Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーリンと先輩 

月曜日(ダーリンの休暇の1日目)のダーリンと先輩の話が気になったので・・・・・。 休暇の前にルームメンバーチェンジで一緒になった先輩。 ダーリン曰く・・・「本当は先輩なんかと飲みに行くのヤダけど、アーミーライフをそれなり過ごすのには『長いものには巻かれろ』も大切なんだ・・・。本当は超ヤダけど・・・。しょうがないよ、オレがまだ下っ端でいる限りは・・・。」 ←私もダーリンの言わんとしている事はすごくよく分かりました。 日本もそういう所まだまだありますしね。 特に男社会の上下関係は大変でしょうしね・・・。それが韓国なら尚更でしょうしね・・・。 ダーリンは年上だとか年下だからとか全然気にしないので。 当たり前ですよね、アメリカ生活長いから・・・。彼にとってはうっとおしいのナニモノでもないんでしょう・・・。

とにかく、しぶしぶ先輩指定の飲み屋に行ったんです ダーリンは時計に穴が開くほど時間を気にしていたらしいです(笑) 理由はどうやら先輩の住んでるのがインチョン?らしくダーリンの住んでるソウルから離れているのでバスの時間を気にしていたらしいです あと、遥と何とかその日中に話がしたかったみたいです

「先輩、もうそろそろ帰ってもいいですか?」 ←かなり、勇気要ったらしいです。
「もう帰るってどういうことだ!」
「バスもなくなりそうだし、それに約束したんで・・・。モゴモゴ 
「約束って?」
「・・・え~っと・・・。」 ダーリンが言いにくそうにしてると・・・
「それは遥とか?」
「ハイ・・・。」
「そんなに帰りたいなら、じぁ帰ったらいいだろ!」 ←ちょっとキレてる。
ダーリンは少し考えて・・・
「先輩がそういうなら帰りますね。」
「!!!」
ダーリン身支度し始める。
「本当に帰るのか?」 ←さっきまでの威勢のよさが消える。
「えぇ、じゃ、お先に!」 ←これまたチャンスと言わんばかりにさっさと引き上げる。

で、本当にそれで帰って来たらしい・・・。
この会話、先輩と後輩って説明しなかったら彼氏彼女でも成り立ちそうですよね? なんで、ついつい聞いちゃいました・・・。


「ねぇ、先輩ってゲイなの?」 ←もちろん冗談で聞いてみました。
「え? 違うでしょ?ってか、そうでない事を願うよ
「彼女は?」
「別れたらしいよ。」
「そっか~、羨ましいんじゃない?」
「というより、寂しいんでしょ?」
「なるほど。」

その先輩もまさかうちらの間でこんな話題になってるなんて知らないんだろうなぁ~。 ははは。

韓国の飲み会は彼女同伴が多いらしいですが、完全に先輩とダーリンの2人きりだったそうです・・・ 明日以降のダーリンのアーミー生活が見ものだわ 


↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/04/12 17:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
2人きり?!それは、帰りづらい。ただでさえ、先輩なのに。それも勇気がある!!インチョンってソウルからかなり遠いよ!私、バスで行ったことあるけど、1時間半くらいだったし。 でも、アメリカ生活が長いダーリンなら、付き合いとか辛そうだね!
[ 2006/04/12 21:13 ] [ 編集 ]
そうですよね。インチョンってソウルから遠いですよね? 空港ある所ですよね? だとしたら、私もインチョンからソウルまでバス使った気がする・・・。
ある程度の上下関係なら分かるけど、無理に酒飲ませたりとか、用事があるのに引き止めるとか訳分からん・・・。 ほっときなよって感じ。
[ 2006/04/12 21:40 ] [ 編集 ]
あはは!ダーリンナイス!
インチョンはソウルからホントに遠いよね。そそくさと帰って正解v-20
韓国の上下関係はホントにすごーい厳しいって聞いてたけど、人にもよるみたいよ。
友達とか先輩関係よりも家族の上下関係が一番厳しいらしいぜ(ダー曰く)
でも社会に出たらもっとひどいだろうに・・・v-476
先輩ゲイじゃなくてよかったね。って真実は闇の中?
あははv-363
[ 2006/04/12 22:55 ] [ 編集 ]
そんなに上下関係気にしてどーすんのかねぇ~? もっと他に気にしなきゃいけない事あるはずなのに・・・。 
ゲイではないと思うけど・・・もしかしてバイ? ははは。 なんつって。
[ 2006/04/13 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。