Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坊主と軍服。 

昨日せっかくダーリンから電話あったのに、私が美容院に行ってたばっかりに気を使ってくれて「また後でね」でバイバイ。
1週間前はテンション低めの声だったけど、今日の電話のダーリンの声は明るいめ 


一週間程前に私が送った手紙は届いてたんだけどキャンプ生活が忙し過ぎて読めたのは今日。 大分ダーリンの笑いのツボを刺激したみたい。 楽しんでもらえてなによりv 

そんなダーリンからまたお知らせが・・・。
「ちょっとニュースがあるんだよね。」
「え~、BAD NEWS or GOOD NEWS?」
「う~ん、両方?」
「え~、で…ニュースって?」
「うん…次の長期休暇は10月頃って言ったじゃん? アレ9月くらいになりそうなんだよね。 それがBAD NEWS。 もし遥が遊びに来れるとしたら1ヶ月早く会える事がGOOD NEWS。」
「・・・なんだ~、それだけ?」
「えっ? うん。」

ダーリン的には私がもっと驚くと思ってたみたいなんだけど・・・私的にはすっごい悪いニュースだと思ってたからなんだ~って思ったんだけど・・・長期休暇が10月から9月になるのじゃ大違い!
「え~、でも9月に長期休暇は困る!」
「なんで?」
「だって、女の子には準備ってモノがあるんだから! ましてや恋人に会いに行くなんて!」
「う~ん、そんなもん?」
「そうだよ~。 会う時までに肌のコンディションは完璧にしなきゃだし、ダイエットでしょ~、それに髪ももっと伸ばしたいし・・・。 ダーリンをがっかりさせたくないし・・・。」
「はぁ~、そんな事? 別に肌のコンディションなんてどーでもいいし、ダイエットなんてしなくていい。 髪なんて伸びてなくても支障ないじゃん。 んな事で嫌いになったり去ってったりする訳ないじゃん。 君が俺をがっかりさせる理由はどこにもないよ。」
「でも、私的にちょっと・・・ごにょごにょ。 それに! ダーリンが空港で私の事見つけられなかったらそんなに悲しい事はないよ
「そんな事は絶対無いからくだらない事考えないの!」

ん~、こういう風に言ってもらえて多少は気が楽になったけど・・・。 でも!でも! 女なら気にしちゃうよね! 相手は気にしなくても自分的に納得いかないというか・・・。 こんな経験ないですか?
「そんなに気になるなら別に何も言わないけど、まだ2ヶ月半くらいあるじゃん!」
「足りないよ! せめて半年はください。」
「はぁ~? そんなには待てません。」

ダーリンも最近は禁断症状が出てるらしくて、よからぬ事を妄想中らしいです。 まぁ、気持ちは分からないでもないけど、ほどほどにね。 仕事中ににやけてるダーリンは想像したくない。

ダーリンが入隊して1年も経ってるのに会いに行かないのはこの前も書いた通り私の可愛げのない性格と頑固さのせいなんだけど・・・。 
実は、まだダーリンが兵役中に会いに行きたくない理由が・・・。
それは、坊主頭! 軍人さんに欠かせません。

そう、私は坊主が大っ嫌い! ダーリンが兵役に行くよりも坊主になるのが嫌だったって言ってもいいくらい駄目(笑)
世間一般の人が坊主な事には大歓迎 ただ、ダーリンとなると別! 似合ってればいいけど、似合ってないんだもんダーリンも私の坊主嫌いは百も承知。ダーリンが「髪切りたいなぁ」っていうと私が「坊主はイヤ!」って言い返してくるの分かってるから、「そんなに短くはしないよ~(笑)」って先に言われちゃうくらい。

長い髪である必要はないけど、多少の長さがある方が私は好きだから、「え~、今のままがいいよ。」って言うんだけど、サッパリしたいダーリンは、「本当にチョットしか切らないから」って言って私をなだめてます。 私も結局、「まぁ、いっか~」って丸く収まっちゃってるし とどのつまり、ダーリンならなんでもいいって事かな? 

ダーリンは髪型だろう何だろうとと別に気にしないのに私ときたら・・・。
まぁ、そこが私たちのバランスを保ってる部分でもあるんだけど・・・ 
でも、坊主だけで終わらないんだなぁ~。 全く、注文多すぎだよ!私!

かなり前の事だけど、韓国人の軍人さんは休暇中に彼女とデートする時は軍服で出掛けるらしいって事を読んだ(By コネスト)私はすかさずダーリンに聞きました
「うん、そういうカップルはよく見かけるよ。 軍服着て出掛ける事はある意味ステータスだからね。」
「ふ~ん。 ねぇ、私が韓国に遊びに行ったら同じように軍服着て出掛けるの? それだけは勘弁して。
「ははは、心配いらないよ。 遥が嫌がるの分かってるし、それに俺だってなんで好き好んで休みの日に軍服着なきゃなんないの・・・休みの日くらい着たい服くらい着たいじゃん。」 ←確かに
う~ん、こうやってスパっと意見が合うと気持ちがいいよね~ 


でも、ダーリンが軍服デートしたがらないのには他にも理由がありそう。
それは・・・。
ダーリンが入隊する1年前くらい(ダーリンはワシントン州から韓国に大学を休学して帰国する際、LAに寄った時)、Abercrombie & Fitchでショッピングをしてるとダーリンが・・・。
「こういう迷彩柄のカーゴパンツが欲しいんだけど・・・」
「ダーリン、冷静に考えてみて、軍隊に行ったら嫌ってほど迷彩柄着れるから今は我慢しときなよ~(笑)」
その時は私になだめられて買いませんでした。
それから入隊してしばらく経った時に聞いてみました。
「そういえば、入隊前にAbercrombie & Fitch迷彩柄のカーゴパンツ欲しいって言ってたじゃん? 買わなくて良かったでしょ?」
「はぁ~、ホントに・・・。 もう、一生迷彩服は来たくないもん。 あの時買わなくて良かったよ。」

こう言うくらいなら軍服デートしたいわけないよね~。 軍服デート毛嫌いしてた私だけど、せっかく(?)ダーリンが軍隊に行ってるんだからプリクラくらいは記念に撮りたいかもって気持ちが出てきた。 でも、その後は即着替えてね(笑)

ココまで読むともう、9月に韓国行きます!って感じだけど、あくまで7月の休暇次第 
どーなることやら・・・。


↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
スポンサーサイト
[ 2006/07/02 17:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
うん、自分的に納得いかないとかあるよね!やっぱり、滅多に会えないんだから完璧にして行きたいし。

でも、会える日が決まってなんか自分を磨く時間も好きかも。なんか色々服買ったり、そんなことを考えるのもいいよね!!
[ 2006/07/03 04:04 ] [ 編集 ]
そうそう、完璧にして行きたいけど2ヵ月半じゃムリだわ~~v-356 

確かに自分を磨く時間が出来るからそういうのもいいよね。 なんだかんだ言ってもダーリンなんだなぁって気持ちにさせるね。
[ 2006/07/03 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


