Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦は月曜日 



今日から3日間ダーリンがアーミーから帰ってくるのですが・・・ 



昨日電話で「明日、帰ったら連絡するから~」なんて言っておきながら連絡なし これから連絡あるんじゃない?って思われた方・・・Non! Non! 甘いですよ~。この時間帯ならもう先輩の飲み会とやらに嫌々行っているはず お昼ぐらいに連絡するって言ったのに! お前の昼は暗闇なのかーーー まぁ、これも想定内ですけど~。 今は明日どうコレについて責めるか作戦練ってますv ←鬼ですね~ もちろん、もう慣れたので前みたいな怒りレベルじゃないですけど、ムカついたのには変わりは無いのでストレス発散代わりに・・・ね? まぁ、一種のコミュニケーションですよ! たぶん、ダーリンにとっては地獄のコミュニケーションでしょうけど(笑) は~、嫌な事も自分なりに楽しんで処理できてるところがイヤ! 何か、熟年夫婦みたい・・・ でも、ラブラブはラブラブですよ~ ←説得力無いですかね~? 

ダーリンが連絡してこないから時間もてあまして今日はコレが3度目の更新・・・。 ほっといてばっかだと浮気しちゃうぞ ←全然そんな勇気ありませんけど・・・所詮小心者なんで・・・
何はともあれ、無事に帰ってこれるといいんですが・・・ 


↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[ 2006/04/10 21:35 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
コメントありがとうございました~v-411
彼氏さん同じ年なんですねv-352
軍隊中ですか~~v-91
ナオのオッパは年上なので軍隊も終わってて出会った頃から日本にいるので、遠距離経験がないんですよね…
遠距離になるとしたらナオが留学するか、オッパが大学卒業する4年後ですe-278
これから遊びに来たりしまーす!
[ 2006/04/11 21:05 ] [ 編集 ]
遥ちゃん、その後、ダーリンから連絡きた?? 
ダーリンもきっと羽を伸ばしているんだろうねぇ。 
[ 2006/04/11 22:04 ] [ 編集 ]
ダーリンから連絡あったかな??
付き合いとはいえ、心配だからあんまり飲みすぎないでほしいね。
早く帰ってくればいいね!!
そして甘い一時を~~v-10e-328
[ 2006/04/11 22:10 ] [ 編集 ]
ナオさんのダーリンは『済み』ですか~。 いいですね~。 しかも年上v-352 
遠距離経験ないんですか~。 まぁ、慣れれば遠距離でもどっちでもいいや!って感じになってきちゃいました~最近は。はははi-229
私も遊びに行かせてもらいま~す。
[ 2006/04/11 22:34 ] [ 編集 ]
昨日は結局連絡無かったでーす。 羽も伸ばしすぎないといいですけどね~。
[ 2006/04/11 22:36 ] [ 編集 ]
連絡昨日は来ず・・・。別に期待してなかったんでいいんですけどね! もともと、そこまで飲む人じゃないので大丈夫だと思うんですけど、先輩に強要されないか心配は心配ですね~。

MEGUさん、甘い一時なんて夢のまた夢っすよ・・・v-35
[ 2006/04/11 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


