Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーミーのシャワールーム事情 

今まで日韓カップルさんのブログで下ネタ話を読んだ事無かったので下ネタは載せない方がいいのかなぁ・・・と思っていたけど、この前のブログでとりあえず皆さん全然下ネタOK派ということで・・・ 

下ネタ解禁   
  
  手始めに軽い所から・・・
アーミーの先輩から「普段電話で遥とどんな事話すの?」と聞かれたダーリンのお話でも・・・。

「どんな事って、今日何したとか普通のカップルが話す事と変わらないと思いますけど・・・。」
「もっと無いわけ?」
「う~ん、強いて言えばセクシャルな事?」
「セクシャルな事? 例えば?」
「この前、遥の夢見て夢精したとか、シャワールームで見た他の人のチ○コがキモかったとか・・・」
あ~ん、ダーリンったら夢でも私に夢中なのね あはv
 
「はぁ?! 人のチ○コの話まで遥にしてるの?例えばどんな?」 
「この前たまたまシャワールームで一緒だった太った先輩のチ○コがあまりにも変だったから話のネタに言ったまでですけど・・・」 ←その人のモノをダーリンは“So F*cked Up”と表現してた。 それってどんな形よ?
「マジ? それはヒドイよ!言うならせめて許可取るべきだよ! オレのを話した事ある?」
「う~ん、たぶん。」
「たぶん?! どうすんのもし彼女が遊びに来たら! 顔向けできないよ!」
「遥が好き好んで基地に来るわけないから安心してください。」
「オレのを話題にしたって事はオレのが変だって言いたいのか? オレのはパーフェクトだ!」
「だから、たぶん言ったかもってだけで・・・」
↑と言ってるにも関わらず、先輩の「オレのはパーフェクト」宣言は止まらず。

この会話から数日経ったシャワールームでシャワーを浴びてるダーリンに・・・
「おい!」
「なんすか?」
「見てみろオレの!」
「げっ
「パーフェクトだろ?」
「分かったから近づかないで下さい!!」
「何で?」
「別にオレはチ○コ好きじゃないですから!!!」←ごもっとも!
「他の奴のは見れてオレのはダメなのか?」←イヤイヤ、そーゆう問題では…
「それは見ようとしてみたんじゃなくて、たまたま目に入っただけですって。 それに、チ○コなんて見たら吐きそう」
「・・・」

このダーリンの「吐きそう」発言に先輩は無言で去って行ったそうです。 多分、先輩は「吐きそう」キモいってとったのかも。 ダーリンはもしかして傷つけたのかな?と思い「冗談ですよ」って言ってるにも関わらず未だにプンプンモードらしいです(苦笑) 
ダーリンは「こんな事で怒るなんて幼稚だ」なんて言ってました。 アナタから誰かに対して『幼稚』だなんて!! 自分がそう言われない様にね! まぁ、女からしたらこの会話すべてが幼稚ですけどね(笑)

とにかくダーリンはアーミーのシャワールームが憂鬱で仕方ないみたい。 自分のを見られるからとかではなく・・・シャワーを浴びるのにせかせかするのが嫌みたいです。 
男なのでシャワーの時間自体短いんですけど、やっぱりそこは集団生活・・・。 毎日シャワー浴びれない時もあるらしいし。 1日2日ならまだしも、場合によってはそれ以上の時もあるからツライよね。
 
極めつけが、大人数でのシャワー。 シャワールームに多数シャワーが設置されていて・・・イメージとしては大浴場の浴槽無いのかつジムのシャワーと違って個室?では無いです。 
ヒドイ時(時間が無い時)はかなりの人数が各シャワーの前に一列になって順番待ち。 それが一番嫌いらしい。
なぜかというと、大勢が入り込んで列を成してると押されたりするらしいんです。 必然的に後ろの人のアレがダーリンのおしりにタッチ。 ダーリンも押された拍子に自分のが前の人のおしりにタッチ とにかくそれが気持ち悪いんですって。 まぁ、確かに。
「どこ見ても*ン*ばっかりでイヤだ!」
「え~、楽しそう
「・・・」  

後日談
あれから数日、先輩はダーリンとあまり会話をしてくれなかったそうです(笑)


今、ダーリンから電話があったので私がSWEARWORDを言うのはOK?と聞いたら・・・
「えっ?なんで?ダメなの?オレだって使うじゃん。」
「う~ん、でも韓国人の男の人で自分はOKだけど彼女はNGって人も結構居るみたいだよ」←もちろん、そうじゃない人も居るけどv 
「え~、それはFAIRじゃないよ~」
「でしょー!こういう風に意見がバッチシ合うこの関係が好きだわv」

ダーリンからしたら私がこんな質問したこと自体不思議みたいです。 心配して損したわ。 あはv

↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
スポンサーサイト
[ 2006/05/29 20:56 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。