Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストチャンス。 

この前予告していたダーリンのニュース 

喜んでいいのやら・・・ちと複雑な心境   

ダーリンの幾度目かの休暇の日程発表

7月22日から5泊6日だそうです。 

最近は全然ケンカしなくて気持ち悪いくらいラブラブだけど・・・蘇る、あの忌まわしい休暇の思い出たち・・・ まぁ、それは言い過ぎとしてもやっぱりトラウマが・・・。
 数々のトラウマストーリーは4月末・5月上旬のブログ参照。

ダーリンが入隊してから今まで何度も休暇はあったんだけど、もちろん遊びに行ってません。 ダーリンも先輩・後輩から「なんで遥は遊びに来ないの?」っていう質問責めにあうくらい。 挙句の果てには「ホントは好かれてないんじゃない?」なーんて事も(笑)

理由は簡単。
いつも休暇の度に邪険にされ続け、ダーリンの「I miss you」がどれ程のものかがよく分からないから。 何だか言ってる事とやってる事が矛盾してるんだもん。

休暇の時、四六時中チャットしてなんて全然思わないし、ダーリンにも休暇を思う存分楽しんでもらいたい。 けど、自分のしたい事に夢中で基地に居る時より話す時間が短いってどーゆー事?

えぇ、当の本人は痛いほど分かってます。 ダーリンもわざとやってるワケじゃないってのもよく分かるんだけどね~。 てか、わざとやってたら右ストレートっしょ?

ダーリンの口癖が、「次は絶対そんな事ないから。」
何度聞いたか、このセリフ。 けど今回こそは信じたい!

今回(7月)の休暇になんでこだわってるかっていうと・・・。
私が韓国に遊びに行くとしたら最低でも1週間は欲しい。 次の長期休暇は予定では10月頃。 もちろん、あと一年、長期休暇(1週間ほどの)はあるんだろうけど、ひとまず私たちの目標は10月の休暇に会う事。 だから、この7月の休暇がラストチャンス。 しかも、それはダーリン次第。 この休暇で毎度毎度な態度だったらGOOD-BYE10月なんです。

最後にダーリンに会ったのは1年半前。 もちろん会いたいに決まってる。 けど、やっぱり譲れない! 分かってはいるんです、可愛くない女だってことは。 これが付き合って間もなければ飛んで行ったかもしれないけど・・・。 結局行って、「やっぱ行かなきゃ良かった」なんて思いたくないないもんね。 いくら愛する人でもケジメは通していただかないとね、ダーリン。

ダーリンも私の考えを理解してくれていて、「あぁ、やっぱり私のダーリンだなぁ」と思い直す瞬間でもあるんですけど・・・。

「でも、お父さんが旅行を計画しててさぁ~・・・」

やっぱり、分かってない?!
だから~、家族と楽しく過したりするのはすごく大事なんだから行けばいいじゃん。 自分のしたい事をするなかで私の事を気遣ってくれるだけでいいんだってば。 私だって仕事あるしさ。 

みなさんに私のこのモヤモヤがどの程度伝わってるか・・・。

そこに山があるという事は必ずそこには谷もある
世の中よく出来ているというかなんというか・・・。

出来れば休暇は来ないで~~
大したニュースじゃなくてゴメンなさい 


↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
スポンサーサイト
[ 2006/06/27 19:44 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


