Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜の定義 

昨日、ダーリンから電話がかかってきた時に言ってたんです・・・


「今夜はする事が無いから話せるよ」


・・・なのに。


  彼がチャットに現れたのは6:00PM、どっかのPCカフェ?みたいな所から(どうやら新しいID作ったみたいです。 初めっからそうすりゃーいいのに・・・)

1時間喋って終了。←「え?もう?」とは思いましたが家に帰ってからまたMSNするよと言う事で一旦チャットは終了。

結局、ダーリンがMSNに来たのって何時だったと思います?

11:15PMですよ!

ココで今一度ダーリンに問いたい! <strong>あなたのいう「今夜」の定義とは?

辞書で「今夜」を引いてみた。 「今夜」とは・・・きょうの夜。今晩。

ダーリン、11:15PMじゃ今夜もあと45分で終わるわ

みなさんだったらどう解釈しましたか? 私は「今夜はする事が無いから話せるよ」と言われた時、最低でも2~3時間は話せるなと思いました。 しかも、いつも話せてるわけじゃないんだから、眠くてもそれくらいはしてくれると思った私が変なんでしょうか???


まぁ、ダーリンがMSNに来た時にそんな風に思ってました。 しかも、ダーリン曰くMSNに来た時もう寝るつもりだったらしく遥にメールするために来たらしいのです。

なんでも、1回目のMSN後すぐ帰って来たらしいんですが、妹が学校のパソコンの授業の勉強のためにPC使用中で使えなかったらしい・・・。 も~~~~、いっつもこんなことばっかり!!! よくあるのが妹のカテキョ・・・。PCルーム兼勉強部屋らしく・・・。 ダーリン、アンタも学習しようよ・・・。 朝、妹に聞きゃーいいじゃん? 「今日PCルーム使う?」とかって・・・。 全く、要領悪いんだから。 もう、慣れましたけど・・・。 まぁ、理由は分かったので・・・というか喧嘩するのもめんどくさかったので穏便にその場は収めましたけど。 ははは。私も大人になったのね~

それから少し喋って寝ました。

ね? ダーリン帰ってくると余計に疲れるんです・・・。 でも、これがうちらのスタイルだからしょうがないかぁ~。 他の人とじゃ絶対無理だし・・・。 はぁ~、何だかんだ私も結局ダーリンが一番なのかなぁ? 



↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/04/12 14:37 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
慣れたとはいいつつも、やっぱりこういうときイラッとしますよね~
うちのカレもマイペース;;;
しかも電話とかしてくれない爆
明日アーミーに帰っちゃうんですね><カレも相当つらい訓練を受けてりうとは思うけど、連絡を待ち望んでるこっちのことも考えてほしいですよね~~笑
[ 2006/04/12 14:44 ] [ 編集 ]
ホント、その通りですよ!!! 言ってやってくださいよ!!! マジで! あ~、腹立つわ~。 まだまだ、こんなの序の口ですからね!!! ありすぎて、どのストリーから書いていいか迷うくらい! 腹立つからブログで暴露してやる!!!
[ 2006/04/12 15:16 ] [ 編集 ]
ワタシも連絡の有無でよくイライラします。「電話するよ、連絡するよ」って言ったからにはして欲しいですよね?出来ない約束はするな~!(心の叫び)
[ 2006/04/12 23:58 ] [ 編集 ]
全くですよね。 男の辞書には『有限実行』という言葉はどうやら無いようですね~。 ついでに『男に二言は無い』も・・・。 
[ 2006/04/13 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


