Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとの成長。 

週末はお昼くらいに電話がかかってくる事がほとんど。 だから、今日は半ば諦めてたんだけど、7PM過ぎに電話ありました~。

週末+電話の呼び鈴=ダーリンから・・・?という予想が大当たり
でも、焦って電話をとるという事はしない私。 私の部屋に電話がある訳じゃないんで いつもお母さんORお父さんの「電話だよ~。」の声でおじいちゃんの部屋へダッーシュ 子機を取って自分の部屋へ・・・というのが、いつものパターンです。 

1週間ぶりの電話は私の心を躍らせるには十分 

最近はすっごい穏やかでラブラブな私たち・・・だけど!
かかってきた電話のダーリンはテンションやや低め


も~、ダーリンの声が暗~~い

話によると、ダーリンお得意の(?)ストレスのせい。
以前話したキャンプが火曜日からスタート。 その、テント生活がストレスの原因みたいです 

3週間のテント生活。 けど、実際は3週間の期間でもテントで寝るのは1週間に3日間。 例えば、先週なら火・水・木のみテント生活。 それが後2回も続くのか~。 てっきり3週間びっちりテント生活かと思ってたから良かったじゃーんと思ったのは私の思い過ごしみたい。

6月っていう季節がらジメジメとベトベトとの格闘。 さらに先週のキャンプ期間はず~っと雨でシャワー浴びてもすぐ湿気と汗でベトベトに しかも、なんと一緒に寝泊りしているテントメイトはざっと30人! もちろん、使ってるテントは私たちが想像しているようなファミーリータイプのじゃないですよ~。 いわゆる業務用(?) そんなテントが4つもあるんだって~。 男臭そ~ ダーリンでも居るのに耐えられないんだから、私なんて想像しただけでそのテントには入りたくないっ! それプラス、蚊! アメリカに住んでたら蚊知らずで住んでられたのにテントなんかで暮らしたら蚊の餌食もいいとこ!

そりゃー、テンション下がるわ。 ふむふむ。

でもね! どんなにテンションが下がっていても数少ない電話では明るくしていて欲しいというのがコチラの勝手な心情

でも、私も成長したもんで「疲れてるみたいだけど大丈夫?」止まり。 前だったら、「え~、私の話つまんない? せっかく話せる時くらい楽しく話そうよ」と要らん事まで言ってしまう事もありました

ダーリンも成長したもんで、100%の明るい声ではないけれど、キレたりしないでダーリンなりに、疲れてるなりに私の話に相づちをくれたりしてくれる。 

前だったら、お互いに譲れずすぐケンカになったりもした。 相手が疲れているならそれなりの対応で、自分が疲れているなら疲れてるなりの対応で・・・人間だから疲れる時もあるしね。 疲れてたりするからってお互いにギスギスする必要もないしね。

疲れてるけど、ストレスは溜まっているけど私に電話をしてくれるって事が嬉しいと思えるようになった私は遅ばせながら大人になったのかなぁっと・・・。 もちろん、ダーリンもね。 

ダーリンの手紙にこんな事が書いてあった。
“せっかく電話で話していても上官に呼ばれて仕方なく電話を切らなきゃいけない時、どんなに遥が「分かってるから、大丈夫だよ。」って言ってくれても電話を切ったあとはすごく後味が悪くて、気分がブルーになるだよ。”って、言えるようになったダーリンは以前からは想像も出来ない! マジで。 そして、こうしてあえて言葉にして伝えてくれたダーリンに私は救われてると思う。

どんなに付き合いが長い者同士でも、口に出したり表に出したりしなきゃ分からない事ってあると思う。 男の人なら尚更かな? この手紙がなかったら・・・というわけじゃないけど、本当は明るく楽しい電話を心待ちにしていた私も冷静に穏やかにダーリンの立場だったらって思いで話す事ができた。

ダーリンにも「俺も成長したな~、ストレス溜まってても遥にあたらないでそれなりに穏やかに会話が出来るようになって・・・。」くらいに思ってくれてるといいな。

ちょっと遅めの、ちょっと成長した(?)私たちの近況でした

あと2週間ほどはダーリンにはキツイ期間になるけど、30人の男と寝れるなんてそうそうないから頑張れ~(笑) ←って、言ったら苦笑された ダーリンにこういう系の冗談はダメみたい。

あっ! そういえばダーリンからローテンションのくせしてさらっとニュースが! その話はまた今度。
 
↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
スポンサーサイト
[ 2006/06/25 23:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
キャンプ暮らしもするんだね。アーミーってv-47
しかもむさ苦しい暑苦しい男児ばかりで30人??
絶句だね。でもある意味おもしろいかもね。(←かなり人事e-263
気分がブルーの時だからこそダーリンは遥さんの声が聞きたかったんだねぇ。
お互いがお互いで癒されるような関係っていいよね!!
[ 2006/06/26 21:23 ] [ 編集 ]
もうこれ以上男は見たくない!ってくらい右を向いても左を向いても男!男!男!な状況ですよね。 イケメン揃いなら喜んで飛び込むのにぃ~~v-415 
疲れていても私だから電話してくれたと願いたいです・・・ハイ。 余計に疲れさせなかったか心配だわ。 
こんな私でもダーリンの“癒し”でいれるといいな。
[ 2006/06/26 21:39 ] [ 編集 ]
この話聞いたことある!!すんごいつらいってね!!アーミーの中で一番つらかったって友達がいってた!! 遥ちゃん、いい支えになってるんだね!!
[ 2006/06/27 08:34 ] [ 編集 ]
30人・・・考えたくないですね(笑) なるほど~、・・・そうですよね、口にしなきゃわからないことなんて家族でもありますもんね。私もまだまだだなぁ・・・。
遥さん、「ニュース」ってなんですか??(*^^*)めっちゃ気になります~♪
[ 2006/06/27 17:05 ] [ 編集 ]
そっか~そんなにツライのか~。 汗臭い男30人と居る以外詳しく聞かなかったから、あんまり辛さが分かってあげれない・・・e-263
う~ん、支えになってるのかなぁ? だと嬉しいんだけどねv
[ 2006/06/27 18:47 ] [ 編集 ]
米軍でこんなキャンプがないことを祈るよ~~e-459
ダーリンのニュースはこれからUPするからちょっとだけ待っててねん。 全然期待するようなニュースじゃないからね~~。
[ 2006/06/27 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


