無理だったけど、
今日は更新せずにはいられない!

だって、だって!!!
このブログを始めた時、まだ日韓カップルだった私。
今は全く関係ないけど、
その頃から仲良くさせてもらってるCumiちゃんと遂にご対面!!!

やっと、今日という日を迎えられました

すっごい初めは『アイ・アム・レジェンド』観よう!
って言ってたのにCumiちゃん観ちゃうし(笑)
私が『アメリカン・ギャングスター』観たい×②うるさかったから
一緒に行こう!と言って月日が流れた。

ようやく2人の時間が合って現実に!!!

昨日、チャットでお昼どこで食べるかと何時に待ち合わせかでかなり時間かかった。
でも、そういう時間すら楽しい。

日時: 3月1日 11:00
場所: 六本木ヒルズ ノースタワー タリーズ前


いざ、出陣

確かに六本木まで近いとは言えないけど、早く家を出過ぎた。
9時前って!!!(笑)
どんだけ、はしゃいでんねん!

なんか、早起きしたら気分がよくて天気もいいから早く外に出たい気分だったの。

10:20 六本木駅到着。

時間があったからMISTER MINITで靴を修理(笑)
コンビニに寄りトイレに行ったら結構いい時間に・・・
ダッシュでタリーズ。

ターゲットはオレンジマフラーのロングヘアーの彼女。

見つけてしまった。
見つけられたかったのに・・・(笑)

早く出たくせに着いたのは待ち合わせ5分前。

お互い「はっ」っとした感じで初めまして。

Cumiちゃんはしきりに「もっと大人っぽいかと思ってた。」と連呼。

第一印象は・・・

大っきくないじゃん(笑)

すっごい身長が高いイメージだったから。
まぁ、座ってたってのもあったけど。


11時にお店が開店と同時に入店。
ヒルズでカプリチョーザです。

多い多いとは言われてたけど、量、めっちゃ多っ!
しかも、Cumiちゃんほとんど食べてないし!!!
ほっとんど私が食べましたよ・・・

2時間くらいの長居しちゃたね。

その後、映画へ。

『アメリカン・ギャングスター』は思ったより長かったけど、私は面白いと思った。
元々、ブラックな感じ好きだし、実話を元にしてる系も好き。
映画で描ききれなかった部分やもっと細々した部分を本で読んでみたいと思った。

問題は映画の後よ!

迷子になるなる!

お店はどこ?と彷徨った。

全く、六本木ヒルズって気軽に楽しめるようなお店少ないんだよ~。
そして、無駄に広くて分かりにくい。

色々回ってカフェ探してたら結局、スタバに落ち着いた(笑)


Cumiちゃんの第一印象はそんなに大きくないじゃん?だったけど・・・

想像通りだったのは、ナチュラルってとこ!

だって、ほぼスッピンだしっ!
私は24でもがっちりメイクなのに20代後半でスッピンメイクは素晴らしい。
私の数年後・・・軽く、無理っす。

そりゃ、いくらメールしたりチャットしたりしてても初対面なので軽く緊張はしましたよ。。。
でも、その後は馴染んだね・・・

私もハッキリしててサバサバしてるって言われるけど、
Cumiちゃんはたまにその上を行く。
だから、思ったよりハッキリ・サッパリなんだぁって思った。

見た目、のほほんとしてるのにミント味みたいな?

私の妄想とか超~面倒臭そうだし(笑)
まぁね、否定はしません、正解なので(沈)

「私は毎日、彼(未来の旦那様)にネクタイ選んであげて
結んであげるんだけど、結局結び方が分からなくて
彼が「ほら、貸せよ、自分でやるから。」っていうのを毎日したいの。」

「面倒臭っ
「これとこれどっちがいい?」って言われるのも面倒臭いのに・・・」


まぁ、確かに面倒臭いけどね~。
でも、そんなんも素敵やん?

やっぱり思うのがジョン(Cumiちゃんのダーリン)と私は似てる!
そして、残念なのがCumiちゃんとマットは似てる。

ね、お互いパートナー交換しよう!
まぁ、マットは私のパートナーでもなんでもないが・・・

恋愛面では私がすっごい冷めてる部分と
Cumiちゃんが冷めてる部分?がそれぞれにあって面白かった。

きっと同じ男は好きにならないでしょう。


iPod交換しあったりするのも楽しかった。

会ってみて更に感じたけど・・・嫁に行かせたくねぇなぁ(笑)

でも、指に輝く指輪には勝てません。
ええ、Cumiちゃんはジョンのモノですとも・・・

時間はあっという間に過ぎてCumiちゃんの帰宅時間。
銀座まで同じ日比谷線に乗ってサヨウナラ。

今度はオールナイトで!と約束して。

韓国に嫁ぐまでにあと何回遊べるんだろう?


 Special Thanx 

Cumiちゃん、今日はありがとう。
楽しかったよ~。

今度はディズニーツアーでよろしく!
レイトショーでもいいね、私が寝ない限り・・・

なんでもいいから嫁ぐ前にね


スポンサーサイト
[ 2008/03/01 23:35 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(5)
Σ( ̄□ ̄ii
私も六本木ヒルズで映画デートしてました。笑
わぉ~。
もしかしたら会ってたかも知れないですね~~~~~~!!
私はジャンパーみたんですけど。(昨日は先行だったので。)

それとちょっと前に、アメリカンギャングスター見ました!
NYの警察は腐ってたんだなぁ~。。。と思いながら見てました。
最後いいですよね。私は、ほぉ~(。・ε・。) と思いました。
(なんて表現力のない言葉なんだろう。。。。)

ちょっと同じ日に、同じ場所行ってたから、わぉ~と思ってコメントしました☆
[ 2008/03/02 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 10:16 ] [ 編集 ]
☆アオイさん

今更ですけど・・・

アオイさんもあの日、六本木ヒルズに居たんですね~。
しかも、デート!!!
さらに、映画ってことはどこかですれ違ってる可能性大でしたね。
[ 2008/03/22 22:07 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

更にいまさらですが・・・

ケーキの食べ放題はイヤだな。。。
それ以外でたくさん話したい(笑)
[ 2008/03/22 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


