Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の予感 

今日は天気は良かったのに風がとても強い・・・。 きっと夜桜を見に行っている人達は寒いだろうなぁ~。 桜も一気に散っちゃいそうな勢いだし・・・。

さて、こんな天気と相似しているのが私の心  


ダーリンの休暇から数日たった今でもイライラは消えるどころか、むしろ日々増量中・・・。 これが飴やガムなら嬉しい増量だけど、イライラに限り出来れば拒否したい・・・

というのも、また今日新たな出来事(?)がありました。 別にダーリンから電話があったとかじゃないんですけどね。 でも、その出来事はダーリンの休暇中に予測はしていたんです・・・ はぁ~、なんで女ってがいいのでしょうか? 嫌な意味で当たってしまいましたよ テンション急降下 
 

正直、仕事とダーリンの事で体力的にも精神的にもドッと疲れた・・・ ダーリンの事だけで悩んだりイラついたりする分には特にそれほどのストレスにはならないんですが・・・(毎回の事なので、それをいちいちストレスにしてたら胃に穴が開きますって!) それ(ダーリンの事)プラス何ほかの事柄(仕事、将来の事など)がプラスされると、普段ストレス知らずの私でもさすがに参ってしまう・・・。 年に1・2回こういう時があるんですよね~。 まぁ、いわゆる その時が今ですけどね。あはv

彼氏(旦那)がイライラの元凶になるってどーよ? 意に反してませんか? 真逆だよ、これじゃー

イライラはしているけど、わりと冷静です。 でも、むしろこの冷静さが命取り・・・ダーリンにとっては! まぁ、何があったかはまた明日お話しますね~。 (周りからしたら大した事ではないかも知れませんが・・・。) 多分、ダーリンから電話が掛かってくる可能性があるので・・・その内容も含めて・・・。電話が無かったら無かったなりにお話しますね~。 この様子だと、もし電話掛かってきたら私、久々にキレると思います。 爆弾投下です さすがにココまで来ると自分がどんな風にキレるか予想出来ちゃう・・・。 月日の流れは怖いわ~。 今日はもう、これ以上ダーリンの事を考えると寝てる時にうなされそうなので・・・。 いい夢みれますように・・・ かっこいい人とデートしてるとかがいい~ な~んてね では、おやすみなさいませ~ 


私の恋愛注意報は今のところ・・・
嵐が吹き荒れるもよう・・・
 




↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[ 2006/04/15 21:49 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
女の勘って本当にあたりますよね!!私もその勘ってやつが、彼に対して当たってしまったと思われる事が多々あります!!v-42
そして今も、その勘が働きつつある。。 今日も、もう喧嘩してしまったし。イライラモードがお互いに炸裂してるわ。はぁぁ。 未だ、雲息が怪しい感じだわ。
[ 2006/04/16 13:28 ] [ 編集 ]
はぁ~、yayaさんも女の勘が作動中ですか~。 その勘がいい意味での勘ならウェルカムなんですけどね~。 
[ 2006/04/16 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


