Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手紙。 

何と4ヶ月ぶりにダーリンから手紙が来ました~


  たぶん通算12通目の手紙。
先週の電話で「手紙出したよ~」とかも全然なかったので本当にビックリ。 でも、こんな嬉しいサプライズならいいよね

内容は・・・。
最近、ストレスが溜まりやすいんですって。 先輩・割り振られた仕事・軍隊にいる事、そしてなにより私に会えない事がストレスの原因だそうで・・・。 最後の部分に関しては喜んでいいのかな?

「1人でいる時、自分たちの事(遥の事)を考えているといくらでも話したい事はあるのにいざ電話で話すと何話していいか分からなくなる・・・。 電話ではそんなに話してないように見えるかもしれないけどトライはしてるんだよ・・・。」
↑すっごい気持ちは分かる。 私も頭の中では話したい事でいっぱいなんだけど、いざ電話がくると電話が着たことが嬉しくて話したかった事が行方不明になっちゃうんだよね~。 ダーリンがそういう些細な事でも努力してくれてる所を改めて知れた事が嬉しい。

軍隊にも年に1度体育祭(?)的なものがあるらしいです。 ダーリンチームは見事全敗

外でバスケをした日、自分の番じゃない時に四葉のクローバーを見つけたらしくてソレを押し花にして手紙と一緒に入ってました

はぁ~、今回は無事ちゃんとした押し花になっていてよかった~ というのも、以前もトレーニング中にカワイイ花があったといって送ってくれたはいいんだけど完全に腐ってたし。 私の所へ着た時には原形留めてなかったもん(笑) 男の子が押し花のやり方知ってる方が怖いししょうがないよね。 その時の押し花は申し訳ないけどダーリンに「気持ちは嬉しいけど腐ってるから捨ててもいい?」と言ってからなくなくゴミ箱へ。 その時に押し花の仕方を教えたので今回のは大丈夫かと・・・。 前回は水分を取らずにただ押しただけの花を送って来た。 確かに押し花だけどね。 ちゃんと前言った事覚えててくれた事が嬉しい。

あとは、韓国語で書いたダーリンの住所。 ご存知の通り、私は韓国語書けないのでダーリンに住所書いてもらったのを手紙に貼って出してます 8枚あるからあと8回は手紙出せるなぁ。幸いにもタイプしたやつでした だって、ダーリンの字汚いんだもん。 まるでミミズが這ってるかのよう。 I feel をI peelって読んじゃったもん(笑)

さぁー、週末はダーリンに手紙書くぞー! 
前は手書きだったけど最近はワードで。 ダーリンの興味のありそうな事をいろいろネットで調べて写真付きで送ってあげたいから。 早く書き上げれるよう頑張ろ。


↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[ 2006/06/16 21:48 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
わぁぁ!! ちょーロマンチックだね!手紙って、男の人は書かないイメージがるから、すっごく愛を感じる。
[ 2006/06/17 04:46 ] [ 編集 ]
ロマンチックかなぁ~? 連絡手段が手紙か電話しかないからね~。 でも、男の人ってこういうことに関してあまりマメじゃないから書いてくれただけでも感謝だよね。 私もそう思ってもらえる手紙書かねば!
[ 2006/06/17 07:35 ] [ 編集 ]
四葉のクローバーですか!!素敵・・・v-238 手紙だけでもうれしいのに~~!!素敵です・・・ 誰かから手紙をもらうことって最近はあまりないですよね、メールや電話で済ませてしまって・・・ 気持ちが伝わりますねv-238
遥さぁん!!私の手紙、まだ届かないんですって・・・ どうして~~(>△<)v-239 もう少し待ってみます~(T-T)
[ 2006/06/17 12:59 ] [ 編集 ]
そうだよね、メールとかが主流の今、手紙もらえるのはある意味レアだよね。 汚い字でもらしさが出る手紙の方が気持ちが伝わるよね!
えっ~まだ届かないの? それはおかしい! もう一度ダーリンに住所確認してもらうとかしないとダメかな?
[ 2006/06/17 13:10 ] [ 編集 ]
先日は、私のブログにコメントをありがとうございましたo(^^)o
四つ葉のクローバー、素敵ですね~(*^^*)v彼氏さん、ひとつずつ進んでいる所が「すごいなぁ!」って思います。‥愛ですね(^m^)オッパは、私が家族に反対されているので「問題になるといけないから」と、郵送の手紙はないですが、その代わりに会う度に手紙を手渡し(><*)してくれます。一通の時も、複数の時も。手紙は、また後で読み返せるのが嬉しいですよね!
[ 2006/06/18 18:25 ] [ 編集 ]
会う時にわざわざ手紙書いてきてくれるなんてステキv-352 「会えるからいいや」じゃなくて「会えるからこそ」書いて来てくれる手紙なんて愛だわぁv-343
反対されていても、それさえをも絆に変えてしまえてるお2人が周囲に認められる日もそう遠くはありませんよ!
[ 2006/06/18 20:57 ] [ 編集 ]
手紙っていいよね~~~!!
MEGUは2回ほど書いたけど、ダーからの返事はなし!!
全部メールでした(`皿´)
いや~~素敵だね~~e-267
今度催促してみようなかな。。ってそんなんでもらっても嬉しくないか。。。
[ 2006/06/19 23:06 ] [ 編集 ]
なかなか男の人で手紙書くの好きe-266な人はいないですよね。 軍隊前に遠距離してた時は何か荷物と届く時に一緒に入っている程度でした。 もっとチャットや電話が出来たりする環境だったら手紙率も低かったと思います。 むしろ、メールしても返事あるかの方が微妙だし。 やっぱ、メールや手紙は男の人には邪魔くさいのかなぁ?
[ 2006/06/20 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


