Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて!教えて! - 会話 - 

皆さん、普段ダーリンと何話してます?

私たちはというと・・・。

家族、友達の事はもちろん政治経済など真面目な話も。 かと思いきや、TV・映画やゴシップも。 本当になんでも話します。

そんな私たちの会話に欠かせないのが・・・
下ネタ系の話SWEARWORD
 
下ネタって言ってもピンきりですけどv
例えば、ダーリンがジムに行った時の話・・・。
「今日さ~、ジムのロッカールームで超キモい***見たんだよね~。 あんな変な形の見たの初めて 見せてあげたかったよ。それくらい酷かった。(***はもちろん男のナニの事)」
「え~、マジ? 私も見たかった~
私もここで乗らなきゃいいんでしょうけど、乗っちゃうからどんどんエスカレートしてくんですよ・・・。 挙句の果てに「今度、その人に会ったら写真撮ってきて」ってな感じで乗りすぎるとダーリンは冗談交じりにムっとする

今はこれがアーミーバージョン。 前に先輩に私と普段どんな話をするのか?と言われて↑の様な話も平気でするという事を伝えたら、その先輩はビックリしてたみたいです アーミーのシャワールームの話ももちろんしてる発言にその先輩、発狂したらしい(笑) 自分のナニの事も私に話されたのかと思ったらしいです。
私も私で、ロッカールームの女の人の『モジャ』がすごかったとか負けずに参戦(苦笑)

 決してダーリンの趣味はアソコ観察ではありません。 たまたま見ただけプラス私を楽しまそうと(?)してくれてるだけですよ、念のため! 

SWEARWORDは私たちの会話に無くてはならないモノ。
軽いモノから重いモノまでお互いに使いますね~。 もちろん、黒人さんほどは使いませんが。 特に使うのが冗談言い合ってる時ですね。 もちろん、お互いジョークって分かってるからこそなんですけどね。
ケンカの時に(もちろんダーリンが原因の時)F*CKとか言われた時はさすがに起こりましたけどv 「女の子にそんな風に言うなんてヒドイ!」とかっていう理由ではなく、私が原因だったら全然使ってもらって構わないんですけど『逆ギレF*CK』なら遠慮しときます。 それ以来、ダーリンの『逆ギレF*CK』は聞いてません。 まぁ、所詮ダーリンにF*CKと言われて怯むような私じゃないわ F*CKを使わずとしてもその何100倍にして言い返してギャフンと言わせられるから大丈夫 

こんな会話ばっかりだから
「うちらの会話ってR指定だよね~常に『ピーっ』が要るし」
「イヤ、それを言うならX指定でしょ!」
「あはっ、確かに!」

韓国人の男性は女性がオープン過ぎるのはダメってイメージがあるんですが・・・
皆さんのダーリンは下ネタ&SWEARWORDオッケー派?
うちはダーリンがアメリカナイズされ過ぎてるから、もちろんオッケー派でしょう・・・。 もしかして、ホントは嫌なのかな? 今度、ちゃんと聞いてみよーっと。

ちなみに皆さん自身もオッケー派?
うちだけ特別変なんですかね? ぜひ、教えてくださーい。 



↓どれか1つ押していって下さ~い。ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[ 2006/05/27 17:20 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(11)
この話題について、私もブログで触れてみたいとおもいます~^^
[ 2006/05/28 15:50 ] [ 編集 ]
って事はWBさんのブログに遊びに行けばWBさんたちカップルの会話事情が赤裸々(?)に分かるのね!? 

ってか、うちは赤裸々に語り過ぎ? 画面の前で引かないで~~v-356
[ 2006/05/28 16:26 ] [ 編集 ]
ぐふふヾ(@゚▽゚@)ノあははは 
下ネタ話はするでしょ!うちの場合は他の人どうこうよりも
自分達ネタで燃え上がってますよ。。。ってドン引き?
ダーは下ネタ大好きですからね!!!あ、MEGUも?

SWEARWORDうちは使わないなーーー。
ダーは汚い言葉とかホント言わないのよ。不思議。
逆にMEGUの方が言うね。
しかもたまに日本語で言うから、かなり反則。。。てへ。
でも、ダー意味わかってるからね。ぐふふ。
冗談とかでしか言わないから怒ったりしないよ。
ケンカのときにそれらを使ったことはないにゃーーー。
使い慣れてないからじゃん?なんてな。あはは。
[ 2006/05/28 22:03 ] [ 編集 ]
うちももちろん自分たちの下ネタ話まくりに加えて他の人の話も・・・←他の人からしたら迷惑極まりないけどねv 

SWEARWORD使わない男の人も居るんだね~。 ちょっぴり使うMEGUさんと使わないダーリンv-238でいいバランスがとれてるのかもv-530
[ 2006/05/28 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/29 16:47 ] [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございますv
う~ん、今の段階では何とも言えませんが、もう少し詳しいお話を聞いてから前向きに検討させてもらえればなぁって思ってます。
[ 2006/05/29 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/29 22:50 ] [ 編集 ]
遥さん、こんばんは☆下ネタのにおいに誘われてやってきました(><*)/‥なんて、いつも楽しく読ませてもらっていますo(^^)o
私たちも、最初はほとんどしなかったんですが、今は‥「しっぱなし」です爆)
でもたまにオッパがエスカレートしすぎの内容で、私が嫌がることも‥(^m^)
また色々、赤裸々してくださいね(^^)楽しく読ませて頂きます☆
[ 2006/05/30 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんわv
付き合いが長いと話す事も無いわけじゃないけど、下ネタが占める割合が増えますよね。 

えぇ、ドンドンUPしていきますわe-266 こうご期待(笑)
[ 2006/05/30 20:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
初めて訪問します!!
私も今の彼とカナダで出会って、彼が徴兵にいくので来年から遠距離になります。今は日本と韓国です☆
私の彼は”女の子はswear wordも下ねた”もだめです
私は下ねたもswearもつかうのに。。
いろんなカップルがいますね☆
[ 2006/08/10 03:04 ] [ 編集 ]
始めましてe-267 コメントありがとうございますv

来年からダーリンがついに行っちゃうんですね・・・ARMYに。 なんかすっごく懐かしいです・・・1年前を思い出しますv-409 案外、あっという間ですよi-6

ダーリン、下ネタ&swear wordダメなんですか~。 私たちから下ネタ&swear word取り上げたら会話成立しないですもんi-229 それくらい下ネタ&swear wordは必要不可欠(笑) Yukaさん自身OKなのにダーリンの前で抑えなきゃってのはちとツライかもしれませんね~。 そういう時は友達の前とかではじけちゃってくださいね~i-236 もちろんココも下ネタ&swear word全然OKですからね~(笑)

良かったらまた遊びに来てくださいね~e-266e-266
[ 2006/08/10 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


