Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新・LOVE HISTORY 

ということで一応改訂版UPです(笑) ブログ紹介文も直さなきゃ~。

2000年12月
告白されて交際スタート ぎこちなさは消えず。

2001年8月
夏休みにお互い母国へ一時帰国。その時、ダーリンが日本に初来日 お互い横浜に友達が居たのでそこで落ち合う。

2001年12月
1st Anniversary の嬉しい時期だけど、大きな喧嘩勃発別れる別れないでゴタゴタ有り。たぶんこの辺で一回は別れてる

2002年5月
進路が決定。遥はLAのカレッジへ。ダーリンはワシントン州の大学へ。そして2人揃って無事高校卒業。そして、お互い一時帰国。

2002年8月
遥はLAのアパートでひとり暮らし開始。彼がワシントンに行く前にLAに1週間ほどステイ。私の誕生日に喧嘩勃発←基本的に私の誕生日にゴタゴタが起きる。 LAとワシントン州での遠距離スタート これが私たちの遠距離スタートの時。

2002年12月
2nd Anniversary彼が冬休みにLAに遊びに来る。クリスマスプレゼントとして年末にラスベガスに旅行。数少ないいい思い出…?

2003年11月
サンクスギビングの休みに初めてダーリンのいるワシントン州にある大学へ遊びに行く。ダーリンの寮でステイ。ここでまた喧嘩勃発 別れる別れないで大騒動。何とか喧嘩だけで済みました・・・が!

2003年12月
3rd Anniversary っと思っていられたのも束の間…。サンクスギビングの名残からか、またこの時期に別れる この別れが私たちの中で最長の約2ヶ月。『別れて遥の大切さが分かった』と言われ元のサヤにもどる。私も甘いなぁ~。

2004年春
ワシントンへ1週間ほど遊びに行く。別れがあったせいかこの辺は超ラブラブ

2004年6月
ダーリン故郷へ徴兵の為一時帰国 徴兵に向けての準備始まる。アメリカと韓国で遠距離スタート

2004年8月
遥一時帰国で韓国行き急遽決定 ダーリンの家族と初多面。かなり良くしてもらいました 初韓国をダーリンの実家にて1週間ステイ。もち同じ部屋 ダーリンの祖父母の家にも遊びに行きました 

2004年9月
遥アメリカにリターンで本格的にアメリカと韓国での遠距離スタート

2004年12月
4th Anniversary 4年目突入 恐ろしやー。私は無事卒業。日本へ帰国
ダーリン2度目の日本来日決定 クリスマスイブに東京でダーリンと待ち合わせて東京ディズニーリゾートへ。2泊3日の旅を堪能してから私の実家へ。ダーリン念願のマイファミリーとの対面で年末年始過ごす。

2005年1月
ダーリンが韓国に帰った事で日本と韓国で遠距離スタート

2005年6月
ダーリン。徴兵へ。

2005年12月
5th Anniversary (←ここまで来たらハートマークじゃなくて、『頑張ったで賞』の王冠マークよ!)とうとう5年目突入~。この数字・・・ぞっとするわっ。

今に至る・・・。お互いにここまで続くなんて思っても観なかったですよ~。

やっぱり、一番グダグダになるのは3年目辺りかなぁ~。最近は穏やかで、お互いを思いやり尊重出来る関係になれました。付き合いだした時はまだ高校生だったから相手よりもまず『自分』でしたしね・・・。『後退』よりも『前進』『成長』し続けられる同士でこれからもいられるといいなぁと思います~。
これが真実です! お騒がせしました~。

↓お気に召しましたらポチっと押して行ってくださ~い。
[ 2006/05/19 21:02 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


