Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりアメリカが好き。 

わーぃ、今年初ブログぅ

おっそっ。




実は今年に入ってもう2度も占いに行ってしまった。
ちょっとストレス溜まり過ぎてたのもあると思う。
と、単なる娯楽ですわ。

1度目は有名な『西新宿の母』に・・・。

正直、期待値があまりに高かったせいか今までの占いで一番良くなかった。
(結果がじゃなく、占い師さんとしてね。)

内容は生年月日で占うんだけど、3000円で10分から15分程度。
しかも、寒空の下2時間ほど待ったよ
正直、オススメはしないな。ハイリスク・ノンリターン率高い。


この前行ったのは新宿東口のヨドバシカメラおもちゃ館?の隣。
元々、横浜中華街に店舗があってチェーンっぽい。
ここは室内で出来るから、寒くはない。
ただ、広くはないから割と前の人の占いの内容聞こえる。。。
そういうの気になる人には向かないけど、
一生会わない人に聞かれるのは気にならないからドンマイ。
人が多過ぎるとちょっと外で待たなきゃいけないけどね。

私が占ってもらったのは手相と数命学(生年月日)。
今ならセットで3000円なり。しかも、私は25分くらい占ってもらったし、前の人もそれくらい。
だから、寒空の下2時間待って10分の占いよりいいと思う。
しかも、手相も数命学も両方だし。

占いって結果がどうってよりも、アドバイスもらったり、
話を聞いてもらえることで救われるし、結構占い師さんとの相性だと思う。

私的に後者の方はまた占ってもらいたいなと思えた人。


気になる占い結果ですが・・・

私の手相を見るなり・・・
「あなた、白黒つけないとダメな性格ね。外国人みたいな・・・」
「外国に住んだりするといいわよ。」

そうです、白黒ハッキリつけたいタイプっす。
外国、めっちゃ住んでたし。

「実家に居たらダメ、とにかく実家はダメ。」

小学校の頃の夢はズバリ一人暮らし。
すぐにでも家を出たかった。 で、気が付いたら留学してた。
家族仲が悪いとかじゃないよ。

「そろそろ好きな人出来そうよ。結婚は28歳ね。」
「結婚の条件は10歳以上年上か下 or 外国人 or 再婚者」

28歳を過ぎると結婚運はないらしい・・・。
私の結婚条件・・・自分にぴったりだと思うわ。
なんとか外国人って部分が当てはならないかしらん。
夫の星はちゃんとあるし、子供もちゃんと出来るらしい。

「“両手に花”の星があるわ。2つを1つに決められないでしょ?」

そうなんですよ、優柔不断なもので・・・
洋服も色違いで買うこと結構多い。

ただ、面白いのが“両手に花”っていうウシシな星持ってるのに、
真面目な星も持ってるから、浮気は出来ないのよね~。
真面目の星がなかったらどんだけだよ・・・。

「とっても頭のいい星を持ってるのよ。ライス国務長官も持ってる珍しい星よ。」

あらぁ、宝の持ち腐れですね。。。
仕事で誰かの上に立てるとか・・・ただ、結婚するとただの人らしい(笑)
まぁ、家庭をちゃんと守ってはいくんでしょうけど。
もっと、勉強しときゃー良かったよ。

「あなたは親が叶えられなかった夢を叶えられるのよ。」

極端な話、親がお城が欲しかった・・・とかそういう夢を叶えられる能力があるらしい。
親に叶えられなかった夢を聞いてみなさいと言われて聞いたけど・・・ないんだと。

「とっても押しに弱いタイプね。」

今まで付き合った人、全員押されて押されて付き合った・・・
言い返す言葉もないよ。

「あなたは付き合うと尽くし過ぎてしまうのね。」
「でも、それは人によって良くない場合もあるわ。」

そうなんだよね。
その失敗、自分が一番よく分かってる。
まぁ、相手はそれが(尽くされて)当然と思ってたみたいだけど。
ようするに、当然と思うような男がしてはいけないパターンの男ってことだよね。

「すっごく飽きっぽいのね。」
「ある程度まで悩んだり落ち込んだら、へっちゃらになるタイプね。」

めちゃくちゃ、飽きっぽい。
3日坊主って私のことだもん。
なのに、悲しいかな恋愛は続くのよね・・・無駄に。
真面目な星めぇ

確かに、最近まで仕事のことでストレス溜まってたけど、
映画の日に『マンマミーア』観て吹っ飛んだ。
あれだけ、体にガタきてたのに・・・
た、単純だぜ、my ボディ。

「行動範囲が狭いから、どんどん色んな場所に行くといいわ。」

毎回、おんなじ場所しか行かないしなぁ。
メンズ狩りに出なくてわっ。

「計画しても計画倒れだから、行き当たりばったりが意外に向いてる。」

頭の中で計画するけど、実行出来ない。
留学も思いつきだしね、アハハ。
こんなんだから、病院にも行けないんです。面倒臭くて。

「これからも外国に携わっていくといいわ。」
「また、海外に行きたいって思いも強いみたい。」
「35で住む場所も仕事もがらっと変わるから・・・海外にまた行くことになるかもしれないわね。」

一度、留学から帰って来てしまうと、もう一度行きたくても手続きとか面倒だし、
親からお金工面してもらっての学生ではいられないから億劫。
働くって言っても間口狭すぎだし、アメリカはワーホリなかったような?

そうやって理由付けてたんだよね、アメリカ大好きなのに・・・自分で遠ざけてた。
一番自分が頑張ってた時を振り返るのが怖くて・・・今がくすんでる気がして・・・

留学や就職はすぐには無理かもしれないけど、
将来またアメリカに住みたいって夢は捨て切れてない。


いっそ、アメリカンな旦那様ゲットするくらいの高い目標持っちゃおうかな。

イギリスでも、フランスでもなく・・・いつの日も惹かれるのはアメリカだけなの。
不思議でしょ?
前世は絶対アメリカ人だと思う。
と、勝手に思ってる。

まぁ、旦那様は何人でもいいけど、それくらいモチベーション上げてこう!ってこと。
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
すごい~~
当たってるんじゃないの?!

私も占ってもらいたいっ!
結婚してることとか秘密にして行ってもいいのかなぁ。
イジワル過ぎ?

やっぱりアメリカ人GETだぜ、でしょう。
目標は高く持ちましょう。

あーでもなぁ。
できればコリアンアメリカン、と結婚でもしてもらってたまには韓国来てほしいなぁ(笑)

[ 2009/02/03 00:25 ] [ 編集 ]
クミちゃんも占い好きだもんね☆

コリアンアメリカンと結婚しなくても旅行くらいしに韓国に行くくらいはしますょ~。
クミちゃんに会いにね♪

[ 2009/02/04 08:32 ] [ 編集 ]
初めまして。昔からこのブログを楽しく拝見させていただいてたんですが、最近更新がなくて淋しかったので、久しぶりの更新嬉しいです。
これからもぜひこのブログを続けてください。
楽しみに待っています。
[ 2009/02/13 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


