Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女の地位 

彼氏にとっての彼女の地位とは、ズバリ・・・


所有物・・・なのではないかと思うんです・・・。


  正直、こう思った事のある女性は多いと思います。 日本だとか韓国だとか関係なく・・・。 どちらかと言うと男女間の問題ですよね 何で男は自分の彼女(奥さん)を所有物化するのでしょうか? 

基本的に『彼女の事は後回し』 う~ん、殴りたい
例えば・・・というか事実あったことですが・・・。
今回のダーリンの休暇中に喋ったトータル時間は3日間で2時間弱です。 ありえませんよね? う~ん、どう頑張ったらそんな時間配分になるのでしょうか? 義務教育受けたんですかね? 

決戦は月曜日結果報告今夜の定義 を読んでくださった方はお分かりだとは思いますが・・・。

ダーリンの休暇2日目「今夜はする事が無いから話せるよ」と言ったくせに話せなかったし・・・。 もし、私が彼ならばその約束がその日に果たせなくても『償い』はすると思うんです。 2日目に話せなかったのなら、なぜ3日目にMSNでチャットしてくれないのだろうか?

答えは簡単。 ただ単に、友達と遊びたかったから・・・。アーミーから帰ってくる前から散々その事は聞かされてましたし・・・。
そもそも、その友達というのが韓国人なんだけど、アメリカ生まれなのでアメリカ軍基地に居るんです。 そこに友達のつてで遊びに行けばアメリカンフードやアメリカの物が買えるらしいんです。 その気持ちは良く分かります・・・でも、それはあくまでダーリンが『遥の事をないがしろにしない』を前提としてです。 

きっとダーリンに「何で友達の所へ行っちゃうの?」と言えば返ってくる返事は画に描いた様に分かります。 「だって、約束したから」・・・おーい、遥との約束は破ってOK、でも友達との約束は別格よってか? 私が思うに真意は友達との約束うんぬんより、単に自分がアメリカの物買いに行きたかっただけでしょ? (アメリカ軍基地で買う方が数段安いらしいです。) だから、彼女の事は後回しになってしまうのです。

何で男は『彼女は待っててくれる』的発想なんでしょうか? はっきり言ってこういう事が何度も何度も続くとダーリンに対する信頼感が無くなってくるのは悲しいけど事実なんですよね~これが・・・

アメリカ軍基地の友達と遊んでからお父さんと食事に行った時、電話をくれて「もう少しで帰るから」と言われて10:30PMまで起きていたのですが、待ってるのもバカバカしくなって寝ました

前だったら、起きてて文句の100個くらいは言ってやりましたが(笑)・・・メンドクサイ。 ダーリンも一応、自分が悪いって分かってるのでたまには一人で反省するのもいいのでは?

そんなこんなで、たぶんダーリンはアーミーに帰ったかと思われます。 だ・か・ら、ダーリンの帰省恐怖症なんです! 踏んだり蹴ったり・・・まさにこの事です・・・


百歩譲って『所有物』でもいいです。 けど、『所有物』だからこそ丁寧に扱って欲しい だから案外、遠距離が生にあってるのかも・・・でも、それはそれで悲しい も~、ダーリンいい加減にして 


↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/04/13 21:10 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
なんか、凄く残念だけどうちのダーリンもそんな感じ。いつまでも待っててもらえるorいつまでも自分の事を好きでいてくれる(何をしても)と思ってると思う。 あ、、、最近うんざりする事も多いから、なんかイライラしつつあるよ。世の中、思い通りにいかないねぇ。
でも、文句を言わない遥ちゃんは偉いね!私だったら、言わなくても態度にだしてやると思うわ!!笑
[ 2006/04/13 21:40 ] [ 編集 ]
やっぱりどこのダーリンも男である限り似たり寄ったりなんですかね~。何とかして欲しいですよね~。

もうココまで来ると文句を言うのもめんどくさくて・・・。前みたく怒りも半減してきましたe-263 でも、さすがのダーリンも気付いてるとは思いますけどね・・・。 私が静かになる=怒っているOR機嫌が悪いってな感じで。 静寂はある意味恐怖を生みますからね~。 ダーリンもそっちの方が怖いって言ってますし、効果はあるみたいです。
[ 2006/04/14 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。