Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お返事。 

やっとダーリンへの手紙書き終わりました~。ふぅ~っ。
丸2日かかったよ~

ページ数にしてA4サイズ19枚!
 
  もちろん、19枚すべて文字だけで埋め尽くしたわけじゃないですよ~。
てか、それは絶対ムリ。 学生の時のESSAYでもそれはムリっ! もちろん、写真OR画像入りで。 じゃなかったらタイピングでもムリ。 割合的には8割方画像。 これじゃー手紙って言わないよね~ でも、WORDだとネットからの画像も簡単に取り入れられちゃうから便利で・・・。 どうせ送るなら楽しめる方がいいしね。 ダーリンが黙って文字だけ長ったらしく読めるわけないもん! 

自分の事は本当に1ページくらい。 それも近況報告というよりは最近買ったものをデジカメで撮ったのを載せたり・・・。 基本的に電話で話しちゃうから自分の事をあえて話す事なくて・・・。

だから、結局話題になるのが映画とか旬の(?)芸能人とか・・・。 それでよくもあと18ページ分も書けたもんだ~。

どんな内容かというと・・・。
*私が観たい映画TOP3
*韓国の“国民の妹”がアンガールズ田中に似てる
 ↑名前は分かんないけど私は似てると思う。 そう思うのは私だけ?
*飼ってみたい犬たち
*最近のお笑いの傾向
*吉本ブサイク+男前ランキング
*私的お笑い男前ランキング,etc

と、正直ほかの人からみたらどーでもいい話題です 恥ずかしい限りです 
 
あとは、たまたま広告に入っていたFUJIYAのチラシを解説付きで。 ダーリンの方が甘党なので色とりどりのスイーツを見たらヨダレ垂らすだろうな しかも、初夏のスイーツだから涼しげなパフェとかアイスは外でトレーニングするダーリンには酷かも? 

こんなどーでもいい事でもダーリンとだと会話が弾む なかなか自由な時間が出来ないけど少しでも楽しんでもらえれば書いた・・・というより作ったかいがあったてもんですよ

あとは送るだけなんだけど・・・郵便局は火曜日までおあずけ まっ、月曜も火曜も大して変わんないけどね。

火曜といえば! 火曜日から3週間ほどダーリンはテント暮らしだそうで・・・。
なんでも、軍隊OBの面々が数日間のトレーニングのために日頃自分たちが使っている寝床を使うらしいんです。 OBも3週間みっちり訓練じゃなくて数日間らしいんだけど、ひっきりなしにOBが出たり入ったり。 きっと、ほかの基地にも時期は違うとしてもOBが訓練しに来たりしてるんだろうなぁ。

2年間終わっても、わざわざ訓練受けに行かなきゃなんないなんて面倒くさそ~ ダーリンにも出張訓練の日がそのうち来るんだろうなぁ。 それはまだまだ先のお話だけどね。



↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/06/18 21:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
手紙!!凝ってますね~v-238やっぱり素敵だな~~。。。ダーリンさん喜んでくれそうだし、普通の手紙より楽しそう♪私もそういう手紙もらいたい!!自分はマメじゃないんで(笑)そこが努力のしどころですかね♪
OBが出入りするんですね・・・そしてテント暮らし・・・。もうきっとどこでも生きていけますね・・・。
あ、SJに聞いたら手紙の住所は私が書いたもので合っているそうです。う~ん、待つ時間長いです・・・。
[ 2006/06/18 22:43 ] [ 編集 ]
イヤイヤ、むしろズボラだから写真の数で手紙の枚数サバよんでるって感じ。 文章のみだったら2,3枚でギブv-535
だよね~、うちのダーリンですら自分の基地の住所間違えないんだから間違えたの教えるわけないよね~。 基地までは届いてるんだけど、ダーリンの手元には行っていないとかかなぁ? じゃなかったら、こう何回も届かないなんておかし過ぎるよね。 せっかく書いたのに。
[ 2006/06/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


