Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Black Week ~5月4日~ 

朝、パソコンを開けると、1AMくらいにダーリンがチャットに来たみたい。

起きてるわけないじゃん!



   よくもぬけぬけと「遥いる?」なんて言えたもんだわ。

買い物行ったり、ジム行ったりして休日を楽しんでたのに、夕方にダーリンからTELあり。

まぁ、早い話が「GW中のチャットゴメンね」だそうで。 

ビックリしたのがその電話が、アーミーに帰るバスステーションからって事。 

2日におじいちゃんが亡くなったという事で更にバケーションが2日伸びたってのは聞いていたんですが・・・とりようによっては2パターンあると思うんですよ。
① 2日からの2泊3日 (4日に帰る)

② 2日を入れない3日からの2泊3日 (5日に帰る)

どちらなのか別に確認しなかったし、両方のパターンを予想していたので良かったのですが・・・それはGW中の悪夢のチャットがなければの話で・・・。

ダーリンは4日に帰るって分かってたのにチャットでの態度がアレってのはどうかと・・・。 私的に「3日のチャットの様な別れ方するって事は返るの5日かな?」なんて思いました。 だって、下手したらケンカ別れでアーミー戻るって事だったんですよ。 てか、実際そうだし。 いくらストレス溜まってたからって、アーミーに帰る前日にあんなチャットするかねしかし・・・。 しかも、「またあとで」が1AMだし。

やっぱり、ダーリンの中で、「遥は待ってくれる」っていう要らん期待があるんでしょうね。

正直、「今、アーミーに帰るバスステーションの前なんだ」って聞いた時ビックリした。 やっぱり、彼女が最後なのね。

面倒臭くなったので、「ハイハイ」とだけ言っておきました。

「後で電話する」って言ったのを珍しく守ってた。 まぁ、その日だけだけど。

最近はケンカするのも面倒臭くなってる・・・。ダメよね~。 ダーリンがアーミーに帰ってくれて正直ホッとしてる・・・だって、必要のないケンカはお肌のトラブルの元なんだもん(笑)

やっぱり、ダーリンの休暇=嵐の訪れなんだよね~。そうは思いたくないけど。


↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[ 2006/05/07 20:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
いかないですね~><
自分がしてほしいこと、言ってほしいこと、全部伝わるわけじゃないですもんね。
まぁ、学習してほしいこともありますけど・・・
ケンカってモヤモヤしちゃって嫌ですね;_;
[ 2006/05/09 00:00 ] [ 編集 ]
何でコッチがモヤモヤしなきゃいけないの~の連発ですよね・・・あ~、イヤだ。
[ 2006/05/09 06:40 ] [ 編集 ]
ううん。。。これは、少し悲しいね。やっぱり、待っててくれる、という気持ちがかなり働いているんでしょうね。 私も、この前ダーリンに、(なにか楽しい事がややの周りにたくさんあっても、自分のことを適当に扱われたくない、そんな女はいらない!とまで、言われた。。やっぱり、彼氏は、no.1に近い存在でいたいんだよね。これは、男女同じだと思うけど。 うちは、両方、こんな事件を起こすから、バランスがいい?んだろうけど、遥ちゃんとこは、遥ちゃんがいつも’待つ感じだもんね。 どうしたらいいのかなぁ。。
[ 2006/05/10 05:43 ] [ 編集 ]
「私がいつも“待ってる女”と思ったら大間違い!」っていつも言ってるんですけどね~。まぁ、分かってるみたいだけど、無意識にヤッちゃうんでしょうね~。その無意識がイタイ!
[ 2006/05/10 06:43 ] [ 編集 ]
男って彼女は待っててくれるものだって勘違いしてる人が多い気が。。。
うちのダーも少しそんな感じだけど、ダーのほうが待っててくれることも多々あるから、MEGUは文句言わないけど、ダーは待ち疲れたとか言ってくる。
そこらへんムカツクけど、我慢だよね。
アーミーでしょっちゅう連絡が取れるわけじゃないんだから戻った時くらいって思うよね。思いやりと気遣いがほしい(>_<)



[ 2006/05/10 11:30 ] [ 編集 ]
うんうん、そうですよね~そう思いますよね!
ダーリンも分かってはいるんだけど、『思い』と『行動』がイマイチ仲良くしてくれないみたいなんですよ~。困ったもんだ。
[ 2006/05/10 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


