Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Le Talon。 

やっと行けた!

Le Talon


昨日、本当は調布の花火大会に前のルームメイトと行くはずだったんだけど、
寒いし雨だから行くのやめにしたの。

雨だけど、買い物には行こうと思ってたんだv
暑いより全然マシ!

ずっと行きたかった『Le Talon』。

6月に出来たばかりの新しい靴屋さん。
今は渋谷店と原宿店の2店舗を展開してる。

私が行ったのが渋谷店。

2008_08230009.jpg
ピンクの店構えが目立つ

2008_08230003.jpg
このお店の特徴は可愛いんだけど、安いの。
一足6千円代ぐらいから買えるんだけど、クオリティーは決して低くないの。
高いのだと2万とかのもあったかも。

2008_08230006.jpg
こんな可愛い小さなショーケース。

2008_08230005.jpg
ピンクの箱にリボン
実際、買った時に入れてもらえる箱は普通に白です。。。

2008_08230004.jpg
基本、オシャレなヒールやフラットが多いんだけど、こんなカジュアルなのもある。

2008_08240003.jpg
何を思ったか・・・3足も買ってしまった・・・

2008_08240006.jpg
しかも、うち2足は色違い。
サテンのヒール。

ベージュとピンク。
このピンクが欲しくてこのお店に来たの。
でも、ピンクはあんまり普段履き出来ない。
ベージュはオフィスでも平気だしヘビロテ出来そうだし。
お店の人はベージュって言ってるけど、ゴールドっぽい。

フラットもあって迷ったけど、結局ヒールにしちゃった。
しかも、1つに絞れなくて大人買い
金欠です

2008_08240008.jpg
秋にぴったりのゴールドのヒール。
また今度買おうかなぁって思ったけど、
在庫があんまりない&また来るの面倒で買っちゃった。
確実に秋に大活躍間違いなし!
黒や茶もあったよ。

靴持ちさんじゃないし、どんな服にも合う靴を買うこと多かったけど、
3足も増えたら靴を選ぶっていうチョイスが朝にプラスされる。

一番欲しかったのはピンクのヒールだけど、一番出番は少なそう。

ここのお店、情報量が少ない。
ウェブサイトがまだ未完成な感じ。
http://www.baycrews.co.jp/letalon/

涼しくなって買い物日和!
でも、最近金遣い荒いから節約しなくては・・・
引越しを気にAQUOSのTVとDVDレコーダー買って12万使っちゃったし。。。

なので、自炊です

2008_08230011.jpg

大根の葉・しめじ・ひじき・シーチキンの炒め物
本当は小松菜が良かったんだけど、1袋180円もするから大根の葉で代用。

牛すじ煮込み
お酒飲まないけど、こういう酒のつまみ大好き!大好きゆえ自分で作る。

揚げナス
ナスが安かったから木曜に作ったの。
1晩以上経つと味が染み過ぎちゃうけど、結構平気だった。
初めて作ったけどかなり上出来!

ゲストハウスに暮らしているとはいえ、食事は一人暮らしのようなもの。
だから、作ったものが余る。
結構、2日くらい同じ物食べるの平気な人で、前までそういうことあったけど、
最近は余った物もアレンジして食べたりしてる。
今日も大根の葉の炒め物をパスタに和えて和風パスタに
少しは料理上手になったかな?


[ 2008/08/24 02:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


