Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい気分 

イヤ~、昨日久々にLOVE LOVEっての味わいましたよ~ だから、今日一日、ハッピーに?というか無事に過ごせましたv   昨日、ダーリンから電話がありました 大体、ダーリンが電話をくれるのは週末ですかね。

何を話すわけでもないんですが・・・まぁ、いわゆる他愛も無い事です。 いつが一番ラブラブな時だった?(いつもラブラブだけど)かとかお互いに言い合ったり、etc。 でも、いつもよりLOVE LOVE だったのは・・・。 


「やっぱり、付き合った当初はお互いに青かったし、ケンカばっかりで結構ツライ時期だったけど付き合って3年経ったくらいからケンカはするけどお互いに譲り合ったりもっと思いやる事が出来るようになったよね?
「そうだね。」
前よりも今の関係が好きって事はお互いに進歩してるって事かな。」
「遥に迷惑かけてばっかりで、思っている事とやってる事がチグハグな時があって怒らせたり悲しませたりするけど、同じ様な事言い過ぎて信じてもらえないかもしてないけど、もっとbetter personになりたいし、変わりたいと思ってるのはホントだよ。 
「うん。分かってるよ。まだ、変わってないところもあるけど、変わったところもあるの知ってるし。 いつまでも、Nat King Coleの歌のような2人でいたいなぁ~。」
「もちろんだよv はぁ~、ねぇ知ってる?・・・#$%&:’(&%☆○×*+♪
「え?何? もう一回言って! 聞こえなかった。」
↑めっちゃ嘘。 バリ聞こえてた(笑) だって、もう一度聞きたかったんだもん。
「え~、ヤダよ~。 男がこんな恥ずかしい事2回も言えないよ。」
「でも、その男の大事な彼女が頼んでるの・・・。お願い
「はぁ~、分かったよ・・・。 I don't know why・・・but I totally fall in love with you・・・

キャー///

「///あ・ありがとう。 私は毎日恋に落ちたいな~、出来れば同じ人とv それってダーリンかなぁ? 違うかなぁ?」
「え~、違うの?」
「う~ん、違わない。」
「・・・」
「・・・なんかさ、こんな雰囲気久しぶりだから照れない?
「今、全く同じ事思ってたよ! スッゴイ気恥ずかしいね。」
「だね。 顔から火が出る前に電話切らない? そろそろ行かなきゃでしょ?」
「そうだね。そうしよう。」
「電話、ありがとねv」
「うん。こっちこそ話せて嬉しかったよv」
「私の夢見てね~。」
「そんなの心配いらないよ。 だって、いつも遥の事考えてるんだから~。」
「じゃー、どれくらい私の事考えてるの?」
「はぁ~、出来る事ならどれくらい遥の事考えてるか見せてあげたいよ・・・。」
「そっか、その気持ちだけ聞ければ十分だよ。 じゃ、またね。」
「うん。じゃーね。 Love ya~~」
「Love ya, too~~~」

と、まぁこんな会話が昨日あったため今日一日いい気分で過ごせましたv イヤ~久しぶりにイライラなしの日でしたよ。 ケンカしてない時はうちはいっつもこんな感じです これがフツーなんですけど、あまりにもこういうムードにご無沙汰だったもんで2人共照れちゃいました

ケンカしてもその分ラブラブでいられる関係なら、まっいっか~  


↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/04/24 21:24 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
キャー!!ラブラブですねぇ☆
読んでて私まで顔がニヤニヤしちゃいましたぁ~。
[ 2006/04/26 14:16 ] [ 編集 ]
私ですらにやけちゃいますよ~。 最近、ピリピリしてたから尚更! バカップルぶり発揮しちゃいましたv
[ 2006/04/26 20:01 ] [ 編集 ]
いやぁ~ラブラブだねぇe-328
ほんとにこっちまでニヤリ( ̄ー ̄)ニヤ..
最近お互いになんだかんだあってラブラブしてないから羨ましいわ。。。
次のダーリンの休暇も思う存分ラブラブしてねぇv-344
報告待ってるわ~(´∀`)
[ 2006/04/26 22:21 ] [ 編集 ]
ラブラブ期にも波がありますからね~。 今、ラブラブって事はそのうち嵐が訪れるのかしら・・・。せっかくラブラブなのに嫌な不安があるのは事実だったり・・・。 その不安が実現しないようにしないと!
[ 2006/04/27 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


