Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝るポイント② 

最近、仲良くさせてもらっている日韓カップルさんのブログを読むと何処もスランプ期に入ってるもよう・・・。 

気が付きました。 私も例外ではないと・・・



先ほど、ダーリンから電話がありました。

「喋る前に謝りたい事があるんだ」
「何?」
「休暇、最後の夜に話せなくてごめんね。約束したのに」
「あぁ、その事~。」
「早く帰りたかったんだけど、お父さんがどうしても食事に付き合えってうるさくて・・・かくかくしかじか・・・」
「ふ~ん」
 
と、まぁ、こんな感じで何で帰ってくるのが遅くなったかの説明と謝罪を貰いました。 

う~ん、やっぱりズレてる

誤るべきポイントはお父さんがうんぬんではないのです。 そんなもの説明されれば分かります。 バカじゃないんだから。 父親だって息子と男同士で話したい時だってあるだろうし・・・。それを分からないほど私も世間知らずじゃないし。 

やっぱり、私が謝って欲しいのはしつこいようですが3日間の休暇で2時間しか話せなかった事なのです。 

ダーリンは自分が計画した事は100%その通りにいくとでも思ってるんでしょうか? イヤ、思ってるからこんな結果になったんでしょうね~。 何で気付かないんだろう? 毎回毎回、失敗してるのに? う~ん、謎だ。 今まで出来たためしがないのにね~。 別に本人が勝手に失敗してる分にはいいですけど、被害受けるのコッチなのでやめて欲しい


結局、言い返したくてもアーミーには色々やらなきゃいけない事が各自あるから、それを思うと言い出しにくい。 言い出して「あっ、行かなきゃ」になると余計腹が立つ だから、ケンカにもならん。

 
他の人にとったら、些細な事でも私にとっては死活問題なのです。 しかも、これが1回や2回ならまだしも ←それでも、ムカつくけど・・・ もう、数える事すらイヤになってしまうほど・・・。 1,2回なら『人間すぐに直すのはムリだしね。』と言えるけど・・・
(ってか、何で被害者の私がフォローしなきゃいけないの??) もう、それ以上になると我慢の限界! 「じゃー、どれくらいの期間をあげたら直るワケ?」ってな具合に。

別に女はイライラが趣味なワケじゃない。 じゃー、男が女をイライラさせるのが趣味なのか? いいや、ソレも違うでしょう・・・。 だって、男は女にガミガミ言われるの嫌いだから・・・。 だったら何故もっと合理的に生きられないのだろう?と、不思議で仕方がないのは私だけでしょうか?
 

↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/04/18 21:05 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
遥さんの日記を読むと、いつも「うんうん」と納得してしまいます。笑
でもこの間の冷戦後、彼氏さんが劇的に変わりました。でも、それが何日持つかわからないけれど;;
ほんとに、きっと長年付き合ってきた遥さんは、もっとイロイロ積み重なるのもがあるんだろうな><って思います><ファイトです><
[ 2006/04/19 00:36 ] [ 編集 ]
何日持つか・・・ってだけで素晴らしいですよ。 うちなんて、数時間持てばいい方ですから~。
これだけ付き合えば確かに積み重ねはありますね~。 でも、こういう積み重ねは是非、遠慮させて頂きたいですよね~。
[ 2006/04/19 20:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
何か全く同じ問題かかえてるっっ!っと感動してコメントさせていただきます。
なんでズレるんですかねー><
それを文化の違いで片付けてしまいたくはなく奮闘中ですけど、中々上手くいきませんわ…
[ 2006/04/22 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。 遊びに来てくださってありがとうございますv
そうですか~、そちらも全く同じ問題を抱えてますか~。 なんとかして欲しいですよね、殿方には!

私は個人的には『文化の違い』というよりも『男女の問題』だと思ってます。 うちの両親でもこういうズレあったりしますもん。 やっぱり、どこのカップルも男の視点がズレてるのかなぁ~。
[ 2006/04/22 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


