Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛マスター 

なんでも、ダーリンの先輩には恋愛マスターがいるらしい。


ダーリン曰く、その先輩は「女の事なら俺に任せとけ」と言うほど。
 
てか、そんな事言う男に限ってろくな奴はいない!と思いつつダーリンの話に耳を傾けていると・・・案の定でした。

なんでもその先輩には『別れても俺の事を忘れられなくさせる』っていうワザがあるんですって。 ビックリするくらいどうしようもないワザですが・・・。

「レストランとかに行った時にわざとヘマして彼女にその時の事を印象付けるんだ。 そうすれば、別れても俺の事が忘れられないし、きっと友達にも「○○な時に彼は○○な事したのって言ってるはず」 

え~っと、基本的に大丈夫?? 心配だわ、彼の今後が!
言いたい事は山ほどあるから1つずつ整理してからじゃないと・・・眩暈が・・・。

第一に、女は男が思ってるほどキャピキャピな内容は話さないって事。 「私の彼って○○な所がステキなのよりもグチの方が多いかと・・・。それを女の同士で分かち合うというか・・・。 男の人がイメージするのに一番手っ取り早いのが『SEX and the CITY』  彼氏の癖や言動、SEXについてまでかなり深くまで喋るのが女流。 男が思ってるほど女の会話はそんなに優しいものじゃない。

第二に、どう頑張ったらヘマをする=ステキな事として会話が進んでいくの? むしろ実際はこうだと思う・・・。
「元彼とさぁ~レストランで食事した時に、彼がお皿割っちゃって~周りにジロジロ見られて超恥ずかしかったんだけど~。」ってくらいは言われてると思う。 別れて正解とまでいかなくても、笑いのネタにされてること間違いなし。 確実に、こういうヘマを思い出して「あぁ、なんてステキな彼だったの・・・出来る事ならもう一度付き合いたい」なんて事は地球がひっくり返ってもないわ

最後に、彼が真の恋愛マスターならば彼女が彼と別れたりしないって たぶん、彼のこういう所がイヤで分かれたのかなぁ?

もぉ~ね~、ダーリンと2人で失笑。 何と言っていいか・・・。 勘違い野郎もいいとこだよ! ダーリンに↑の事を言ったら「ごもっとも」という反応が・・・。 当然だよね。 ダーリンもあまりにも話がバカバカしいから途中で寝たって ダーリンナイス!

実際どういう風に言われてるかも知らずにいれる彼はある意味幸せ者だよね、そんな風に考えられるなんて。 だから、出来れば誰も彼の勘違いを指摘しないで欲しい。 だって、面白いから貴重でしょう?こういう人も。

被害がコチラに加わらない程度の勘違い野郎ならいいけど・・・実際その人の彼女の立場になるとすると・・・遠慮させていただきたいものです 

皆さんの周りにもこんな勘違い野郎いますか? 


↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 20:47 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
いません!! でも、そんな計算高い男は怖いわぁぁ!! でも、話を聞いただけで面白い!! ダーリン、洗脳されないようにね!!
[ 2006/06/22 04:34 ] [ 編集 ]
yayaさんの周りに居なくて良かったよ! 計算高くてもその計算が間違ってるから残念だし、笑えるよね。 空回りしちゃってるぅ。 
ダーリンも「アホくさぁ~」って反応だったから大丈夫だとは思うけど・・・洗脳されたら・・・なんて事は考えるだけでゾ~っとするよ。
[ 2006/06/22 06:48 ] [ 編集 ]
笑わせてもらいましたv-411
勘違い…って、してる方が幸せなこともあるかも。笑
女の会話…たしかにスゴイかも。
ナオもすごく仲のいい友達とも会話、ブログには確実に書けないですもんv-356
[ 2006/06/25 15:51 ] [ 編集 ]
やっぱり、女の会話は放送できない内容盛りだくさんだよね! 女子トイレでメイク直しとかさ。 男性のみなさんには残念な話だけどねi-230
[ 2006/06/25 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。