Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男前な瞬間 ~カレー事件~ 

この前までイライラでブルーでしたが最近は気分がいいのでたまにはダーリンの良い所でも書こうかな 


私がLAに住んだでいた時、ダーリンの大学に2回遊びに行った事がありました。 ダーリンが住んでいたのはワシントン州にある大学の寮。 1回目に行った時はせっかく行ったにも関わらず別れ話が出て散々でした で、2回目に行った時は超~ラブラブ 悲しい話、2回目に行った時の前に2ヶ月程、別れてたからってのが大きいでしょうけど・・・。

とにかく、一緒にジムに行ったりビデオを観たりダーリンの友達とバーベキューしたりボーリングしたりと私の中では最もラブラブな時でした。 ワシントン州といってもシアトルではなく田舎の方だったので、日本食の材料をゲット出来る所は限られているんですが、ダーリンが日本食好きプラス私の料理を好んで食べてくれるので出来るだけ2人で料理しました。 

1週間という期間は若い2人には短すぎて、夜更かして生活のリズムが狂いました・・・。 ←変な意味じゃないですよ~念のため。 その日は寝付けなかったので、朝っぱらから夕食用のカレーを作る事にしました 無事、カレーを作り終わって片付けもして共同キッチンから帰る途中、事件は起きました  

私はせっかく作ったカレーを階段の所でおもいっきりひっくり返してしまいました~。 だって、足が滑ったんだもん ダーリンは慌てて「大丈夫?」と駆け寄ってくれたんですが、あまりにもショックで少し放心 せっかく作ったのに~。 ダーリンは素早く階段を拭いてくれました。   

ダーリンの部屋に帰ったら速攻ダーリンはクローゼットから自分の服出してそれをを切り裂いて飛び散ったカレーで火傷した私の腕に薬を塗って巻いてくれました 

怪我したり病気をした彼女を介抱するのは彼氏にとっては必然なのかもしれないんですけど、『服を切り裂く』という非日常的行為にクラっときました。 別にタオルでも良かったのに、迷うことなく自分の服にハサミをいれたダーリン男前に見えた いつもこれ位ならいいのに 

ダーリン曰く、私が火傷したのは自分のせいらしいんです。 あの時、ダーリンは他の物を持っていて手が塞がっていたから私がカレーの入った鍋を持っていたんです。 ダーリンは「遥にカレー持たせないで自分が持った方がいいかなぁ・・・重そうだし」と思ったらしいんですが、2人共もう歩き出してたんで・・・。「嫌な予感はしたんだよね。 オレが最初から持ってあげれば良かったね。 ゴメンね。」 ←こんなのいつものダーリンじゃないわ。 やっぱり、ラブラブパワー故にだったのかしら・・・?

「でも、服破かなくても良かったんじゃない?」
「う~ん、でも緊急事態だったし。遥が無事なら服なんてどうでもいいよ。」

う~ん、これ本当にダーリン? サラっと言えるところがいい 男を感じたわ~ 

ダーリンに薬を塗ってもらった後、2人して眠気に襲われ夢の中へ 確か、起きたのは夕方近くで夕飯作りにとりかかりました。 メニューはカツカレー。 カレーも失ったのは3分の1くらいだったのでカツを揚げてカツカレーの出来上がり。 カレーを作った事は何度もあったんですが、カツは初めて作りました。 不十分な材料だったけどバッチシでしたv ダーリンも気に入った様子でした。

この『カレー事件』の後カレーを作ったら・・・
「おいしい?」
「う~ん、おいしいけど、やっぱりあの時のカレーには負けるかも」
「私もそう思った。 カレー作ったら転ばなきゃだね~」


正直、この話の何処にダーリンのいい所が?と思われるかもしれませんが、私的にグっときました。 ダーリンの男前ポイントUP! 無意識でやってるってのがいい


人それぞれだとは思いますが、皆さんがダーリンの『男前な瞬間』を感じる時ってどんなのですか?


今日、ダーリンがメールをくれて「遅くなるけどチャットで話そうね」って書いてあったけど・・・どうか、次に書くブログがブルーな内容になりませんように・・・。


↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
[ 2006/04/29 21:36 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


