Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝言。 

私は自他共に認める寝るの大好きな人で時間が許す限り寝てたい派。 立ってでも寝れるし それが私の唯一の特技です(笑)
平日平均7時間睡眠なんて殺人的。
 
けど、その上を行くのがダーリン。


ダーリンの睡眠時間は至って平均的。
けど、起こそうとするといつも寝ぼけてる。
だから、「もしかしたら寝言いうタイプかも」って私が勝手に思ってました。 

ついに念願叶って(?)ダーリンの寝言を聞くことが出来ました。

それは私が韓国に遊びに行った時の事。
その日はダーリンの大学の友達と一緒に飲んでたんだけど、少し悪酔いしちゃってゲロゲロしちゃってた ムダに飲みすぎなんだよ~ 

深夜、家について「私の事はいいから早く寝た方がいいよ」と説得してダーリンをベッドまで。 
悪酔いのせいからか真夏なのに寒いとか言い出すし。

そこへ、ダーリン母と妹帰宅
事情を説明してダーリン母が薬をくれて大分落ち着いたみたい
確か私が韓国に行った時オリンピックが丁度開催されてたみたいで妹に「一緒に観ようよ」って誘われたけど「ダーリンが心配だから遠慮しておくね」と言ってダーリンの横でゴロゴロしてました。
ダーリンうんぬんってよりも単にオリンピックに興味なかったてのが1番大きいけどねv

暇だな~と思いつつ普段なかなか見れないダーリンの寝顔を堪能してると・・・
記念すべき寝言第一声が!

「Oh yeah, Haruka, I love you, too・・・」
あらまぁ
寝言でI LOVE YOUなんてSWEET  

面白いと思ったのが単に「I love you」じゃなくて「I love you, too」ってとこ。
tooって事は夢の中の私が先に「I love you」って言ってるんだなぁ~って安易に想像出来る

私からの 「I love you」は本当にダーリンの夢。
ダーリンはよく言うんです「夢には現実に起こって欲しい事が出てくるんだって」と。

そうです、私は自分から「I love you」なんて数えるくらいしか言った事無いんですよ。 だから、私からの「I love you」が聞きたくてしょうがなかったんでしょうね~。
私たちがHしてる夢もよく見るみたいなんだけど、そこでも普段の私ではない私が登場するみたい 
すっごいアグレッシブに誘惑したり、泣いてダーリンにすがったり。
私の夢見てくれるのはいいんだけど、どうか私を弄ばないで(笑)

この寝言の後、面白くなってきた私に悪魔が囁いた 
調子に乗ってダーリンの耳元で「I love you」
もちろん、ダーリンは「I love you, too・・・」の寝言で返してきました。
もっと調子に乗った私は何故か手をダーリンのアソコへ

ビックリした事にダーリンは爆睡なのに息子さんは完全にWAKE UP!してた。
女として起きた息子を知らん振り出来ず・・・
多少大人な事をしてるとダーリンの寝息がが色っぽいモノへと変化。
Hっちい吐息に「Oh yeah」とか「Oh Haruka」って・・・本当にHしてる時みたいだった  

もっともっと調子に乗った私はダーリンにキス 
さすがに起きた。
今までの一部始終を話すと超ビックリしてた。
そりゃそうだよね・・・。

未だにこの話になると「信じられない」って言うんだよね~。 
てか、コッチが「信じられない」だよ!

ちなみに、私がダーリンで遊んでる最中ダーリン母と妹は向かいの部屋でオリンピック観戦。
どちらの部屋も電気は消えていたもののドアは開いてた。
ある意味スリル満点で楽しかったぁ~

なんでも寝言いう人に質問すると答えが返ってくるみたい。
それを利用して浮気チェックする彼女・奥さんが居るんですって。
これはいい事を聞いた!
な~んて私の夢を見てくれる上に名前まで呼んでくれるダーリンに小作な手を使ったらバチ当たっちゃうよね。

今までもラブラブなようにこれからも現実でも夢の中でもダーリンが私でいっぱいだといいな。 なんてねv

寝言言うダーリン持ちの方、悪戯してみては?


スポンサーサイト
[ 2006/06/14 20:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
私のダーリンもすごい寝言いいます!!でも恋愛の夢はあんまり見ないみたいで、先輩とか友達とか、弟が登場するらしく、寝言でもその人たちの名前を呼ぶ!おいおい、彼女の夢は見ないのかよ・・・と思いつつ、寝てる人に怒ってもしょうがないんで笑 でも、その寝てる人の耳元でチェックできるのは、ちょっとやってみようかな~なんて思いました!kkk
[ 2006/06/16 12:28 ] [ 編集 ]
チェックしてみたいけど・・・嫌な答えが返ってきたらヤダから怖くて・・・e-263 勇気ある時にしか出来なさそ~。
[ 2006/06/16 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


