Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝るポイント 

先ほど(8:00PM)、ダーリンから携帯に電話があったんですが・・・

   ダーリンは端から『誤りムード』

でもね、ダーリン、『謝るポイント』がずれてますけど・・・。

ダーリンが誤ってきた内容は・・・。 
「ゴメン、昨日電話出来なくて。 全然時間が無かったんだ・・・。これから数日トレーニングだからなかなか連絡取れそうにないし・・・。」

う~ん、何かが違うんですよね~
「昨日電話出来なくて」 ←別に約束してないし。約束した時こそ守ってよ!
「全然時間が無かった」 ←あっても『彼女は後回し』のくせにっ。
「トレーニングで忙しい」 ←当たり前、アーミーにいるんだから。

もし私が謝って欲しいとするならば、3日間の休暇たったの2時間しか話せなかった事だと思うんですが・・・。 すっごい真面目な声で話してくるから「おっ、休暇中の態度について謝るのか・・・。」な~んて思ったのに、違ったのね。 も~、どっかすっとぼけてるんだから・・・ 頭のネジ何本か緩んでるんじゃない? そうとしか考えられん!

皆さんも、ダーリンが謝ってる事自分が謝って欲しい事が食い違う事ってありますか? うちだけ特殊なんですかね~

スミマセンね~、最近グチばっかりで・・・ 気分が乗ったら、なるべくダーリンのいい所書いてあげたいとは思うんですけど・・・ってか、いい所なんてあったっけ? ははは。 しっかりしてよ!ダーリン! みなさん、所詮5年付き合ったってこの程度なんですよ~ 先がもっと思いやられる


↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/04/14 20:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
遥さん、先日は私のブログにコメント下さって、ありがとうございます(^^)/私も、お邪魔しました~!
私も遥さんと同じことで「悩んだり、悩まなくても済んだり‥」の繰り返しです(><;)
こういうことって結局は相手がいて起きることだから、相手の行動次第‥ていう感じで(TT)簡単に言えないけど、遥さんの気持ち、分かる感じがします。
よかったら、また度々(^m^)お邪魔させて頂きますねo(^^)oでは!
[ 2006/04/14 21:03 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~。
相手次第・・・。そうなんですよね~。 うちはその相手が問題なんですけどね~。ははは。
[ 2006/04/14 21:08 ] [ 編集 ]
いやぁポイントずれてても謝ってくれるのは幸せですよ~!!うちのダーリンは「何に対して傷つけたのかも気づかない」とんだ無神経君ですよ。遠距離恋愛になって3ヶ月目だけど電話してきたのはわずか4回程度。ありえませんよね?ムカムカ
お互い、頑張りましょう。。。。。
[ 2006/04/14 22:37 ] [ 編集 ]
確かに謝ってくれるだけでもいいのかもしれませんが、どうせ謝るならちゃんと謝ってよ!って思えてくるのが心情です。
う~ん、3ヶ月で4回の電話ですか~。いけませんね~。でもまぁ、男なんてそんなもんですしね~。どこも大した差は無いと思いますよ~。悲しい事に・・・。今後に期待したいですよね!・・・と思ってうちは5年も経ってしまいました。
[ 2006/04/15 07:40 ] [ 編集 ]
分かる、分かる!「そこじゃないんだよな~」っていうやつね。でもそういう時は「ワタシはこう思って、嫌だったんだ」って正直に言うようにします。彼に学習してもらうように(笑)。
でも、謝ってくれたことには素直に納得してあげてね!
[ 2006/04/15 21:06 ] [ 編集 ]
私はサバサバした性格なので思った事は正直に言います、特にダーリンには。 でも、ソレも効果が薄れてきました・・・。 
謝ってくれるのはいいんですけど、「じゃ、何で謝ったのに毎回毎回同じ失敗するの?」と、こう思えてくるのです・・・。 『ゴメンね』も使う頻度が多過ぎると効果激減i-195 『ゴメンね』もただ言えばいいってものでもないですし・・・。 心を込めて態度で示してもらわないと、5・6年付き合ってる私には正直しんどい。 ←コレ重要i-229 あ~、Butterflyさんの言っているように納得してあげれる様になりたいのは山々なんですけどね~。 ダーリンしだいだわぁ~。 人間パーフェクトは絶対ムリなので、ダーリンだけじゃなく、お互いに少しずつでもいい方向に変われるといいなぁとは思いますv 最近はグチリばかりですが、結構こういう状況を楽しんでいるのも事実ですi-6 こういうカップルもありかなぁ~なんてな具合に・・・。 とは言っても、ムカつく時はムカつきますけどね! 
[ 2006/04/15 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


