Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HELP ME 

ヤバイです、相当。

誰か助けて~  何がヤバイかってそれは、私の肌。

もう、お肌がボロボロで・・・ とにかくニキビが引っ切り無し出来て困ってるんですよ~。 こんなにニキビが毎日欠かさず出来るのは初めて

原因はストレス・・・でしょうね~。
普段全然ストレス溜まんないんですよーダーリンとケンカしたとかぐらいでは  
多分、仕事が忙しいからですかね~。 明日も仕事だ~
生活は12時前には寝て6時半起きと以前の私からは考えられないくらい規則正しい生活してるし、食生活も何でも平均的に食べてるし、青汁も飲むし(笑)・・・絶対アメリカに住んでた頃よりマトモだと思うんだけどなぁ・・・。 ジムにも行きたいけど忙しくて行けてないし。 はぁ~ヤダヤダ。
もう、鏡を見るのが毎朝、憂鬱で

でも、1番の原因はやっぱりダーリン?!
ダーリンとのケンカうんぬんではなくて、やっぱり女の潤い恋愛でしょう もちろん、ダーリンと遠距離だけど、電話は週1だけどラブラブ けど、やっぱり手を繋いだり、抱きしめてもらったり、その他フルコースが無いといくらラブラブでも干からびるわな~。 1年半も会ってないもんな~。 う~ん、今までで最長だわ。 しみじみ 

皆さんもダーリン不足になるとお肌の潤いがなくなりますか?
オススメの対処法や化粧品あったら教えてくださーい。 ←かなり必死です
 

 

↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/06/02 20:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
1年半会ってないんですか・・・でもラブラブなんて素敵なお二人ですぅ(>_<) お仕事忙しいんですね・・・。私、最近ホットヨガに通ってるんですけど、体調とお肌の調子がだんぜん良くなりました!!通えなくても色んなヨガ教室で体験レッスンやっているので是非ためしてみては??ホットヨガだと、滝のような汗かくのでストレス解消にも良いですよv-238動くことによって体も心も満たされるのでヘンな話、欲求が抑えられます(笑)私の場合だけでしょうか(^^;)あと、化粧水はオードムーゲを使っています。薬用で値段お手ごろだし、これ使い出してから肌のトラブル減りました♪よろしければ(^^)v
[ 2006/06/03 02:17 ] [ 編集 ]
ホットヨガか~確かに汗掻きそう! ジムのクラスにもありそうだから今度チェックしてみますね。 ジム行くまでが面倒くさいんですよね~。
オードムーゲ噂には聞いてました。 基礎化粧品類が残り少ないから機会があれば試してみたいかもv-329 アドバイスありがと~v-343
[ 2006/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


