Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの電話。 

かなりお久しぶりです。

もう、誰も読んでないだろ~。。。

でも、リクエストが今入ったので、超タイムリーな話アップするわ。

覚えてるかな?Forever My Assholeのマットを・・・

ごくせん観てたら電話来たよ。



前に何度かチャットで呼びかけられたくらい振り。
最後にチャットしたのなんて覚えてないし。

変な番号と「遥・・・」と第一声。

もしや!と思ったけど、なんて言おうか迷って沈黙。
まぁ、無難に「Hello」


なんか眠そうな声。
話を聞いたらちょっと飲んだ後らしい。
しかも、電話かけてきたの向こうの朝5時。

寝れば?

私はてっきり休みの日の昼間の起きがけかと。。。

前は日本との時間の差も感覚で分かってたのに、こうも忘れるものなんですね。


ヤツのチャットや電話で何がイヤって、
向こうが話しかけてきたくせにそんなに話さないの。

なんやねん!

ごくせん中途半端に見逃したじゃん!

仕方ないから、こっちが話盛り上げて話を振ってあげたり。。。
たわいもない話が続き・・・

どうも腑に落ちない。

話し始めにあいさつとして・・・

「最近どう? 何かあったの?」
「特に何も? 調子はいいよ。」

なのに何か全然調子良さそうな感じじゃないんすけど?
多少なりとも飲んでたから?

何度も聞く私の「何かあったの大丈夫?」に嫌気が差したのか・・・

「何?俺は遥に電話しちゃダメなの?
遥は俺に電話したりしてこないよね?
たまにはコンタクト取り合うべきでしょ?」



別にそれはいいけど、さっきも書いたように、
マットと話しても話題提供したり盛り上げるの私だから面倒。
しかも、向こうからなのに。。。
付き合ってるならまだしも、今は無理。

別に意地になってるとかじゃなく、電話したいとまで思わないし。
メールくらいならいいけど、最近は週に2回くらいしかネットしないしなぁ。
マットにメールなんて考えが頭にないよ。

とにかく今日マットが電話した理由は・・・

I just wanted to hear your voice...

だ、そうな。

チャンチャン。
スポンサーサイト
[ 2008/05/24 23:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
マットとヨリ戻せってことじゃん?(・∀・)

マッティー寂しいんだよ~~~

酔ってかけるあたり、私はイヤだけど(笑)

酔って電話するやつ大嫌い!!!


聞いてないって?

だってーーー
酔ってかけてくる電話って面倒くさいんだもん=3

マット~~
あいみすゆ~

[ 2008/05/24 23:23 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

確かに寂しいか暇かどっちかだね。
それ以外はないだろう。

酔ってるっていうか、単に飲んだ後って感じ?

てかね、酔ってなくてもマット兄さんは面倒臭いよ。
[ 2008/06/01 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


