Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題の答えは・・・。 

本日2度目のダーリンから電話

さてさて、ダーリンの宿題の答えは合ってるかな?





電話をとって私だと分かった瞬間・・・
「分かったよー! 7月7日が何の日か!」
「それじゃー聞きましょう、ダーリンの回答を。」
「ある1人の男と女が年に1度会える日!」
「かなりストーリー飛んでるけど・・・大体そんな感じ。」
「2人はに導かれて会えるんだよね  
「・・・は?鳥? 鳥って空飛ぶ鳥? パタパタって?」
「うん。」
「ちょっと、気は確か? 七夕のお話は空は空でも、もっとずっと遠い銀河系での話だよ? 鳥なんか飛んでるわけないじゃん! 空気ないんだから死んでるって! どっからそんな情報得るの?」
「え~、周りの人からそう聞いたよ。」
「だとしても、自然と違うなって思わないの? 気持ち悪いじゃん!鳥が導いて2人が再会なんて!」
「と・に・か・く! そんな感じの話。 別に作り話なんだから・・・」
「まぁ、そうだけど。」

いや~ビックリした。 教えた人も適当に教えすぎじゃない? ダーリン、めちゃ自信満々で話してきたところがウケる。

「この話聞いて何か感じない?」
「うん、感じるよ。」
えっ? それだけ? お兄さん、全然心がこもってないんですけど・・・。 彼にロマンティックさを求めた私がバカだった 挙句の果てに「雨だったじゃん。」って・・・。 そういう問題じゃないのよ

「韓国ではどうか分からないけど、日本では笹に願い事を書いた紙を吊るすんだよ。「願い事が叶いますように」って。」
「ふ~ん。」
薄い! 反応が薄過ぎる!
そんなに反応が薄いと将来ハゲるぞ!ってダーリンの家系にピカリンはいないから心配ないんだけど(笑)

こういう時こそ、SWEETな言葉を囁いて欲しいのに・・・って私もそんな事言ったり出来ないからお互い様なんだけどね。
でも、普段男っぽいサバサバした私でもこういう時は相手にロマンティックさを求めてしまう所が嫌だ。

相手に何か求める時はまず自分から・・・私もまだまだだなぁ~。

七夕なんか知らなくってもダーリンの思いが彦星と同じくらい一途で私だけにSWEETならいっか~なんて思ってる私も甘いな~


↓お気に召しましたら、ポチっとねv ありがとうございますv
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/07/09 21:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
あはは!超面白い!
男の人ってこういうのあんまなんじゃないかな~?
特に遥さんのダーリンは知らなかったみたいだし。
それにしてもハゲるって・・・。
でもハゲる家系じゃないならいいじゃ~~ん。
うちのダーはお恥ずかしながらハゲぎみだよ。。。あはははは!
後頭部がね。ストレスらしいけど。。。パパハゲてないのに。
隔世遺伝か?
話題がズレたけど、ハゲてほしくないってことで!
[ 2006/07/09 21:24 ] [ 編集 ]
知らなかったにしても・・・信じたダーリンがダーリンらしいe-263

ストレスか~、家系うんぬんじゃなくてもストレスって可能性は今後“大”かも! ストレス溜まりやすいからなぁ~ダーリン。
でも、心なしか韓国人の方ってハゲ少ないような気がするのは私だけ?
[ 2006/07/09 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
やっぱり韓国では(特に男の人には??)あまり七夕は馴染みがないんでしょうか?!他の○○デーが多すぎてそこまで手がまわらなかったり‥(^m^)?オッパも超現実的な答えだったですよ(^^;)
遥さんのダーリン、純粋ですよね!素敵です(って私が言っていいか分かりませんが‥(^^ゞ)。
ストレスでピカリンにならないように祈ってます!
[ 2006/07/11 20:43 ] [ 編集 ]
来年こそは覚えていると願いたいです・・・v-356

う~ん、良く言えば『純粋』なんでしょうけど・・・ダーリンの場合はただ単に『単純』なだけかと・・・信じやすいタイプかと・・・。

全然ピカリンじゃないですけど、職業柄(?)今は坊主ですv-316
[ 2006/07/11 21:01 ] [ 編集 ]
そっか。日本は七夕だったんだね!!忘れてた!!でも、ロマンチックなことと求めるよね、そんなときは!! でも、そんなダーリンさんの反応、男っぽいね!!
[ 2006/07/12 01:34 ] [ 編集 ]
男っぽくいて欲しい時にそうじゃなくて、こういうときに限って男っぷりを発揮するのは・・・ちょっとね~。 まぁ、七夕は何をするってワケでもないから、そんな日もあったね~。くらいに思ってもらえる程度でいてほしいかも。
[ 2006/07/12 19:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。何度か遥さんのblogを読ませていただきました。
(もしかしたら、前にコメントしたことあるかしら?)
韓国と日本で、七夕の話がちょっと違うんですよね。
韓国は鳥が橋を作って、二人が会える・・・らしいですよ。
まだ若い二人でいいですね~☆
[ 2006/07/28 21:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。 コメントありがとうございますv

じゃー、ダーリンが言ってた“七夕鳥説”は当たってたんですね~。 ダーリンに悪い事しちゃったなぁ~。 私の中では「てか、宇宙に空気ないし」的な現実発想で韓国の七夕を確認しなかったのはマズかったかも! 教えてくださってありがとうございました~i-6
[ 2006/07/28 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。